飴色の部屋 2006年01月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
憂鬱だー・・
あんまり意味無く完徹して、登校。
試験受けてきました。
途中、まじ舟こいでた・・字がへろへろだったし。。
ホント眠かった。。。
ひろりろに借りたやつは、最後に解いた1問で効力を発揮しました。
特殊教育と特別支援教育・・忘れてたぜ(滝汗)
ああ、これからレポートラッシュ(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル

出席足りなくて、必修のテスト受けられず(爆)
ああ、、、(凹)


今、ケツメイシの「東京」を聴いてます。
こないだのカラオケでケツメイシ祭り状態になった時に
この曲を歌ってる人がいたもんで、
それを思い出して、少しドキドキしております(照)
2006/01/30 22:22 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ぶっちゃけ
微ドキドキ中(*´▽`)
というわけで、「答えづらい恋愛心理40の質問バトン」です(笑)






Q 01:最近ときめいてますか?
多分。。とき・・・めいてます(照)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
意識しやすいタチだけど、ホレはしない(笑)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気ではない!一途です(笑)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
他に好きな人が出来たから(笑)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
割と最近まで「恋できねーだろ」と思ってました。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬く妬く!!申し訳ないくらい妬く!

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方、ってことで(笑)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ぶっちゃけ、常に恋してますから。(笑)

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
え???素で意味が分からんのじゃが。。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
基本、待つんだけど
いつも待ちきれない(笑)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
相手に対して「この人には他にふさわしい人がいるんじゃ・・」と思う。。
自信がないのじゃよ。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
んー、、派手な喧嘩しないからなー。
うだうだ悩んでるから??
なんでね??

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
や、ない(笑)

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
どうだろう・・・

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
全てじゃないけどねぇ。
付き合ってたら、そりゃ「結婚」という文字はちらつくでしょ。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
出来ちゃったら産むよ、命を捨てるアレはないはずだ!!
まあ、そんなヘマはしません。(笑)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
口説いてたりしたら、その時点で浮気だね。
んー後はー・・ヤったら無理。マジ無理。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
指摘の仕方にもよるわ。
言い方によっては、アドバイスにも罵倒にも聞こえるでしょ。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
覚えてない(笑)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
誠実で、趣味とかが合って、居心地がよい人。
あと、自分を分かってくれる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードされないとやっていけない。。
基本相手主導で、横から文句言うのがいい(笑)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
どうだろね?
でも、ザネ先輩には主導権は女が持つほうがいい、と言われた。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きは苦手なのです。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
「守ってあげる」は純粋に嬉しかった!
頼もしさを感じる言葉はぐっと来ます。
逆に普段甘えない人が、甘えるようなこと言うと
これもまた嬉しかったりしやす(*´▽`)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
ナンバガとかZAZENとか。

Q 26:自分の時間がほしいですか?
欲しいねぇ。
何気に恋愛ばっかになっちゃうけど(´∀`;)

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
うん、ヤだ。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
金とプライドがかかってくるやつ以外なら・・多分。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
もう覚えてなーーいヽ(´ー`)ノ
言って後悔したセリフはあるんだろうけど、
今となっては「言ってもよかったことだ」と思ってます。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの→男のホンネ。あとは、視野が広くなった気がする。
失ったもの→恋愛に抱く妄想。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
そこまで左右はしないんじゃね?
関係ないっすよ、そこは(´∀`)

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるいる!頼もしいです☆
マジで悩んでるときは、一人で抱え込んでしまうけど。。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
割と左右される・・
左右されすぎたらダメだな、といつぞやに学びました・・

Q 34:浮気されたら?
浮気疑惑の段階でめちゃめちゃ悩んでたら発狂する。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
多少、げんなりする。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
や、内容によるわ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
内面のつりあいは気になるーーー
つり合わなすぎると、気づかれしてしまう。。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
覚えてない・・・どうだったよ?

