飴色の部屋 2005年09月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に部活!
今日から秋季練なるものが始まりました。

しかも、その秋季練は
私たち2年生が仕切らないといけないのです。
練習時間の前半と後半に分けて仕切ることに。
で、初日は私とばっちょが仕切ることになってまして。。。

ばっちょ:
同輩の関西人。
ノリが良く、笑いのセンスがあり、仕切るセンスもある。
酒が弱いのに、飲まされて潰れるのがオチ。
ドンマイ、ばっちょ!次期部長は間違いなく君だ!!


いやーーーマジ緊張したね(笑)

部活終了後のアフターも仕切りだったのですが
先輩に聞きまくってました。

それにしても、スムーズに進んでよかっただ(*´▽`)


そういうわけで、明日も同輩が仕切るのです。
楽しみだなぁ
2005/09/30 21:57 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
国分寺飲み♪
くどーさんと国分寺で飲んできました(o゚▽゚)oニパッ

くどーさん:
いつも(?)つるんでる5人組のうちの一人。
互いに波乱を見届けあった仲(笑)
互いに巻き込み、巻き込まれ。。っていう(´∀`;)
ユーモアがありつつ、温かく見守ってる系(笑)
ちなみに、マイミクにいたりします。


バイト延ばされて20分遅刻するも、どうにか合流し
屋台やという飲み屋へ。
そこはお好み焼きがおいしいのでございます

まあ、お互いに「今日は飲めないっす」的な感じだったので
かるーく飲みつつ、私が超愚痴りまくった。(笑)
なおかつ、「奈緒さんに会いたい」ばっか連発してました(笑)

奈緒さん:
カゲロウの集いというスピッツファンサイトの管理人さん。
上京1日後に紹介してもらい、以後お世話になりまくり。
ほわほわしてて、気配りのうまいしっかり者。
私が憧れつつマジ惚れしそうな勢いの女の方です(*´▽`)
うはーーー奈緒さんマジ愛してます(笑)


その後は太鼓の達人7をやってビリヤードやって帰りました。
いやー、ビリヤード楽しいっすよ(o゚▽゚)oニパッ

まあ、そんな感じで浮き沈みが激しい感じでした。
でも楽しかっただよ
今日はどうもありがとさんでした!!
2005/09/30 00:58 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
久々に働いてます(o゚▽゚)oニパッ
わたくしは、チャリで10分程度のところにある
某ファーストフード店で働いているのですが。

27日?くらいから復活してました
帰省で1ヶ月くらい実家に引きこもってたので。。


割と動けてる自分が嬉しかっただ
春に久々に入ったときは、それはそれはもうボロボロだったのでね。。
まあ、初めて入った日からもうすぐ1年経つしね・・・
そんな感じだし、話せる人も結構増えて、メルアドも増えた。

前は、全然使い物にならない自分がホントにイヤで
やめたくてやめたくてしょうがなかったけど。


前よりかは、マック楽しんでますよ
2005/09/29 21:22 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ふう。。。
ずっと胃がもたれてた。
空腹時に飲んだスクリュードライバーにやられたらしい。
「すず音」が悪いんでは?という疑惑もあるが
このお酒は低アルコールだそうだ。
だから、それではないと思うんだけどな・・・

今日はホントはお昼の1時からバイトだった。
でも、無理そうな気がしたんで電話したら、
「一応来て」と言われて、一応行ってみたけど
やっぱり無理だった。
帰してくれたのがありがたかった。

正直、今も胃が・・・(;´Д`)アアア
明日も治らなかったら病院行こうかな・・・


って、明日も飲みなんだけどね(爆)


ああ、すず音おいしかったなぁ(*´▽`)
都心の方に出てでも買いに行こうか、と素で思った。
2005/09/28 23:21 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
つくばへお出かけ☆
バイト終了後につくばへ行ってまいりました☆

っというのも、
アサコさんに、つくば在住の友人の山りんの家に泊まろう、と
誘われたのでございます♪

山りん:
とあるサイトで知り合ったつくばのナイスガイ。
なおかつ、スポーツも出来るとか。
なおかつ、めっちゃいい人!
こんな出来た人も珍しい。と思う。


チャリがなくなってたり、チャリ鍵を失くしたりで
5時集合だったのに、5時半過ぎに秋葉原に着いた・・・

まあ、のんびり行きましょう、ということで。
つくばエキスプレスへ!

