飴色の部屋 駄文
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
悩めっ!これが人間の特権だー!!!
うちにだって、理想の人間像がある。
だけど、その理想像と現実のうちの人間像に
かなりのギャップが・・・

理想像の人間なんて いっぱいいるわけですよ。

色んな人に好かれて
周りを明るくすることが出来て
自分の考えとかしっかり持ってて
何に対しても真面目で、しっかりしてて
人を気遣うこも出来て
話し上手・聞き上手で・・・

挙げたらキリがないんだけど
一部分でも、そういう面を持ってる子なんていっぱいいるわけですよ。

だけど実際は。

学校もサボってしまうし
レポートとか書けないしテストも出来んし
おまけに先生に嫌われてるっぽいし
全然しっかりなんてしてないし
自分が何考えてるかすら分かんないし
気遣うどころか、気遣わせてるし
人と喋んのとか、ぶっちゃけ苦手だし


なんか、素でダメ人間じゃん(爆)


大学とか入んなければよかったのかなぁ、って思ってしまう。
大学って勉強しに行くとこなのに、全然勉強してないし。
研究とか出来るのか、とかすごい不安に思う。
すごい大学入りたくて入ったのになぁ。
でも大学なんてやめたら、やっていけない・・
今まで親にかけた苦労は?自分がした苦労は?奨学金は無駄になるの?
そんでもって、働けるの?


完全に逃げてる。


こんなんになるはずじゃなかったのに。
自分が悪いから、尚更ムカつく。
ついでに、うだうだ悩んでる自分もムカつく。
こんな姿、絶対見られたくない・・きっと嫌われるから。
2006/02/02 21:14 | 駄文 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ばーか(゚Д゚)y―┛~~
Yahoo!のニュースより

「喫煙が原因でがん」賠償請求、患者ら敗訴確定

 喫煙が原因で肺がんなどの病気になったとして、患者や遺族計6人が、日本たばこ産業(JT)と国を相手に計6000万円の損害賠償と広告の差し止めなどを求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は26日、請求棄却の1、2審判決を支持し、上告を退ける決定をした。患者側敗訴が確定した。

 喫煙者が国を相手取った初めての訴訟で、原告側は「JTがたばこの有害性と依存性についての情報を提供せずに販売し、国はそれを放置した」と主張したが、1、2審とも「たばこの依存性は低く、喫煙は自由意思だった」と判断していた。
(読売新聞) - 1月26日22時7分更新





んなことで訴えるんじゃねーよ( ´,_ゝ`)プッ
煙草吸って肺がんになった、とかあんたらの責任じゃん( ´,_ゝ`)プススー
そういうことまで他人のせいにするなんぞ、いい根性してるよね。

ってか、なんでわざわざ訴えるの?
自分は何も責任はない、ってホントに思ったの?
タバコの有害性とか小学校とかでさんざん習わなかった?


神経が知れない。
2006/01/27 06:08 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
音ログ
「音ログ」というものが紹介されてまして
それがなかなか面白い・・気がする(o゚▽゚)oニパッ

今まで聴いた音楽が表示されるらしいです。
そのためにはiTunesとOtolog Controllerが必要だとか。
詳細はここ。
うちの音ログはここ。

で、パーツとしても貼り付けてみました。
私の趣味や気分のムラが分かるんでないか、と(笑)
2006/01/26 22:22 | 駄文 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
初心忘れるべからず
センター、昨日で終わったんだっけ。

数Ⅱのせいで全体点がすごい下がってしまって
すごい凹んだなぁ。周りの皆もそうだった。
で、学校は変えずに学科を変えたんだっけ。
それでも危うくて、前期の小論が書けなくて
後期もいける気がしなくて
「あ、浪人だな・・」と思ってたら受かってた。

すごく嬉しかった。
憧れの地、憧れの学校。

思えば、受験生の時の方が希望に満ちてた。
特に合格してから入学するまでの間。

なのに今はー・・あああ(;´Д`)

しっかりしなきゃな。
2006/01/23 21:47 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
沖縄の噂
「ご当地の噂」

というやつがある。
というわけで、検証してみましょう。
マジ長いです。読む人は覚悟してください(笑)


続きを読む
2006/01/19 01:17 | 駄文 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