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
女性110番に訴えようかな、ってイキオイの
セクハラ罵倒発言諸々と
「見んなよ」やら
「見てるとムカつくんだよ」やら。

ムカついたし、悲しかった。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
覚えてない、ってことにしとこ♪
2006/01/30 22:14 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お出かけってほどのお出かけでもないけどさ。。
SEX MACHINEGUNSの「日曜日」という歌がぐるぐる回ってます。
歌詞の内容はサザエさんなんですよ(笑)
(参照→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01045)
意外にも副部長に就任したのへが
なりきって歌ってたもんですんごい強烈でした・・・

終わっちゃったった、終わっちゃったったボヘェェェ(爆笑)

ってか、SEX MACHINEGUNSの歌はウケるのが多い気がする。
たまにまともな歌もあるらしいけど。


夕方まで寝た後
同輩ひろりろにノート借りに高井戸まで突撃した。
手土産っていうかお礼に雪苺娘を買ってったのですが
なぜかトリュフのパックをもらった。
うへぇ!?!?(笑)逆にもらってどうすんのだΣ(´Д` )
まあ・・いただきます(*´▽`)ありがと☆

そういや、吉祥寺で井の頭線に乗り換えるときに
改札前に、ものっそイチャついてるカップルがいた。
や、イチャついてるとかいうレベルじゃなくて
ちちくりあってる、というか。彼氏の手は彼女のお尻。
そ、そこまでするんですか!?!?Σ(´Д`*)
気になって気になってしょうがなかったけど
じろじろ見るのも怪しいので、そそくさと改札に入りました。。

ああ、飢えてる。。(凹)
2006/01/29 23:19 | お出かけ(近距離) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
納会飲み
昨日、バイト先から家帰ってしばらくした後寝たんだけど
翌朝のモーニングコールで起きました。
おお、久々に夜寝たなぁ!!

まあ、そんな感じで3時間働いた後
家帰ってシャワーを浴び、部活へ。


その後は後期の納会飲み。
1次会で、新役員の発表が執り行われた。
主務という役職が消え「部室の管理」という役職が出来てた。
部室の管理って・・(笑)

とりあえず、これからうちらが代をはっていくのね。
ここまで来れてよかった。本当に。
みんなのお陰だ!!ありがとう☆★
でもって、うちらならきっと楽しい部活になる!!!!
そう信じてやまない。同輩ラブ
みんなで頑張ろうね☆
って、同輩でここ見てる人いないと思うけど・・

で、役員のメンツの話。
部長・副部長のメンツは予想通りの
ばっちょとねぎ。
だけど、副部長が二人いて、
その二人目が「主務やるんだろうな」って思ってたのへだったこと、
会計が、みんなの予想では全員一致の勢いでひろりろだったのに
岡ちゃんだったことが
うちにとってサプライズでした(笑)

ぬををを、のへーー主務どころか副部長っすか!
ってか、岡ちゃん、ひろりろ差し置いて会計っすか!

ってのが、正直な感想。

実際に、岡ちゃんはまさか自分がやらされるとは思ってなかった模様。
ひろりろも、多分自分は会計なりなんなり、
大きなポストもらえるんだろう、って思ってたらしく、
落ち込んでたらしい。。
会計は多少アバウトな感じでやんないと、
やっていけないらしいんだけど
ひろりろは、全然アバウトの「ア」の字もないくらい
きっちり、きっかりな感じ。
それに対して、岡ちゃんは典型的O型だしアバウトな感じ。
うーん、ひろりろには悪いけど、確かに全部費の管理とかやったら
後々、すごい発狂してそうだな・・・(汗)
それ考えたら岡ちゃんの方が適役なんだろうなぁ。。


うーん。色々あるよね。。(・ω・`)


あ、私の役職は「備品・救急箱の管理」でした。
まあ・・楽な・・ポスト・・だよね。。はは。
ってか、退部疑惑が浮上してるときさんとペアって。。
まあ、春まで様子見るとか言ってたけど・・



飲みはー・・まあ楽しかったです(笑)
最後らへん、久々にすごい爆笑したんだけど
話すと長くなるので割愛。
酎ハイ2杯飲んでヘロヘロになってもた(笑)
うーん、弱くなったなぁ。
3次会でオールでカラオケへ。久々だな、カラオケとか。。
うーん、まったり楽しかった・・気がする。
現部長の吉田先輩のすごさに改めて気づいた(笑)


はあ、明日はテスト・・・うううっ(涙)
明後日までに年表作成、明々後日にレポート提出・・
手つけてねーーーーー(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
2006/01/28 22:33 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ばーか(゚Д゚)y―┛~~
Yahoo!のニュースより

「喫煙が原因でがん」賠償請求、患者ら敗訴確定

 喫煙が原因で肺がんなどの病気になったとして、患者や遺族計6人が、日本たばこ産業(JT)と国を相手に計6000万円の損害賠償と広告の差し止めなどを求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は26日、請求棄却の1、2審判決を支持し、上告を退ける決定をした。患者側敗訴が確定した。