いやーーー車内はキレイだった
でもって、早かった!
観光ガイドとかをアサコさんと見たりして、
軽く旅行気分だった。(笑)


つくばに着き、山りんと合流。
相変わらずナイスガイ・・・(笑)
そして、山りん邸の斜め向かいの居酒屋へ。
色々とご馳走してもらいました。ありがとうございます☆
もうね、すごいよかった!!!!!(≧∀≦)
食事がすんごいおいしいの(*´▽`)
ハラミの串焼きがめっさおいしかった

でもって、「すず音」という日本酒とご対面

日本酒って辛いイメージしかないんだけど
この日本酒は甘いんですよ!んでもって炭酸系。
かなりおいしかった


飲んでる間、ずっと愚痴ってた。


帰って、酔いを覚まししつつ、
「小悪魔になる方法」を見ながら、色々話して涙とか流した後、
筑波山へドライブがてら、夜景を見に行った。
地味にキレイだったよーーーー


帰った後は、お風呂入りつつ、語り飲み。
まあ、カルアミルク1杯しか飲まなかったけど。
胃がおかしくなってきたのでね。。。
男に甘える方法を教えてもらった。(笑)

そんなこんなで、5時?くらいまで。


朝9時に起きたけど、気持ち悪くて12時くらいまで寝た。
その時、山りんは水を買ってきてくれてた。
で、アサコさんが筑波大に散歩行ってる間、
様子見というか、そういうことをしてくれてたらしい。
マジいい人だよ、あんさん
感動もんだよ、ホント(感涙)

そんなこんなで、一人つくばを退散。

いやーーーマジお世話になりました。
ありがとうございます☆
また遊びに行きますね
2005/09/28 23:16 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
好みのタイプバトン
某友人から受け取りました(o゚▽゚)oニパッ

っつーわけで、語ろうじゃないの!うは♪



ああ、胃が・・・(;´Д`)アアア
続きを読む
2005/09/28 23:09 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
酒バトン!!
毎度、バトンありがとうございます(*´▽`)

では、本日3度目の投稿ーーー



ヒマ人・・・


続きを読む
2005/09/26 20:32 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
まあ、以下の事情により(謎)
携帯のアドレスを変えた
結構気に入ってたんだけどねーぇ。
花の水鉄砲と透明少女。

まあ、メルアドとか色々考えるの楽しいよね、ってことで
それはそれでいいんですよ。


で、変更のお知らせの文章の最後に


あと、ヒマがあれば遊んでやって下さい(*´▽`)


と書いたんですけど

この文章をそのまま母さんにも送ってたことに後から気づいた(爆)


ぬををを、親に「遊んでやって下さい」とな!?!?
ああ、地味にハズい。。。(凹)



そして、先日千葉でボーリングを一緒になって
唯一アドレスを交換した人であるヤギさんに
HNをさらしてしまった。
しかも、改名前と改名後のHN。。。

というのも、メール本文パターン3(パターンが3つあったのよ)が
名前のとこに「○○貴子(●●:昔は◎◎◎◎◎)」って書いてて
それは、いつも世話になってるサイトの人用の分だったのよ。
で、後からヤギさんに送るの忘れたことに気づいたので
テキトーに送信歴から送ったのです。
その本文が、そのパターン3だったという。。

「●●:◎◎◎◎◎って何?あだ名?」

と聞かれて初めて気づいた。。。
挙句の果てに「貴子ちゃんって不思議系だよね」と言われた・・・

改名後はまだいいよ。
改名前は相当イタいべ。
あの年齢不詳系(まあ、どっちかっていうと小学生向け)のあの名前・・
何のためにHN変えたと思ってんだYO!
自己紹介する時ハズいから変えたんだYO!

ああ、、ネットの人ならまだしも、
思いっきりオフラインの人だし。。。


ああ、マジハズい。
本気でハズい(;´Д`)アアア
2005/09/26 18:49 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
予測変換バトン
某友人から受け取りました♪
面白そうなので、やってみる。

内容が偏って見えるのは気のせいです(謎)
続きを読む
2005/09/25 22:27 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
甘いたれで甘ったれ♪
スピッツ JAMBOREE TOUR”あまったれ2005”

の後半戦が、アミューたちかわを皮切りにスタートしました♪


で、会場までチャリ10分以内で行ける私は
んでもって、ファンクラブに入ったのにチケットが取れなかった私は


外聴きしてきました(*´▽`)


