飴色の部屋 授業
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日から授業。
まあ、今日は5限だけだったんだけど。
部室掃除が決行されていたようで、
来てみたら、すっごいきれいになってました!
あんなにごちゃごちゃしてたのは、なんだったんだろう。。


今年の基礎教育実習の配当校を見て凹み。
学大付属の世田谷校かYO!!!!
あそこ超頭いいとこなんじゃん!!Σ( ̄□ ̄;
ああ、無理。マジ無理。。。
質問とかされたらどうしよう。。


5限出てみたところ、思ったより同じ学科の子が大量にいた。
最早、七不思議。

実はこの授業の先生が後期に受け持ってる演習の授業。
ⅠとⅡがあって、どっちも後期月曜4限に行なわれるのですが
それと正に同じ時間に
昨年後期に落とした(爆)教免の授業とかぶっておりまして。

その旨を伝えたところ

「大丈夫ですよ。」

とさ。
なんでも、ⅠとⅡ両方受けなくてもよいらしいので。
ああああよかったああああああ(感涙)
水津先生!!とりあえず来年までついていきます!!!!

つーか、この綱渡りちっくな学生生活もどうなんだろう・・
まあ、いいや(爆)


また部室に戻って
この先生はどうなんだ、とか色々聞いてみたり。
なんだかんだで、当たりっぽそう。
月曜1限がしんどいことになりそうだけど・・

そうそう、司書教諭の資格が割と簡単に取れるらしいので
ちょっと頑張ってみようか、と思ったのですが
そうすると、金曜日は普通に2限3限埋まっちゃうのですよ。
金曜日は5限しかないから、それまでバイト入れようと思ってたのに・・
や、別に入れてもいいよ?いいけどさ・・
5限後にバイトとかしんどいんだもん・・(ノд・。)
どうすっかなーぁ。来年取ろうかな(爆)
ちなみに、司書教諭の資格を持ってると
給料が3000円アップするそうな。

先生のことといい、司書教諭のことといい、
ここ数日で受けた情報がハンパない。すげぇ。
ってか司書教諭のこと、去年で知ってればな・・あああ。


帰り道、国立・立川でお買い物。
夏物の帽子とトップス3着とジーンズを買った。
なんてったって、今日は給料日ですもの♡→ܫ←♡


今日は、プチ充実な一日でした☆
2006/04/14 23:49 | 授業 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
焦。
卒論構想発表会に行ってきた。
現3年生の発表を聞いてると、すげーなぁ、と思う。
で、質疑応答時間において主に教授が質問するんですが。



ちょーーーーこえーーーーの(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル



これを調べる意義は、とか どうやって調べんの、とか
質問細けぇよ(;´Д`)アアア
キレだす先生まで出てくるし・・・
だってさ・・・


こんな不真面目なレジュメはありませんよ!
私たち教授をバカにしてますよね!?



ですぜ!?
うちにしてみれば、普通のレジュメなのに。
ってか、本人はすっごい真面目に書いてきたんだろうにさ。
ちょーーこえーーーよーーーー(;´Д`)アアア


1年後の自分の姿が見えました・・・
ああ、1年で間に合うのかしら・・・・(滝汗)






後、夕方からカテキョのはずだったんだけど


「歯医者が長引いてるみたいで、戻って来れないそうなんですよ~。」


今日のカテキョは中止になりました(チーン
2006/02/13 20:26 | 授業 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
テストラッシュ
最近、部室によく行きます。
すると、毎回誰かしらいます。こたつあるからね。


レポート、一応単位がきたーーーーーー
先生が説明してる間、胃がキリキリしてました。(苦笑)
すみません、先生。。。ちゃんと出ます。。。

そして5限にテスト。
うん・・まあ、単位はもらえるんじゃん?(笑)


まあ、そんな低レベル具合に腹が立つんですけれども。
しかも風邪引いたくさいし。
ばあちゃん、倒れちゃったらしいし。。
心臓の手術って・・・大丈夫なんかしら???(滝汗)


明日はレポート提出ですよ~。
明後日はテスト。明々後日もテスト。



でもこれが終われば・・!!!
春休みだ!!!!!!!!!ヽ(@´▽`@)ノ
頑張れ自分!!!!!!!!
2006/02/07 20:45 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
テスト欝
4限 社会学概説テスト。

・・・時間ねーーーよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
大体、用語説明400~800字4題と論述1題を70分で出来るかっつの!!!!!

・・・テスト問題、前から発表されてたんだけどね( ´_ゝ`)


5限 西洋史概説テスト。

・・・違うとこ勉強してたし(って、そんなやってないけど)
18~19世紀のヨーロッパ事情なんて知るかっつの(爆)

というわけで、ヒトラーが台頭した時の話と
日本の東条英機辺りの話を書きました(爆)
まあ、サラエボ事件と第1次世界大戦くらいはかぶってるっしょ(爆)



・・・絶対、落ちてる_| ̄|○
2006/02/06 22:40 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
憂鬱だー・・
あんまり意味無く完徹して、登校。
試験受けてきました。
途中、まじ舟こいでた・・字がへろへろだったし。。
ホント眠かった。。。
ひろりろに借りたやつは、最後に解いた1問で効力を発揮しました。
特殊教育と特別支援教育・・忘れてたぜ(滝汗)
ああ、これからレポートラッシュ(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル

出席足りなくて、必修のテスト受けられず(爆)
ああ、、、(凹)


今、ケツメイシの「東京」を聴いてます。
こないだのカラオケでケツメイシ祭り状態になった時に
この曲を歌ってる人がいたもんで、
それを思い出して、少しドキドキしております(照)
2006/01/30 22:22 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