 喫煙者が国を相手取った初めての訴訟で、原告側は「JTがたばこの有害性と依存性についての情報を提供せずに販売し、国はそれを放置した」と主張したが、1、2審とも「たばこの依存性は低く、喫煙は自由意思だった」と判断していた。
(読売新聞) - 1月26日22時7分更新





んなことで訴えるんじゃねーよ( ´,_ゝ`)プッ
煙草吸って肺がんになった、とかあんたらの責任じゃん( ´,_ゝ`)プススー
そういうことまで他人のせいにするなんぞ、いい根性してるよね。

ってか、なんでわざわざ訴えるの?
自分は何も責任はない、ってホントに思ったの?
タバコの有害性とか小学校とかでさんざん習わなかった?


神経が知れない。
2006/01/27 06:08 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
NAZODARAKE
なんだ?このバトン。
マサキとかんこが落としてったから拾ったよ。






◎まずはお名前を
たかこ

◎携帯のメモリー数何件?
205件あるらしい。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
「へっ!?!?」と思う(笑)
本音を言うならもらいたいけど、ビビってもらわないと思う。

◎ブリはマグロになりますよね?
そう・・・なんじゃない?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるん・・じゃない?
ってか・・乾燥した枝豆っておいしそう(*´▽`)

◎人面魚は今どこに?
摩訶不思議な国

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
5人か!ってか、衝撃的か・・うーん。

・向井秀徳
持ち合わせる世界が強烈。
音楽に対する熱い気持ちが衝撃的。

・よしだ(偽名)
キャラ及び行動が衝撃的。他人事なら笑えます(笑)
何気にヤンスさん超えてると思う。

・母さん
かかあ天下ですから。

・大志
こんな趣味広くて、天才肌系で、行動がおかしい人は
あまりいないね。すごいよ、あんたは。

・田村
中1・2の時の担任の先生。
今となっては、笑える思い出ばかりです(笑)
濃かったなぁ、色んな意味で。。。

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
散らかってるベッドの上・・

◎メルヘンの国ってどんな所?
花がリアルに飛び散ってて
周りは動物(草食動物ね)がいっぱいいて
オランダ少女っぽい、三つ編みの女の子が
うふふ♪あはは♪とスキップしてて

・・・って感じ。

◎味噌汁にご飯を入れる?
小さい頃は入れてた。
今でもたまにやりたくてウズウズしてる・・
何気においしいよね。

◎去年爆笑した事は?
去年かーーー

あ、ヤンスさんの「ネジ」ネタ(笑)
あれはマジで爆笑だった(笑)

◎今財布の中身はいくら?
1870円。
こないだまで結構入ってたのに・・・_| ̄|○

◎レシート入ってる?
入ってます。。
癖なんですよね・・・

◎自問一答して下さい。
レポート終わった?
全然手つけてません。。。

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
変な人ですみません。(笑)

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2,3枚?

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
若ぇーな、おい。

◎コンビニで欠かせないのは?
おにぎり・お菓子・飲み物・雑誌!

◎マクドナルドで欠かせないのは?
QSC+V!!
質の良さ、サービスの良さ、清潔さ、安さ!!!

あとはスマイル(笑)

◎地球には〇〇が必要だ。
愛だね(笑)

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
うそん。

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
回す人まで考えらんない。
2006/01/27 04:26 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ぶっちゃけぶっちゃけ
タイプバトンです。
ミクシィにいる姉ちゃんから奪ってきました。(笑)






1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。


◎髪型◎
似合ってればいいんだけど。
黒髪で短髪だと最高!!!!!!
爽やか髪型大好きっっっっ(≧∀≦)☆★☆★

◎顔◎
あー・・そんなこだわりない(笑)
普通くらいがいいなぁ。

◎体型◎
出来れば、スラッとした感じがいいなぁ(*´▽`)
ガリガリはヤだ。マッチョも微妙。

◎身長◎
自分より高ければいいや☆

◎服装◎
似合ってればいんだけど
オタク系ファッションは・・正直キツいかもしれない(苦笑)

◎職業◎
何気にニート系はキツいかもしれん。
ま、頑張ってればいんだけどさ(´▽`)

◎性格◎
性格のタイプね、語りだすとキリがない。(笑)

最低限でもいいから常識がある人
誠実であること(←ここ重要)
面白い、っていうか気や趣味が合う人
気遣いが出来る人
しっかりしてる人(引っ張って欲しいから)

何でもいいから尊敬できるポイントが1つくらい欲しい。

っていうか、性格って外見じゃないよね?