いやー、面白かった(笑)


思ったよりは聞こえなかったけど
聞こえたときは、すんごいテンション上がった
私と同じくチケット取れなかった人たちと一緒に
きゃーきゃー言ってました。(笑)
でもって、ちょこちょこお話したりもして。

で、一番みんなのテンションが上がったのは「夜を駆ける」の時。
「『夜を駆ける』だ!!!」って言った瞬間、
みんなして「マジでっ!?!?」って(笑)
みんなお好きなのね(*´▽`)
階段上がって会場に行く感じで、
でも私たちは、その階段を上がってはダメだったんだけど
みんな階段の真ん中まで上がって聴いたもんね
いやー、頑張った(笑)
でもって、ちょっと泣いちゃっただよ(笑)
マジ好きだもん。この曲。ほんとに好き。
例えドア越しでも空間越しでも、聴けてよかった。ホントに。


で、そんなこんなで時間は過ぎて行き
8時過ぎくらいに終了。
セットリストの紙を間近でじっくり見ることが出来ました。(笑)
ちょこっと収穫ですな
みなさん、お疲れ様でした。(笑)


「続きを読む」のトコにセットリスト載せときます。
見たい人だけどうぞ☆

聞こえなかったもの。多数(ノд・。)



ああ、ちゃんと会場で見たい・・・


と思った私は、テキトーに金券ショップのサイトを見てみた。



たっけぇー・・・
続きを読む
2005/09/25 21:45 | 音楽 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
今、会いにゆきます。
アサコさんに会いに千葉まで行ってきました(*´▽`)
雪苺娘、とかいうお菓子を手土産に。

アサコさん:
とあるサイトで出会った同郷の人。
何気に同じ高校出身でもあることが判明。
以後、ちょくちょくお世話になってます。
悟ってるトコロがあり、私は師匠として崇めています。(笑)


いつもは、安く済ませるために東西線使って行くんですけど
時間がくそかかるので、ちゃんと総武線で行って

「あのー、東西線で来たんですけどー・・」

と駅員に行って安くしてもらいました(爆)
200円くらい安くなるのよ。。

こっそり二人裸で跳ねる~♪
で、少々待ちぼうけをくらうも
無事にアサコさんと合流。
少々まったりし、そうめんをご馳走になり
その後、バーヘまたご馳走になりました
すんごい良い雰囲気でした
その時、初めてグラスホッパーを飲みました。
スピッツの曲名ですよな
おいしかったとです



帰るときに、アサコさんの大学の友人とばったり遭遇。
その人は高3のクラス会の途中だったらしく
なぜか、2次会のボーリングに連れていかれた。(笑)
なんつーか、お酒の勢いもあるんだろうが
とある人の張り切り具合がどうもダメだった。
女なら誰でもいいのか、って勢いでした(爆)
まあ、面白い人だったけどさ。。
でも、行ってよかった!☆面白かった☆☆

で、解散しアサコさん邸に戻り
スィングガールズを鑑賞して就寝。


あー、面白かった☆
2005/09/23 21:54 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
授業参観
だーーーーーーーーーーー

目がかゆいっ!!!!!!(;´Д`)



というわけで、都内の中学校へ授業参観へ行ってきました。
教職の授業の一環なのでございます。
行く途中は、迷いそうになったけど
ファミマのお姉さんの地図によりどうにかなりました
遅刻すると思って焦ってたのに
私が集合時間を1時間早く間違えてたらしく。。

っつーか、事前に先生から渡された地図があったんじゃが
分かりにくいっつーの。
んでもって、駅から遠すぎだっつーの。

ちっくしょー。。。


で、授業参観は結構面白かった(o゚▽゚)oニパッ
授業の様子を客観的に見る機会なんて、そうそうないからのう。
歴史の先生の授業が印象的でした。普通に面白かった!
しかし・・生徒はついていけてるとですか??と友人が。
マイナーな知識も入れてたからなぁ。。どうなんじゃろ。

昼食は、中学生と一緒に食べたのですが
全然話出来んかった。。。
お互い、何喋っていいか分からんのよね。
話しかけても、全然続かないし。。


つーか、昨夜は何故か一睡も出来なかったんで
参観中はずっと眠かったとです(爆)
お腹は痛いし、なぜか腰は痛いし、肩も痛いしで
体調はなかなか悪かったとです。

寝不足は体に悪いですな


というわけで、今日はとっとと寝よ
2005/09/22 20:49 | 特別活動 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
うほほーい☆゙
カウントダウンにスネオヘアーが出る!!!!

