飴色の部屋 部活
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
サオリ
今日はサークルオリエンテーション(通称サオリ)でした。
来てくれた人がいっぱいいた!!!!

そして、その後行なわれた練習にもいっぱい見学に来てくれました☆
ちょーーいいね!!!!
みんな「すごいね」とか「かっこいい」とか言ってくれたのですよ☆
真剣に見入ってる人とかいたし♡→ܫ←♡

まあ、最後まで残ったのは一人だけだったけど・・
でも「入ります。」って言ってくれたし☆
名古屋の人。うちの部、中部人がいないからな・・
しかも、学科も珍し系なの!
やった!!!!

新入生いーーっぱい入って来い来いっ♪
今、一人しかいないしね(・ω・`)
2006/04/19 00:35 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ビラ配り
まあ、大遅刻したので仕事はほとんどしてませんが(爆)
7時前に一旦起きて寝て、8時過ぎにまた起きて寝て
もっかい起きたら11時半だったんだもん。。。

何気、食いつきいい人はホント食いつきがよかった。
居合刀とかいうものを部長とかがさしてたりしてたら
それをすごい「じーーーーーっ」と見てる人がいて
話しかけてみたところ

「さ、触ってもいいですか!?!?!?」

とキラキラした目で言われ、
触らせたところ


おおおおお!!!!!!すげぇぇ!!!!!!!


と、すっごい素敵な反応をしてくれました◎
明日見学にきてくれるといいなぁ(*´▽`)



帰りに、ときさんに遭遇。時間あるのでサイゼでまったりしてました。
ときさんがレベルアップしておりました(笑)
コイバナしてたら、たっちゃんが微妙なネタ振りをしやがった・・
気まずくなるからやめてよ。
2006/04/07 00:41 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
新歓だ!!
今日は学校の入学式。

というわけで、学科ごとにクラスをまわってきました。
部長(男)・副部長(女)・会計(男)・うち(女)だったんだけど
会計さんがなぜか来れなくなった、とかで
筋肉マンマスクを持っていらしてくれたぽん先輩に
クラス回りに付き合っていただきました☆
床で直接受身取るの、マジしんどかったろうなぁ・・(遠い目
ホント、どうもありがとうございます(><)

クラスまわりは、反応いいトコは反応よかった!
みんな「おおっ!!!!」って言ってくれたし☆
逆に冷めてるところはめちゃめちゃ冷めてたな。。

あーーー新入生、いっぱい入ってくれるといいなー(*´▽`)

帰りに寿司食ってきました。んまかった!
最近、外食代がハンパじゃない。。。
2006/04/06 20:56 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
雨降りでした。
なんか異様に眠気が取れなくて、家出るんが遅くなった・・
クラスまわりの練習しよう、ってだったのに。
申し訳ない!(><)

というわけで、部活。
新しい試みがちょくちょくあったので、刺激になりました◎
とにかく更なる発展を祈るばかりでございます☆


その後はバイトへ。
今日はわりと平和だった・・よかった。。
2006/04/05 20:54 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
代張ります!!!
昨日は春季練初日でした。



春季練初日=うちらの代・初日



というわけで、うちら3年生のテンションは異様に高かった。(笑)
練習始めの時に、3年みんなで円陣組んで気合入れたりしてね。(笑)

祝い飲みでいらっしゃらなかった先輩も参加していただけた。
微妙にいじられてました。(笑)


それにしても、、、
ほんとバテたーーー「久々」ってこえぇぇぇ(;´Д`)アアア
てきぱき動けないのね、マジで。
それに、全身筋肉痛・・・特に腹筋・・・
各自30回以上って・・・女子20以上なはずなのに・・
腹筋15回以上になるとキツいんすよ(爆)


練習後の飲み会は行かず。
そっちも行きたかったなぁ。あはは。
2006/03/18 23:09 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
