飴色の部屋 2005年05月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あいつめ・・・!!
バイトにて、3時間フロアだった。
別に3時間フロアなのはキツいわけではない。
だけど、最初の1時間一緒に組んでた人が・・・

その人は、3・4階のフロア担当だった。
だけど、ほぼずっと私が担当してた2階を手伝ってくれた。
で、たまに私の仕事取られた感じにもなってた。
そこは私がやるんで。って言っても
なんか、結局その人がやる感じになってた。

だから3・4階は平気な感じなんだと思ってた。
その上、「あなた頼りないから・・」みたいな
そんな雰囲気をかもし出してまして。。

で、微妙に凹んでたら
色んな人に

3階のゴミ箱がいっぱいになってるんで・・

と言われた。



はい!?!?



あなた3・4階担当でしょ!?
3・4階が平気で2階手伝ってくれてたんならよかったよ。
たまにホントに助かったし。
それなのに、実際はゴミ箱いっぱいになってんじゃん!!!!!!
なんでそうなる前に替えとかないんだYO!!!!!

廣石さんに「3階が誰も来てなくて」とか言われたとき
あんた今まで何してたんだ?と。
2階手伝ってる場合じゃないじゃん!!
自分の持ち場でやるべきことやってから手伝うとか
そういうさぁ、、あーもう!!!!
後から2・3・4階のゴミ袋の交換に追われる身にもなってよ!!!!

半年(実際は5ヶ月)働いてる自分が2階でいっぱいいっぱいなってて
1ヶ月ちょいの人が3・4階を余裕で働いてて
「ああ、自分って・・・」と思ってたら、こうだよ。

そんなんなくせに、
あなた出来ないですよねと言わんばかりに
上から見るような感じで見るし
しかも、帰るときも

じゃあ、頑張って下さいね

って、おめーーーのせいだYO!!!!!!!!(;´Д`)


ゴミ袋の交換にひたすら追われ、
床もめちゃめちゃ汚かったから掃除したかったんだけど
ようやく3階の床モップかけてたら
洗剤で洗ってからモップかけろ、とか言われるし
洗ったら洗ったで、
3階は乾拭きじゃないとダメとか言われるし


あーーーもう最悪(;´Д`)


最後らへん、軽く頭痛がしたし。。。


はぁ。。。
2005/05/08 15:57 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
仙台☆3日目
マジで眠かったので、10時半まで微妙に粘って寝た(笑)
あーでもうちは10時15分とかだったかな(謎)
急いで支度をして11時過ぎにチェックアウト。
世話になりやしたー(o゚▽゚)oニパッ


荷物をテキトーにロッカーへ預け、お昼へ。
500円のスパゲティー屋さんへ。
なかなかうまいですな(・∀・)
そして、そこでまったり語る。3日間マジで色々語ってます(笑)

その後、お土産を物色。
笹かまの試食が多かった(笑)
いやーうまかった(*´▽`)

そこを退散し、カラオケへ。
しかし、かなり迷う。あっち行ったりこっち行ったりで(^^;
なぜか妙に申し訳なかった(滝汗)
結局、きれいなカラオケ屋さんに入ることができた。
しかも安いし!!
まあ、色々と歌って退散。

てか、歩いてるときに、シャノアール発見!!!!!!!
東京だけかと思ってたら!!!!!!
かなり興奮してしまった(笑)

あややと伊達政宗像の前で合流。
お仕事お疲れ様です!
そして、仙台っ子ラーメンへ直行。
おいしかったぁ(*´▽`)

仙台っ子中に、知人にシャノアールが仙台にあることを報告。
したら、なんとMステにスピッツが出ることをその返事で発覚。
テレビ出演の話すら忘れてたし!!!!Σ( ̄□ ̄;
3人でひたすら騒ぐ(笑)

で、どっかテレビのあるところ。。とか思ってたら
あややが家に案内してくれる、ということでお邪魔することに。
スピッツのMステ出演を堪能し
笑いの金メダルも堪能し
イギリス紅茶も堪能した(ありがとう!!☆)


11時に仙台を出発。
あややが見送ってくれた。ホントありがとう!!
最後はなんだか寂しかったな。帰りたくなかったし(笑)
それにしても、仙台はいいとこでしたわ(o゚▽゚)oニパッ
またいつか行きたい!!☆

バス中、またもや色々と語る。
そこでもディープなとこまで語る。
話聞いてくれてありがとね。嬉しかったよ。


眠くなったので就寝。



ちなみに余談ですが
色々語ったりしたその4~5割は、ほぼ某Yさんの話でした(爆)
2005/05/06 23:43 | お出かけ(遠距離) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
仙台☆2日目
10時半だか11時だかに起床。
めざまし鳴ってても起きないさおりんを起こしてあげる(笑)
色々身支度をして、いざ仙台駅へ。

いつも思ってたけど、きれいな街ですよな(*´▽`)

ここで、のどかと合流。
思ったより髪が長かった(謎)
そして、かわいい(*´▽`)
んでもって、人懐っこかった。話しやすい感じだし♪

で、カレーとかが380円の店へお昼。
マジでうまかった!!量もいい感じだし♪
店の名前チェックしとけばよかった。。
どこにも書いてなさげだったんだもん(ノд・。)

後に松島へ。
仙石線のエスカレーターが長かった(謎)
立ちっぱで松島海岸駅へ。
遊覧船に乗らずに松島を堪能した。
いやーーきれいなとこですわ(・∀・)
ソフトもおいしかったし(笑)

途中、色々語る。
いやー・・それはアレですな(滝汗)
そして、某Yンスさんの写真とかを見たりして爆笑する(笑)