いやー、わたくしスネオヘアーもちょこちょこ好きなもんで
この知らせは結構嬉しかったとです(*´▽`)

シングルがものっそい好きなんですよ
アイボリーとかウグイスとかマジ最高。
アルバムも全部MDで持ってるんだけど(買ってないんですよ
watercolorが一番好き。
好きな曲が結構入ってるし

ああ、他のアルバムも聴き込まないとなぁ。
それにしても、何やるんだろうなぁ(*´▽`)


ついでに、何日に誰が出るか、というのも
発表されたらしいです。
詳しくはここ


っていうか、今回。。。


続きを読む
2005/09/21 20:28 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
東京戻り。
実家から帰ってきました。
最寄り駅に着いたときは、ものっそい懐かしかったです。(笑)
渋谷のタワレコに寄ったりしたから、疲れの方が大きかったけど。。
ま、生ひさ子さんが約束されたわけだし
toddleのインストアライブ~へへへ


で、バイト先へ夕方7時半くらいにお土産を持って行き
9時過ぎくらいまで駄弁ってました(爆)
ファッションの話から、恋Yの話まで。(笑)
浮気されてどう、とか 元カノとヨリを戻されてどう、とか話してたら
お仕事でお疲れのマネージャーIさん曰く

男はそんなもんだ

だと。そうなのか。。

で、その後マック内恋愛の話で
女子4~5人くらいで騒いでました(笑)


帰宅後は、寮の子とちょっと駄弁った。
来年から自宅通いになるとかで、そうすると2時間半くらいかかるらしい。
いやー・・・うちはそんなの無理だ



現実に戻っちゃったなぁ。。
それより、過去と現在が混ざってる感じがする。
ああ、なんだかまた少しだけツラくなったかも。
2005/09/20 23:06 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ファッションバトン
某友人から回ってきたので、
やってみまっす(゚∀゚)ゝ


続きを読む
2005/09/19 19:43 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
小ネタを少々
(その1)
ツタヤに向かって歩いてて、ふと横を見たら・・・

DVC00005.jpg


●●レンジャーがゴミ拾いをしてる!!!!Σ( ̄□ ̄;

しかも地味に敵役混ざってる!!!

すげー!これはすごいぞ!!(爆笑)
これは、見ずにはいられないでしょう!
カメラ撮らずにはいられないでしょう!!

と、テンションが地味に上がった私は
ベストショットを狙うべく、撮影しまくってました(爆)

で、道の反対側にいたはずの彼らは
うちのいる方に横断歩道で渡ってきて、私に向かって

こんちわー!

ホント、慌てたというか焦った

そして、彼らは普通に通りすぎゴミを拾い続けてました。

DVC00007.jpg


正義の味方のヒーロー(及び敵)は環境にも優しいらしい
頑張れ、●●レンジャー(*´▽`)



(その2)
ツタヤに着いたわたくし。
何かいいものを、と思いレンタルコーナーへ。

したら・・・

DVC00008.jpg


ナンバガのベストアルバムと記録シリーズが。
ナンバガ自体レンタルしてるとこ少ないのに。


なんで置いてあんの!?!?!?


と、テンションがさらに上がった私は
記録シリーズ1GOING UNDER GROUNDの「h.o.p.s.」を当日レンタル。
ただいま、せっせこ録音中。




沖縄ラストデイの割には、大して何もない1日だったけど
小ネタなら溢れてる1日でした(o゚▽゚)oニパッ
2005/09/19 19:22 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
どうなんでしょう。
今使ってる化粧水がもうすぐなくなるので
母さんに買ってもらった☆゙

肌美精

肌美精 クリアホワイトローション(アクネケア)

どうやら、さっぱりした使い心地だとか。
うちの肌が脂性な感じなんで、
ちょうどいいかも、とか思ったりします。
あと、ふき取り用としてでもいいんだとか。
古い角質が取れたりするらしい。
アットコスメでは、なかなか評価は高め。
ちょっと期待できそう(o゚▽゚)oニパッ


あーー早く使いたいにゃあ
2005/09/18 19:38 | おしゃれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
季節と季節の変わり目に
恋をする少女だった時もあった~♪



(NUMBER GIRL「Tombo the electric blood red」)




・・というわけで、今日は一日中ヒキってばっかりでした。
で、何かしながら、ということもしないで
集中して「NUM-HEAVYMETALLIC」を聞いた。
歌詞とかは見ないで(歌詞カードないし)
スピーカーに近づいて、サウンドとかをじっくりコトコトと・・・


音楽とか、そんなに詳しくないし
そんな幅広く聴いてるわけでもないし
ナンバーガールの音源全部聴いてるわけでもないし
楽器とかやってるわけでもないから
細々と語ることは出来ないけど・・・


このアルバムすげー!!


