飴色の部屋 バトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
増えます。増やします。
増えるバトンです!


■今、リアルに1番欲しいものは?

iPodが欲しい!!!!!

あ、ハードディスクが欲しい。
あとバックアップとるやつも。

■年末ジャンボで1等3億円当たったら?

まず、旅行行くべ。
でもって、服とかCDとかいっぱい買うべ。
そろそろ棚とかカラーボックスとかも欲しい。

■自分を動物に例えるとすると?

割と従順な猫。

とか言ってみる。

■最近1番嬉しかった事は?

バイト先でグッジョブカードもらったことかしら。(笑)
いやマジで嬉しかったんだって!!(笑)

■最近1番楽しみな事は?

アジカンのライブ☆

■最近興奮したのは?

アジカンのライブ行きが決まったこと。
まなみありがとう!!!!!!(≧∀≦)

■今年のクリスマスは誰と過ごす?

今年こそはハッピークリスマスを☆

というわけで、恋人が一番理想的なんだけど
いなかったら、仲のよい友達と過ごしたいですな◎

■マイブーム

紅茶花伝のレモンティー。

今は割と冷めてきたけど、わかめおにぎり。
ローソンの胡麻さけおにぎりもおいしいよ!
2つとも安いし☆

■自分のクセは?

することないのに携帯いじる。
ちょー依存症。

■好きな人は誰?

いっぱいいますよ(*´▽`)

■マイミクの中に居るけど、嫌いな人は誰?

・・・いやいやいや。

■最近泣いたのはいつ?どうして?

今日ですよ、今日(爆)
自分の情けなさに泣いた。

■これがないと生きて行けないってものは?

「繋がり」がないとホントに生きていけない。

■最近美味しいと思った食べ物は?

他にもあるはずなんだけど。

もうやんカレーはマジでおいしかった!!☆

■自分が生きてると実感出来る時はどんな時?

誰かと支えあってるときかな?

■携帯がなかったらどうする?

ヒマだねぇ。

■最近見た良い夢は?

悪い夢しか覚えてない・・
ちなみに昨日の夢は、安田大サーカスのデブの片方に迫られる夢だった・・
ああ、最悪だった。。。

■今までで出会った1番素敵なマンガは?

素敵なマンガか!
素敵、か・・うーん。。(悩)

とりあえず「山田太郎物語」はマジで面白いよ。
あと「のだめカンタービレ」も。

■10年後の自分はどうなってると思う?

どうなってんだろう(;´Д`)アアア
職に着いてるかしら・・・
職についてたとして、元気にやってんのかしら・・

理想としては、誰かと結婚してて家で旦那の帰りを待ってる感じがいい・・・
ぶっちゃけ、働きたくないもーん(爆)

■コレだけは絶対にムリって言う食べ物・物事は?

食べ物は、ポテトサラダなどじゃがいもをつぶしたやつ。
匂いが鼻についた時点でノックアウト。

物事はー・・なんだろね?

■今までで1番楽しかったり、嬉しかった出来事は?

どれもこれも、均等に楽しかったり嬉しかったり◎

■今まで生きてて1番出会えて良かったと思う人は?

1番か!
いやあ、大切な人はいっぱいいるのでね。

■自分の特徴

マイペース。

■1つだけ願いが叶うなら?

大学1年生の春に戻りたい・・
そして真面目路線を・・単位。。。(涙)

■今まで生きて来て、衝撃だった出来事は?

衝撃、か。
大学受かったこと?

■今まで生きて来て、言われて嬉しかった言葉は何ですか?

なんだろう・・???

■あなたの宝物は何ですか?

たくさんの「縁」

■思い入れのある曲を1曲。エピソード付きで!

今は特に思い入れがあるのはないので、
昔思い入れがあったやつで。
「半透明少女関係」(ZAZEN BOYS)かな。
エピソードについては、ノーコメントで。

■オススメのアーティストを教えて下さい。

スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
NUMBER GIRL 及びZAZEN BOYS
チリヌルヲワカ
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
スネオヘアー
ストレイテナー
東京事変

とりあえず、こんなもんかね?
あ、そういや最近ZAZEN聴いてないや(汗)
もうすぐライブなのにっ!

■“好き”って何だと思いますか?

「その人のためなら・・!!」と思えること?

■今まで本当に愛してるなと思った人は居ますか?どんな人?

いるはずよ。何人か。
恋愛、友情愛、などなどね。

■自慢出来る事を1つ教えて下さい。

うーん。ありゃしない。

■将来の夢は何?

教師の方向性。
でも最近どうでもよかったりして。。
社会人になれんのかしら私・・・

■学校で1番楽しかった思い出は?

小学校→パス。
中学校→なんだっけ?
高校→高2まではお昼の時間が楽しかった。
大学→去年の学祭の打ち上げとか合宿とか。
   青春を感じた。

■このバトンやる前まで何してた?

日記にレスしたりしてた。
その前はバイト。

■ピンクと聞いて思い浮かぶ人は?

