飴色の部屋 食べ物
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夕飯くらいがっつり食わせろっつの。
今日もファミレスにこもろうか、と思ってたけれど
さすがに金がもたないので、普通に帰宅。
今日の夕飯なんじゃろ、きっと微妙にがっつり豪華なはず
とかって、すんごい期待してたのに。


してたのに。


うちの目の前にあったものは・・・


・量少なめのチャーハン
・量少な目のサラダ
・お吸い物(?)
・キウイ





・・・・こんだけっすか?




少ねぇーーーーっっ!!!



ふりかけ持ってスタンバってたのに。
白米ですらないし( ´_ゝ`)



たまに異様に量少ないんだよね。
どうにかならないかしら。。。
2005/12/10 21:27 | 食べ物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ポッキーの日
昨日は、書くネタがないや、とか思ったので
仕方なく出費の話を書いたんだけど
よく考えてみたら、昨日ってポッキーのだったんじゃん!!!!

というわけで、意味なく日時を全部「1」に揃えて投稿してみたり。

きなこポッキー

まあ、ポッキーの日なんでちゃっかりポッキー買っちゃいました(笑)
で、普通のポッキー買うのもつまんないので
きなこ味に挑戦!

いやーうまかった(o゚▽゚)oニパッ
ちゃんときなこの味がしておいしかった☆
オススメです


それにしても、ポッキーの日っていつから言われてたっけ?
モー娘。がCMで言ってからかなぁ(´・ω・`)

でもって、ポッキーの日にプリクラ撮るのが夢なんですけど(笑)
一度たりとも叶ってません。。。
2005/11/11 11:11 | 食べ物 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
初あかぎ
風邪っぴきなので、秋季練4日目は見学に徹する。
休んでもよかったけど、昨日も休んだので・・・
ひろりろとえっちゃんの仕切りが見れてよかった。(笑)

ひろりろ:
見かけも中身もきちんと系な同輩の女の子。
「ああ、ああいう優等生いたなぁ」という感じ(笑)
動きが素早く、突っ込みは基本厳しい。
なんかブツブツ言ってるけど、基本的に誰も聞いてない(爆)
地味にマイペース。

えっちゃん:
今時な感じの同輩の女の子。
ノリがかなり良く、
合宿の時に行なうネタへの情熱は女子内ではピカ1(笑)
心の度量が広い・・・と思う。



今日のアフターは遠慮しようとかと思ったけど
あかぎに行くとか言い出したので、ついて行った。
行ったことなかったからさぁ(笑)

そして、から揚げ定食を頼む。

噂どおり、味は良かった
しかし、量が凄すぎた
ご飯の量もさることながら、から揚げの量が・・・(滝汗)

あー苦しかった・・・






遊びに出かけても煮え切らない
家にいても息苦しくて辛い
賞味期限切れて硬くなったパン
恩を仇で返す生き方は避けなきゃ



(スネオヘアー「のびたテープ」)




なんだか、重なった。
続きを読む
2005/10/04 20:25 | 食べ物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
オ菓子ノススメ


一応、以前より食欲は減ったつもりだし
そんでもって、実際に減ったなんですけれども。
一応ね・・・

それでも、お菓子っておいしいですよね(*´▽`)
やめられませんよね(*´▽`)
だから太るんだよ


っつーわけで、本日のオススメ



Coolish


ご存知、飲むアイスでございます
それのココア味ですね。
ホントおいしいんですよ☆★
ココアのコクがあったりして
一度食べて(飲んで?)みてください



あと一つが・・・


もちせん
プチチョコもちせん


なんかね、チョコの味が良かったのですよ(゚∀゚)
あと、食感もいい感じでした
プチシリーズでは、プチチョコビス以来のヒットでした


基本的に保守派なので、
新作のお菓子が出ると買わずにはいられない、ということは
起こらないんですけど。
おいしそうなものしか買わない、みたいな(笑)

ああ、ヒットしてよかったとです


2005/10/03 19:49 | 食べ物 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
アイス
アンパンマンアイスっていうんですけど・・ご存知ですか??


マジうまいんですよ、これ(*´▽`)


外側がミルクアイスで、内側がチョコソース。
んで、50円という安さ


中学生とか高校生の時に好んでよく食べてました(o゚▽゚)oニパッ


東京で売ってないのかしら?
上京してからは見かけなくなったのよね。
地元帰んないと見かけないのよ。。。


まあ、そういうわけで
このアイスを見かけたら、是非ご賞味くださいませ☆
2005/09/16 21:28 | 食べ物 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