っていうか、ナンバーガールかっけぇ!!!!
んにゃ、今までも何回か思ったことあったよ?
だけどね。改めて思いましたさ。うん。


基本的に、ひさ子さんのギターとアヒトのドラムにやられました。
かっこいいと思った。マジで。
何がどういう風にかっこいいんだ、って言われると困るけど。。


このバンド、解散してるんだよね・・ずっと前に。。2002年の11月かな。
いいバンド失くしたなぁ、と思う。
一度でいいから、ナンバーガールのライブを見てみたかった。
ああ、もっと前から知ってればなぁ(;´Д`)アアア
あ、それ以前に地元には来なかったか・・・
ああ、ホント悔しい。


まあ、今年は結成10年目らしく
何かと色々とリリースしてるので、
気が向いたら、是非聴いてみてほしいです(*´▽`)
詳しくはここ







(気をつけ・妄想人類諸君の・発展を願って・万歳・万歳)

鉄の小太鼓 どんしゃん鳴らし
鎖の三味線 針の声

山から聞こえる 春猫音頭
祝うこの世の 無常節

発情して炎上 さらに色めく 発狂和尚
発情して炎上 さらに色めく 発狂和尚
発情して炎上 さらに色めく 発狂和尚
発情して炎上 さらに色めく 発狂和尚

しょんべんもらして 少年少女
ええじゃないかのやりまくり

今は昔の桂浜
この世を憂いて何思う?



(NUMBER GIRL「NUMHEAVYMETALLIC」)


NUM-HEAVY METALLIC



ちなみに、この曲アヒトが歌ってるらしい。
何気にそういう曲もあるみたいね。
ってか、アヒトが歌ってるって分かんないんだけど・・(凹)
やはり、細々と語る資格はないらしい。
続きを読む
2005/09/17 20:08 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
何が向いてんだろ??
というわけで、こんなものをやってみた。

適性・適職診断ね。

なんか、周りやってる人多い気がする。

ミクシィにいるうちの同級生に始まり

ミクシィにいないうちの知り合いにまで・・!

おお!!!!Σ(゚Д゚;みたいな。(笑)


↓結果は、こんな感じ↓




続きを読む
2005/09/17 01:08 | 自己分析 | コメント(6) | Trackback(1) | pagetop↑
アイス
アンパンマンアイスっていうんですけど・・ご存知ですか??


マジうまいんですよ、これ(*´▽`)


外側がミルクアイスで、内側がチョコソース。
んで、50円という安さ


中学生とか高校生の時に好んでよく食べてました(o゚▽゚)oニパッ


東京で売ってないのかしら?
上京してからは見かけなくなったのよね。
地元帰んないと見かけないのよ。。。


まあ、そういうわけで
このアイスを見かけたら、是非ご賞味くださいませ☆
2005/09/16 21:28 | 食べ物 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
捨てたもんじゃないっ♪
年末のカウントダウンジャパンに

3日間、初参戦しちゃいます♪



12月29,30、31日(31日はオールナイト)に
千葉幕張メッセで行なわれるCOUNTDOWN JAPAN
今までまっったく興味なかったんだけど
アヒトのバンド(VOLA&THE ORIENTAL MACHINE)が出ると聞いて
こないだからちょくちょく興味が出始め、
親の許しをもらえる雰囲気が出始めたのを機に、素で行きたくなり
今日、残り少ないお金を投資してきました


これで年末3日間ライブ三昧が約束された、ということで


サンボマスターが見れる!
ZAZENが見れる!!
アヒトが見れる!!!
くるりが見れる!!!!o(≧▽≦)o


他にもきっと色々見れる☆
まだまだ出演者更新中だしね



ここ何週間か、いい事あんまなかったけど
「自分の人生、捨てたもんじゃない!」とマジで思いました


ああ、幸せ(*´▽`)
2005/09/16 21:21 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
足跡
なんか、みんなつけてるっぽいから
うちもつけてみる。
こんな感じで
長いものに巻かれるタイプです。
気が弱いから