オカマ(謎)

■携帯の会社と機種と色は何?

ドコモ。SH851i。白。

赤外線がついてなかった。。

■最高ですかーーー?

最低でーーす(爆)
ハイテンションのように見えて、地味にテンション低いです・・

■自分の座右の銘は何ですか?

タバコは絶対吸わねぇ!!!

■自分の必殺技は何ですか?

ウインク(嘘)

■化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?

そりゃ化粧。
すっぴんでもいいけどさ、肌があまりよろしくないのでね・・

■自分を色に例えると何色?

ピンクといいたい私。
でも「赤が似合う」とピンポイントで何回も言われる。

■今、1番したい事は何?

コンビニ行ってプリン買いたい。
もう無理だけど・・

■自己紹介を50文字以内でして下さい

たかこです。
沖縄っ子で、東京在住です。
ダメダメ大学生・ダメダメ店員ですが
なんとか踏ん張ってます。
そろそろ彼氏が欲しい気がします。

多分50文字超えてる。

■ミクシィに出してる写真の説明をして下さい

「萌え死に。」というコミュで拾ってきた。
子猫がチューしてんのとかまじかわいいし!!!!
まさに「萌え」

■コーヒー派?紅茶派?

断然、紅茶派!!!!
コーヒーは飲めないのですよ。

■キレイなお姉さんは好きですか?

大好き(*´▽`)

■何か楽器が演奏出来ますか?

ピアノ一応弾いてたけど・・もう弾けない。。

■スターバックスで好きなメニューは何ですか?

断然モカフラペチーノ!!!!
カフェモカもおいしかったな。
あとはなんかのサンドイッチ。

ああ、スタバ行きたくなってきた・・

■朝起きて、まず最初に何をしますか?

朝ごはんの時間なら、食堂へ直行。


■「スマイル下さい」って頼んだことありますか?

頼まれたことがあります。

■オススメの食べ物やさんを教えて下さい。

とりあえず、国分寺の「あかぎ」で。
メシがうまいのです!!

★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻して下さい


やりたい人、どうぞーー(・∀・)
2006/04/05 01:52 | バトン | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
何かが足りない
そんな日々(謎)
というわけで、「足りないものバトン」


①最近足りないものは?
輝き。

②過去に足りなかったものは?
学習能力。あ、いつでも足りないんですけどね・・

③今日足りないものは?
機転の良さ。あ、これもいつでも足りないんですけどね・・

④今足りないものは?
水分。

⑤友達に足りないものは?
友達に、足りる足りない、とか求めちゃいけませんっ!めっ!

⑥地元に足りないものは?
コンビニの種類とバス代の安さ。

⑦学校or会社に足りないものは?
冷暖房設備。夏は暑く、冬は寒いです・・・

⑧日本に足りないものは?
子ども。(笑)
脱・高齢化社会!!!!

⑨世界に足りないものは?
愛(笑)

⑩自分に足りないものは?
学習能力。機転の良さ。プッシュ。よいしょ力。
他にもあるんだろうけど、これが限界です・・
2006/03/08 22:06 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今・・・
ミクシィ内で拾ってきました(・∀・)
見た人は必ずやってください。(笑)


●今、どこに居る?
自分の部屋です、散らかってます。。

●今、一番近くに誰が居る?
部屋には誰もおらんよ(笑)
両隣の部屋に多分人がいる。

●今、どんな服装?
下はジャージで、上はまだ着替えておらず。
「お姉系だね」やら「オシャレだね」やら言われていい気分でした。(笑)

●今、何食べたい?
今はいいや・・(笑)
お好み焼きうまかった☆広島風はいいねっ♪

●今、何飲みたい?
温かいお茶か、冷たいウーロン茶。

●今、真後ろには何がある?
服とかで散らかってるベッド。。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
八丁味噌プリッツの箱。おいしくいただいております☆

●今、誰に会いたい?
わっはっは。

●その人に今伝えたいことは?
うちと一緒にいて楽しい・・??

●今一番歌いたい曲は?
YUKIつんの「メランコリニスタ」かな!
ちゃんと覚えてカラオケで歌いたいっ☆

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない」
 
●今の体調は?
まあまあ、良好。
軽く入ったお酒の影響で微頭痛があったけど、ほぼ完全に治ってます(笑)

●今どんな気持ち?
軽く切ないです。(笑)
2006/03/04 00:02 | バトン | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
出来事+山手線について語る
ばあちゃんは、順調に回復しております。
来週の火曜日に退院のための精密検査を行なうそうです。

帰りがてら、泡瀬のピザハウスに寄り、そこと繋がってるスーパーへ。
母さんが、レジの中のレジのお姉さんの背後から買い物カゴをゲッツ。
お姉さんびっくり。娘さん(=私)もびっくり。
何もそっから取らなくても・・レジ脇にあるでしょ。。