んで、松島を退散。
各駅な上に、やはり立ちっぱだった。疲れた。。


仙台に到着し、後から来るあややを待つべく、
まったり出来るとこを探す。
どこも混んでるんだよな(;´Д`)
どうにか空いてるドトールを発見し、まったり。
そこでも色々語る。
途中で、プリクラを献上した。
個人的にはイタいのが減ったのでよかったが
(だって、残ってるのもそれはそれでイタいじゃん)
渡すのも結構イタいよな・・
そして、渡されたほうとしてはどうなんだろう。。まあいいや。


伊達政宗像の前であややと合流。
落ち着いてる感じだったなぁ。あはは。

杏奈ちゃんに薦めてもらったげら家へ行く。
そこは、スピッツが貸切で打ち上げを行ってるところだそうだ。
到着後、仙台限定(?)のレゲエパンチというお酒で乾杯。
レゲエパンチとは、ピーチリキュールとウーロン茶のカクテルだそうで。
めっさ美味かった♪♪
東京とかじゃ見かけないのう。。(´・ω・`)
餃子もサラダもチャーハンもおいしかったぁ(*´▽`)

酒の種類で、ゲイシャパンチとマイコパンチがあった。
マイコパンチは売り切れだったので、ゲイシャパンチをのどかが頼んだ。
これもさっぱりしてておいしかった。

のどかがバスの時間が迫ってるっつーことで帰宅。
お疲れ様☆楽しかったよー!!
で、残りの3人でサーティーワンでまったり。
やっぱロッキーロードはうまいっ(o゚▽゚)oニパッ

そして、あややともお別れ。今日はお疲れ様☆
歩いてホテルへ帰宅。
途中で寄ったコンビニでレゲエパンチを発見!!
速攻買った(笑)


ホテルに着いて、まったりした後
お腹すいた・・・っつーことで、向かいのセブンでラーメンを購入(爆)
パイの実のカスタードプリン味も冒険心で購入。
それからは、やはりまったりと語る。
5時前とかになるくらいまで語った(笑)
それはそれはもう、色々語った(シツコい)
結構ディープなとこまで語ったかもしれん。
いやー、情報網は恐いですよな(´∀`;)


まあそういうわけで、5時前に就寝。
2005/05/05 23:41 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
仙台☆1日目
せっかく、遠距離のカテゴリーを追加したので
今年のGWの旅行記も載せとこうっと。
今日は12月28日?です。

人の紹介に関しては「続きを読む」をどうぞ。






とりあえず早起き。色々準備などをした。
でもって、7時前に家を出て電車に乗って新宿西口へ。
同行者であるさおりんとも、どうにか合流。
なんかやたら迷いながらもバス乗り場へ。
バス乗るときは毎回迷ってます( ´_ゝ`)

帰省途中のなちことほぼ1年ぶりに再会☆
しかも席が通路挟んで隣だった。かなり奇遇だし!!
いやーーー嬉しかった(*´▽`)

途中、茨城と福島のインターでトイレ休憩。
茨城のインターがやたらお祭り騒ぎだった。
何かあったんだろうか。

ちなみに、仙台へ向かう間、ずーーーっと喋りっぱなしですた(笑)
うるさかっただろうな。。すみません(^^;


そんなこんなで、仙台駅東口へ到着。
ホテルに向かおうとするも、私が地図を忘れてきたことが判明(爆)
普通にアホじゃん。。。マジですみません(滝汗)
コンビニの店員さんとかガソリンスタンドの店員さんに教えてもらい、
ずっと歩き歩きして、西口のホテルに到着。

ホテルの感想としてはー・・・
まあ、安いしこんなもんだよね、みたいな。
噂どおりティッシュはなかったし(笑)
トイレ・風呂も異様に狭かった。


少々まったりした後、近くのぶうラーメンでお昼。
値段のわりに量が少なかった。。
でも、スープはおいしかった(o゚▽゚)oニパッ
でもって、ブタがかわいかった(笑)
そして仙台駅まで行き、周辺をウロついた。
アエルってビルの展望台へ行き、昼間の景色を楽しんだ。
夜だったら相当キレいだったろうに。。
帰りにスタバで久々のモカフラペ♪
相変わらずうまいのう(*´▽`)

ロフトにも寄ったところ、ちびギャラのコーナーが相当充実してた。
あーーマジかわいかったぁ(*´▽`)
金あったら絶対何かしら買ってたし!!

エスパルでも、ウィンドウショッピングを楽しんだ。
ああ、服が欲しい。。。


で、一旦ホテルに戻る。
テレビ見ながらまったり過ごす。
なるほど・ザ・ワールドやっててかなりビビった!(笑)

人間大砲にちょっと驚き、KABAちゃんに未練を残しつつも
ついに大本命の牛タンを食べに出向く。
あややとのどかオススメの利久へ☆
ホテルに向かう途中に2件あったんだけど、その内の近いほうへ行った。

並びすぎだから(;´Д`)

お腹すいたとかめっさボヤきながらも30分くらい並んで、
ようやく牛タンにありつくことができた。
牛タンシチューとか気になったけど、普通の定食を頼んだ。

んまい(*´▽`)

スープもご飯もお茶(麦茶)もうまい!!(・∀・)
二人で舌鼓をうつ。

帰りに、お酒を安く買うべくスーパーとか探そうとするも
見つからず、コンビニで妥協。


ホテルに着き、酒を飲みつつまったりと語る。
まあ、3日間ずっとそうだったんだけど
相当色んなこと喋ったなぁ。
いやーーいいっすね(o゚▽゚)oニパッ

そういや、anegoが面白かった。
黒沢くんもかっこよかったし(*´▽`)


そんなこんなで2時半就寝。
明日はのどかとあややとの初対面。
続きを読む
2005/05/04 23:39 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