というわけで、足跡プリーズ!☆(●ック風)



2005/09/16 00:24 | 未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
おっかいもの♪♪
今日は待ちに待った給料日だゼっ!!!!(≧∀≦)


・・・というわけで、母さんとお買い物に行ってきました
目的は、コムサのプリーツスカートとユニクロかどっかのジーパン。

まずは、コムサでプリーツスカートを購入。


コムサのプリーツ

ひだの部分がレースでかわいいのだ
ずっと前から狙ってました。(笑)



ああ、高かった・・・7900円(;´Д`)アアア
でも、ずっと欲しかったし
セール時に売り切れてる可能性もあるし・・・


次に、なぜかa.v.vへ。
そこに、セールで良い感じのカーゴパンツがあった。
1サイズ小さかったけど、入ったので購入。
店員のお姉さんもいい人でした


DVC00013.jpg

ぶっちゃけ、ピチピチのような気がしないでもないけど
普段こういうことに手厳しい母さんに「大丈夫だよ」とか言われたので、気にしないことにする(爆)
まあ、しゃがんでも全然キツくないしね・・



次に、ユニクロへ。
ジーパンとか普通のズボンを試着しまくって、2着購入。


DVC00016.jpg

ストレートジーンズがずっと前から欲しかったのら(*´▽`)


DVC00015.jpg

これはワケアリ商品ってことで安かった。
ちなみに傷がついてるらしいが、ぶっちゃけどこに傷があるのか分かんない(笑)




ああ、いい買い物したのう







スピーカーが2つあるってことは そこに2次元の世界があるって
ことなんですねって オレに聞くあの娘

日常に生きるあの娘は普通に生きて
病気もせずに 惑わされずに
オレはホントにそれは正しいと思う

一人で映画に出かけたり 悔やんだり



(NUMBER GIRL「日常に生きる少女」)



途中で雰囲気が変わる辺りが好き。
2005/09/15 20:01 | おしゃれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
私が何をした、と!?
パソコンにあるいくつかの画像を
miniSDカードに保存すべく、奮闘してた私。

で、それらを取り込むことには成功。

森きみやジャガーさんなどの画像を
ほくほくしながら見つめていたのですが。


他に保存してた画像を見るべく、
真ん中の丸いボタンを押したところ。




このフォルダに画像はありません




・・・へ?



どうやら、いじってるうちに
ほとんどの画像を消してしまったいたらしい。



友達の画像とか
空とか植物の画像とか
無駄な小ネタ画像とか
いっぱいあったのに。。



(;´Д`)アアア
2005/09/14 21:53 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
久々に拝見☆
昨日借りたCDを返しに、ツタヤに行ってきました。

毎度の事ながら、歩いて行こうと思ってたら・・


なんかどしゃ降りなんですけどΣ( ̄□ ̄;


・・というわけで、お父さんに車で連れてってもらいました


CDを返した後、ついでにのだめの13巻買おうかな、と思って
本のコーナーに寄ってみたら


のだめCDBOOKが!!!

ちなみに、13巻は置いてなかった( ´_ゝ`)


思わず、財布と相談。


財布の中身:1300円ほど。
のだめCDBOOK:1600円ほど。


・・・普通に足りないし


泣く泣く諦め、車へ戻りました。
車内で「のだめは買えないし、大して運動できなかったし
などと凹みつつ、窓を見たら。




虹だキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!


虹なんて久々に見たし
もう、地味に感動しました
とりあえず、今日のマイナス分とここ数日のマイナス分が減った感じ。(笑)


雨よ、ありがとう(*´▽`)
2005/09/14 19:07 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
レンタル日和
昨日、「BEAT SPACE NINE」を借りてきた。
m-flo loves~のやつね。
ちなみに、和田アキ子のやつが目当て。(笑)

聴いた感想。

LISAとのコラボのやつが一番よかった。
LISAがいた頃のm-floの曲って、2曲しか知らないけど
そのどっちも好きなんよね。
で、その良さが今回の曲にもあって。

ああ、良い収穫だった


で、今日はくるりの「Superstar」と
GO!GO!7188の「九・一二事件」を借りた。
くるりは、ようやく借りられた、って感じで。
うん、くるりいい!(o゚▽゚)oニパッ
2005/09/13 23:10 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
浮気
浮気度チェック


