飴色の部屋 音楽
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ZAZEN BOYS@渋谷AX
今日はおよそ2ヶ月ぶりのZAZENライブでした★゙
ヤバかったよ、今日はホントにヤバかった!!!!!
すっごいの!!ホントに!!!!
ちょーーーー楽しかった!!!!!
久々のSIGEKIとか、キターー!!!!!!って感じだったね。
最後の半透明少女関係ですっごい暴れたし。
すっごい燃えた!
こんな踊り狂ってる姿、知り合いに見られたら恥ずかしいわ。笑

向井も楽しんでるようでしたよ◎
なんか微妙にトークが冴えてたし。笑

あと、ひなっちの煽りがよかった。
余計に盛り上がれたし。

カシオマンにお面かぶせたり
ひなっちとかにハートや星のグラサンかけさせてたり
かわいかった。笑


さて、帰りは渋谷でかるーく飲んできました☆
黒糖そら豆とか、手羽先とかおいしかった♪
2006/04/20 00:35 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
GO!GO!7188ライブ
部活に新入生が来てくれたよー!!
しかも、ちゃんと練習に参加してくれたし。
日本拳法やってたんだって。日本国憲法じゃないよ(笑)
アフターに参加したかったけど、涙をのんで・・

GO!GO!7188のライブに行ってきました☆

地味に帰れなかった上に、中央線が各駅停車で・・
かんなり遅れました(><)申し訳ないです・・
とりあえず、奈緒さんとやんさんと合流。

会場に入って、前の方のアッコ側へ。
しかし、始まって時間が経つにつれ
真ん中に流れ、最終的にゆう側へ流れました(笑)
まあ、おかげでお目当てのゆうがよく見えたし(*´▽`)
背の高い男の人は少なかったし(笑)

新曲を3曲くらいやってくれたのですが
やっぱ「神様の暇潰し」いいねっ
念願の「瑠璃色」が聴けて大満足っ☆
GO!GO!にハマったきっかけの曲なので。

GO!GO!ライブは、大体、静・騒がはっきりしてるのですが
今回もそうでしたねぇ。


終わった後、ビルディで夕飯。
エビとトマトのパスタがちょーおいしかった☆


帰り、バイトのシフトを調べに行ったのが仇となり
門限に間に合わなかった・・・
というわけで、宿泊費無料の部室へ向かいましたとさ。ふんっ
2006/04/15 00:42 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ごっそりレンタル。
明日は沖縄マラソンだそうです。
というわけで「明日はどこもお出かけしないよ!」
母さんから宣告がありました。

というわけで、CDやらDVDやらがっつりレンタルしてきました
ヒマ潰し、ってことでね。(笑)


で、何借りたかというと。


[CD]
・GOING UNDER GROUND「Happy Birthday」
・スーパーカー「A」
・スーパーカー「B」
・松浦亜弥「ベスト 1」
・t.A.T.u.「200KM/H IN THE WRONG LANE」

t.A.T.Uなんて懐かしすぎだし!!(笑)
あややは、シングルは結構好きなものは好き。
ってか、スーパーカーを借りよう!って思ってツタヤに出向いたので
スーパーカー以外の3枚は衝動借りです(爆)
これでも、半分くらい減らしたんだよね・・・
ラブサイケデリコとかエレカシとかヤイコとか借りようとしてたしね。(笑)
しかし、お金が足りなすぎたので妥協しました。。

[DVD]
・交渉人 真下正義
・電車男
・NUMBER GIRL

真下正義は前からすっごい借りたかったのよね!!(→ܫ←)
踊る大捜査線シリーズは何気に好きです。
電車男は・・恐いんですが・・(笑)
ナンバガは、まさに衝動(笑)だってあるとは思わなかったんだもん!!
ああ、観るのが楽しみ(*´▽`)
2006/02/26 00:55 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
てんのみかく
病院+高校に行った帰りに、ツタヤに寄った。
そんな予定なかったんだけど。

東京事変「大人」
ゆう「てんのみかく」

の初回限定盤を買ってしまいました(爆)
およそ7500円ほど飛んでいきました・・・


「てんのみかく」は買ってよかった(*´▽`)
ジャケットがすんごいいい感じなのよう
「大人」はいい香りがしました。(笑)


「大人」はケースが割れることはないと思うけど
「てんのみかく」。。割れないことを切に祈る。
2006/02/22 23:19 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ZAZENライブ@代官山UNIT
念願のパーマをかけてきました!!
いやしかし高いねぇ。。
割引しても、カット+パーマで8000円超えるのよ。。。
担当した人はいい人だったけど
かかり具合が正直イマイチだった(笑)
行く途中でばったり会ったバイト先のマネージャーに

「大して変わんないじゃん。」

と言われたくらいだし。あーあ。
絶対すぐ落ちるぜ、これ。。。






まあ、そんなこんなで代官山へ。
やっぱオシャレな街ねぇ・・・いやはや。
代官山へは、ZAZENライブに行ってきました☆
そこで、ミクシィにて知り合ったツネさんと初対面◎
チケットの関係で、知り合うにいたったわけなんですけれども。
一緒にいた方々もミクシィ繋がりのようでした。
一緒にライブ見て、ご飯食べた。
そういう繋がりで知り合えたことを純粋にすごいと思った!
これからもよろしくです☆


・・そのままの勢いでライブレポ書こうと思ったけど
めんどいので、また後日。
とりあえず、ライブはすっごい楽しかったよ!
でもって、ZAZENのTシャツかわいかったよ!
3人くらい知り合いに会えましたよ!
あと1人にも会えそうだったけど、会えなかったよ。
「姉さま」のことについて、いじりまくろうと思ってたのに。(笑)
2006/02/16 02:06 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
