飴色の部屋 自己分析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オーラソーマリーディング
こゆうことマサキがやってたから、うちもやってみただ!
ってか、これ知ってる!
ボトル、きれいだよね(*´▽`)全部欲しい(笑)

参照URL→http://white-love.jp/13.htm






◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる
無私無欲の人。
天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。
純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。
男性的なパワーを統合させることができたあなたは、
思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。
また、人と人との交流に限らず、
あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。
自分だけでなく人も許す広い許容性を持った
大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー



めっちゃ狭いけどね。。色んな意味で(笑)
うーん、、癒し系なの!?(笑)


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛の表現に対する不安を抱えています。
誰かを好きになっても裏切られてしまう、という
愛への強い失望や恐れを内面に抱いているようです。
人から愛されるためには、
何かを与え続けなければいけないと無自覚に思ってしまい、
自分のことを後回しにしがちでしょう。
また、子供の頃に病気のときだけに面倒を見てもらった記憶が強く
現在でも様々な症状を引き起こしている場合もあります。
不定愁訴などに悩まされているかもしれません。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク



前半部分がものっそ合ってる・・・(滝汗)
んが、しかし面倒見てもらったのは
病気の時だけじゃないっす。
親に、ってことでしょ?


◆ 三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。
自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、
子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。
あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。
例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、
「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」
といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。
現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド



救いうる存在、ねぇ。。


◆ 四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。
あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。
特に、何かを意識したり期待することなく、
周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。
やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、
周囲をあたたかく優しく包みます。
その存在はさらに輝き、
花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。
そして、あなた自身もまた、
依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。



天使Σ( ̄□ ̄;
愛情は注げるけれど、今は見返りも欲しいです(苦笑)
理由は、2つ目のボトルのコメント参照。



や、半々だけどさ。ビビッたね。(笑)
やってみたい人はどうぞ☆
2006/01/21 00:36 | 自己分析 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
不幸のお値段
こんなものをやってみた。
不幸占いだそうな。






あなたの不幸は
426495 円です。


貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、
周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、
周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。
そんな世の中が丁度良いのです。



だってさ。
ふーん。へぇへぇへぇ。


まあ、例えどんなに小さな幸せでも、
「ちょー幸せっ☆」って感じられるような人にはなりたいですよね。
2006/01/03 21:25 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
希望、脱・浪費癖
11時から夕方6時まで軽やか(?)にバイト。
旅行の際に。図らずもお世話にならなかった商品券で
ユニクロのフリースなどを購入。


で、親にお金の相談。。。


毎月給料入る毎に、
今月はこれが出ていく、とか考えてはいるんだけど・・
今回、函館とか行く関係もあって、今までで一番考えてたんだけど。

そして、普段から交通費などを安く済ませる方法は、とかって
いっつもいっつも考えてるんだけど。。

普通に足りなくて、親に送ってもらったりしてしまうこともあり。。
当然なんだけど、怒られた。


お金って、なぜか出て行くのよねぇ。。。恐ろしい。。
って、そんなこと考えてる自分が一番恐ろしいんだけどさ( ´_ゝ`)

洋服とか靴下とかミトンとか帽子とか買ったけどさ。
他に何か実のあるものに使った記憶がない。。
食費?ストッキング代??
あ、もしかしてレンタル代????
ホント恐ろしい。。


ってか、どうしよう。
来月の給料、ものっそい少ないはずなのに
東京事変のライブ、申し込んじゃった。。。
ZAZENのワンマンライブも危ういしな。。。

あーーー去年とかもっとうまく使え・・・てなかったか( ´_ゝ`)
そんでも、去年の方が絶対マシだし。
頼れてた分もありつつ、洋服代とか絶対出なかったのに。
どうしてそうなったんじゃろ。。。
家計簿も1日でつけなくなっちゃったし(爆)
どうしたら浪費癖が治るんだろ。。
2005/12/28 21:44 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
要は、早く恋がしたい(笑)
消えない愛を頂戴

無限 無限

君と僕の響く青を



(ASIAN KUNG-FU GENERATION「ノーネーム」)



「ノーネーム」。
アジカンの「君繋ファイブエム」というアルバムに収録されてる曲。


頭の中でぐるぐる回ってる。


どうしなきゃいけない、ってことは、全くないとは言えど
うーん。なんだかなぁ。
続きを読む
2005/12/18 00:11 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
何が向いてんだろ??
というわけで、こんなものをやってみた。

適性・適職診断ね。

なんか、周りやってる人多い気がする。

ミクシィにいるうちの同級生に始まり

ミクシィにいないうちの知り合いにまで・・!

おお!!!!Σ(゚Д゚;みたいな。(笑)


↓結果は、こんな感じ↓




続きを読む
2005/09/17 01:08 | 自己分析 | コメント(6) | Trackback(1) | pagetop↑
| HOME | NEXT