というのがあるらしい。


で、ちょっとやってみた。(笑)


ちなみに、私が「浮気だ・・!!!」と思うときはー・・
下心抱きつつ、二人で出かけたりした時、かなぁ。



続きを読む
2005/09/13 22:30 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
呪文はJ・O・Y♪
今日、CD屋さんで「ユキビデオ」なるものを買ってきた。
YUKIつんのPV集ね。
今まで、まっっったく興味なかったのですが
「JOY」の振り付けが存在することを知り
その振り付けを覚えたい衝動に駆られてしまい。。
で、買ったと。(爆)
貯金からわざわざ5千円ほどおろして。

で、見た。



か、かわええ・・・(*´▽`)



YUKIつんはかわええよ。
ライブで1回見たけど、かわいかったよ。





まあ、そういうわけで
少しずつJOYの振り付けを覚えていこうと思います。
何気に覚えるべき振り付けは少なかったな・・
2005/09/13 17:27 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
己について考える
ある日、ミクシィに自己紹介をつらつら書いてるうちに
止まらなくなり、ものっそ長くなった。
だから、いったん消して別のものを書いた。

だけど、こんな長々としてるものも面白いので
ちょこちょこ思いつくままに追加して、とりあえず載せてみる。

他人に見せて何が面白いんだ、とか思うけど
別に、載せる理由も載せない理由もないんで。
どうせブログとか日記なんて自己満足だし( ´_ゝ`)

ま、長い上に読みにくいんで、
読みたい人だけ読んでくだせー。


続きを読む
2005/09/13 16:53 | 自己分析 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
徒然と。
◎最近のマイブーム◎


①のだめカンタービレ

「漫画を集めよう」なんぞ思ったの、ジャガーさん以来っすね。
ちなみに、あと4冊で全部揃います
なぜ集めようとか思ったのかは、不明(爆)
しかし、読んでいくうちに、
のだめ&千秋カップルにどんどんのめりこんでいく自分がいたりして。
お互い高めあっていくあの感じといい、
千秋の優しさといい、、ほゎぁ(*´▽`)


②森きみ

森貴美子。ノンノモデルの女の子。
色白でめっさ可愛いのです(*´▽`)
ノンノに写ってる森きみを携帯カメラで撮ってます(怪)
ああ、ああいう顔に生まれたかった。。


森きみ

こういう感じの人。これでも25歳らしい・・



③踊る大捜査線

道徳のレポートで「踊る大捜査線 THE MOVIE2」を見て以来、ハマり気味。
マジかっけぇ!!室井さんとか、ホント渋い。
ドラマでも、その魅力は変わらず。
あーー「容疑者 室井慎二」が見たい
31日に綾さんと美浜からその時に見ようかしら。
27日から公開だし、映画の無料券持ってるし


④着うた

FOMAに機種変して以来、DLしまくり
地味に面白い。
世間に初登場した頃は「そこまでしなくても」とか思ってたのに
こんなハマるって思わなかった。(笑)



◎これが欲しい◎


①マックの着メロ

パラッパッパッパ~lovin'it♪

の着メロ(もしくは着うた)を素で探しております。
パソコンで検索かけて、微有力な情報があったもんで
ここにある!!!!って思って、行ったんですけど
なぜかなかった。。。あれはウソだったのかしら。。。
情報求ム!!


②携帯で見れる動画

PVかCMの動画が欲すぃ。
もっと言えば、miniSDに保存できるやつ。。。

aikoとか東京事変とかスピッツがあるとありがたい(ワガママ)


③コムサのプリーツスカート

黒なんだけど、プリーツのひだの間がレースになってて
めっちゃかわいいのですよ
丈もちょうど良さそうだし。
しかし、新作だからか、お値段は7900円。。。高ぇーよ。。。(;´Д`)アアア


④iPod

欲しい!!
miniにするか、普通のやつにするか。
1万くらい値段が違うからなー。。。
しかし、メモリースティックタイプの方がいいんじゃないか、と言われ
ちょこっと迷い中。うーむ。。。


⑤全身鏡

未だにないんですよ。。
あれがないと、ピーコのファッションチェックが出来ない。。


⑥メールの返事等

ノーコメントで( ´_ゝ`)
あ、でも返事来たからいいや(謎)


2005/09/13 16:19 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
