飴色の部屋 バイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
トラウマがカムバック
バイト中、異様にテンパってしまった。。
新人の頃並にテンパった。
オーダーが上がってこなくて、待ってるお客さんいっぱいいて
「何かしなきゃ。何しよう?!」って頭の中ぐちゃぐちゃだった・・
今思えば、なんであんなにテンパってたんだろう・・
自分が情けなくて久々に涙が出た。
店長に見られたのがイタい。ああハズい。


一昨年の年の暮れにも、同じようなことがあった。
その時は、今の10倍以上はテンパってた気がする・・
確かその時は、オーダー上がってこない上に混んでたっけ。
社員さんがマジ恐かったし、レジのキーは効かないしで
ホント帰りたくてしょうがなかった。。
終わった瞬間、涙がボロボロ出て、とりあえず戻ろうとしたら、
マネージャーに「◎◎さんが呼んでるから裏回って」とか言われて
裏で社員さんにプチ説教?されて、泣きながら謝まって
休憩室戻って、またボロボロ泣いて、
その時いた別店のマネージャーさんに「大丈夫?」って聞かれて・・
って、あーーー今でもリアルに思い出せる。。そして凹む。。


今日は、その時のトラウマがカムバックしたような気分に陥りましたとさ。


ああ、目指すものには程遠いなぁ。。。


ああ、明日もバイト・・・(チーン
2006/04/04 01:50 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
朝マックしよう♪
朝8時からバイト。
クローズメンバーが未だにいて、まじびびった。
クローズって3時に終わって
遅くても5時までには終わるはずなのに。。
いやーーほんと不憫だったわ。。

それにしても、ほんとヒマだったわ。
時間経つのが遅く感じられた。
朝マックのサラダマリネベーグルに想いを馳せながら
10時半に通常マックに切り替わるのを見届け
チーズバーガー5個とマックチキン5個のオーダーに
「ぬおっ!!」と思いながらも11時に終了。
オペレーション(バーガー作る人)もそのオーダーにはびびったらしい。
そりゃ、そうだよな・・


帰ってからは有意義に過ごそうと思ってたのに
昼寝して6時過ぎまでぐっすり。
溜まりすぎた洗濯物をして、メッセしてまた睡眠。
2006/03/30 20:32 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
しくじった。
午前中は部活で話し合い。
慰安旅行での大遅刻についていじられまくる。

ガストで夕飯食べて、夜マック。
いやーーーー混んだね、ほんと。
ポテト揚げる時にしくじったような気がして
もうホント血の気が引いた。
電話なるたびに怯えてた気がする。
2006/03/29 20:30 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
クローズ。
昨日のバイトは、最初の1時間だけアレだったけど
あとは、まったりモードでございました。
順調にクローズが進んだように思えて
「わたしって天才」とか思って時計を見たら
普通に3時をまわってました・・・
やり残した仕事とかある辺り、全然順調じゃなかった、っていうオチ。
だって、お客さん来るんだもん・・(ノд・。)

サラダマリネベーグルがめっさおいしかった!!!!
いやーーあれはヤバいよ!!!!まじオススメ!!!


カテキョのバイトが先週の木曜日で終わった。
塾行かせるんだって。まあ、所謂クビですかね(爆)
で、今日は給料を受け取りに行きました。
ああ、この一家とも今日でお別れなのねぇ。。(´・ω・`)
得たものが割りと多かった4ヶ月間でした。


帰ってからは暇っ子で 尚且つ眠かったので
今までひたすら寝てた。
お陰で今は眠れない・・・・
明日8時からバイトなのに。。。
2006/03/27 00:21 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ふっつーに、バイトでした。


あああ、もーーーーー!!!!!
仕事しろよ●●さん!!!!!(怒)


こんな感じで最近萎えてるわたし。
しかし、うちにもこういうこと思われてるだろうしなぁ、と思うと。。


ま、いいや。


明日は卒パムとかいう卒店する人を送るパーティーがあったり。
その時に流すスライドを、園●くんが必死こいて作ってた。
ちょこっと出来上がったの見せてもらったけど
結構よかったーーー(*´▽`)
クローズ後(AM3:00)から寝ないで作ってたとかで。
すごいよ、マジで。頑張れ!!
私は、飲み明かします(笑)
2006/03/22 23:59 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