まだ若かりし沖縄っ子だった頃。
内地に対して何に憧れてたかって、電車っすよ電車!!
「沖縄に電車を作ろう!」という看板を見て「実現しないものかしら・・」と思ってた。
まあ、実現はしないでしょうね。土地ないし。
頑張ってモノレール?
那覇市内だけに作るから、赤字になるんだと思いますよ。ええ。
というわけで、せめて沖縄市まで延ばそうぜ!
財政面の問題がキツいと思いますが・・・



・・というわけで、山手線バトンです!
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう(o゚▽゚)oニパッ


○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


品川駅・・・○
JRも京急も両方あります。オシャレな街よね◎
「みやこ」という和食屋さんの大根サラダが美味です☆
そういや後輩も品川在住です。ね、ふゆき(・∀・)

大崎駅・・・多分×
なんとか高速鉄道りんかい線ですよね。

五反田駅・・・×
「ママレードボーイ」の六反田君しか思いつかない。

目黒駅・・・×
中目黒には行ったけどね・・何もなかったな(´ー`)

恵比寿駅・・・○
恵比寿ガーデンプレイスはセレブなトコよね。

渋谷駅・・・○
いやーーーあっちは人多いよね。マジで。
ってか、いい加減ハチ公前口に近い降車車両を覚えたい・・・
上り側?下り側?

原宿駅・・・○
最近行ってないなぁ。竹下通り行きたいよう。

代々木駅・・・○
代ゼミに行ってみたけど、誰にも会えなかった・・

新宿駅・・・○
なんだかんだで、しょっちゅう利用しております♪
もっと色々と制覇したいなぁ。

新大久保駅・・・×

高田馬場駅・・・○
一昨年の早稲田祭の時はよく降りてたな。

目白駅・・・×
メジロって鳥いるよね。

池袋駅・・・○
サンシャイン池袋には行ったけれど、うろつき方がよう分からん。
誰か教えてくれ。

大塚駅・・・×
何があるの??

巣鴨駅・・・×
下町なイメージ。

駒込駅・・・×
駒込ピペット。それしか思いつかない。

田端駅・・・×

西日暮里駅・・・×
某知人がよう利用するそうです。

日暮里駅・・・×

鶯谷駅・・・×
ちょっと気になる!降りてみたい(*´▽`)
ウグイスのいる時期に・・・

上野駅・・・○
お花見の時に上野公園はよう行きます(笑)

御徒町駅・・・×
「おかちまち」って読むらしいね。読めねぇよ。

秋葉原駅・・・○
秋葉エキスプレス♪(爆)

神田駅・・・△
何気に降りたことないはず。乗り換えのみ。
東京駅の隣なのに、山手線と中央線を兼ねてる素敵な駅( ̄▽ ̄☆

東京駅・・・○
主に乗り換え専門。
あとは、夜行バスの降車場所やらゆうちょやら。
ちゃんと歩いてみたい・・

有楽町駅・・・○
ノリで降りてみた(笑)何もなかったです。

新橋駅・・・○
銀座をウロついて、新橋駅から帰った。
あとはゆりかもめの乗り換えで使った。

浜松町駅・・・○
東京タワーを友達と見に行った時の集合場所だった。

田町駅・・・×


[集計]
○・・・14駅
△・・・1駅
×・・・14駅
まあ、半々?

ってか、御茶ノ水がない!!Σ(´Д` )と思って探しちゃったけど
御茶ノ水って中央・総武線よね。。

□一番利用してる駅は?
新宿か渋谷かな?
新宿は人と遊んだりする時。渋谷はライブの時。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
まずは神田。遊ぶとこいっぱいありそう☆
名前のインパクトで鶯谷。ウグイスいっぱいいるのかしら?(偏見)
東京もちゃんとうろつきたい!

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
大塚~上野らへんとか、利用用途が分からない。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
大学1年の時のGWで夜行バスの時間まであまりにヒマだったので
ノリで2周しました。。。

□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
駅名かYO!
なんだかんだで、原宿が一番好きかも?
好きじゃないのはー・・・別にない(笑)

□あなたの山手線占いの結果は?
山手線占い・・・http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

大塚だった。絶対使う用事ないと思うんだけど・・

□バトンをまわす5人は?
よく山手線を使う人、どうぞ☆
2006/02/26 00:32 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
そんなん聞かれても・・(笑)
聞かれてもしょうがないバトンです(笑)


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
牛乳キャップとセロハンテープかYO!!

セロハンテープだな。 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
困る!!出さないな。(笑)

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
ジャムおじさんの家に行くんだよ(*´▽`)

4.こんちちは。
おはこんばんちは。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
胡散臭っ・・・でも持っとくはず(爆)

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
君のため(笑)

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そんな根性も勇気もいらん。

9.黒板って可愛いよね。
かわいい(*´▽`)

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
どこに落ちるのさ(;´Д`)アアア

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
それはヤだ・・・

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
幸せならいいのかなぁ。。。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
これ見た人は絶対答えてください。強制ですよ(笑)
2006/02/22 00:37 | バトン | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
| HOME | NEXT