2.年下が好き?年上が好き?

年上!!!!!!!!!!!


3.タイプの芸能人は?

えー・・いない(笑)
じゃあー・・太田光で!
博識でなおかつ言ってることが面白いから(笑)


4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


◎して欲しいこと◎
んー、メールの返事かな。
「あなたからして」とは言わないから
返事くらいは欲しいかも。
出来なかったら出来なくていいから
その時は「遅れてごめん」くらいは言って欲しいかも。
色々考えてマジで凹むから・・・

◎して欲しくないこと◎
何だろう。。ねぇ。
堂々とデリカシーの無いことしないで欲しい。
女の子の自尊心を傷つけるようなこととかしないで欲しい。
具体例は多々あるので、省略。

◎総括◎
なんというか、人を気遣おう、と思えば
自然と出てくる行動と出てこない行動は出てくると思うんですよ。

そんなこと・・ないかしら?(´∀`;)


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


体型・ルックスの良さ具合が(特に体型)結構タイプで
気が合って、ノリも何気に合うもんで
最高に居心地がいい人がおりました。
その人とまったり音楽の話や友達の話をしてる時が
一番リラックスできてた気がします。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください

変わってる人。
スルメみたく、噛めば噛むほど味が出てくるような人。
そういう人、結構好き。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

知らん・・(笑)
好きになられたことないし・・・


8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ?

甘えます!!!!
でも、たまには甘えて欲しいな。
甘えすぎはキツかったです。私が倒れてしまう・・(苦笑)
はい、もっと成長します。。

●尽くす?

尽くします!!!!!
でも、何気に尽くされタイプでもあるっぽいかも。
その証拠に音源がいっぱい・・ヒヒ♪(謎)

●嫉妬する?

します!!!!!!
「取られる!!!!Σ(´Д`;)」と思って気が気でない・・
抑えよう、と頑張るんだけど無理・・・
そこをおちょくられたりすると、ぷっつん来ます。
耐えられない・・・

そして実際に嫉妬相手に取られたことも2回くらい。。

9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

勝手に奪ってんきよほうのお姉さん(謎)
2006/01/27 02:32 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
音ログ
「音ログ」というものが紹介されてまして
それがなかなか面白い・・気がする(o゚▽゚)oニパッ

今まで聴いた音楽が表示されるらしいです。
そのためにはiTunesとOtolog Controllerが必要だとか。
詳細はここ。
うちの音ログはここ。

で、パーツとしても貼り付けてみました。
私の趣味や気分のムラが分かるんでないか、と(笑)
2006/01/26 22:22 | 駄文 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
リップがないΣ( ̄□ ̄;
唇がよう乾燥します。
よく皮がむけます。

さすがにマズいと感じてて
ルップクリームを買ったりしてるのですが


よう、なくなるのよね。これがまた。


桃の香りがするリップ、2本失くしたし_| ̄|○
めっさ気に入ってたのに・・・

桜の色?のリップもない。
これは、バイト先のスカートの中にあると思う。

元々あった青色のニベア?のリップもいつの間にか無くなった。
おーーーい、どこ行ったーーーー????


こんなに失くすくらいなら98円のリップ買おうかと思ったけど、
それもどうか、と思ってしまい、妥協。


まあ、そんなこんなで家用のリップを購入。
テラピンドのゴマージュオイルとオイルバーム。
この、ありえんくらいのガサガサ具合をどうにかしようか、と。。
プルプルな唇にしたいのっ!!
2006/01/26 22:03 | 出来事 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
頭が働かない。。
あちこちに落ちてるので拾ってきましたーー






≪Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?≫

どうだろねぇ。
うるさいときはうるさいんだけど
基本大人しい・・酔うな・・そうでも・・ないような・・
えへ。

場に馴染んでないときは確実に大人しいです、ハイ。

≪Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください≫

・マイペース
・のんびり
・アホ
・気遣いーーだけど気が利かない
・夜型

≪Q3:好きな友達のタイプは?≫

うーん。

・気配りが上手い人
・っていうか、他人をちゃんと気遣える人
・ウケる人
・場が明るくなる人

憧れます(*´▽`)

≪Q4:嫌いな友達のタイプは?≫

・常識ない人
・自分の都合でのみ動く人(ああ、人の事言えず・・凹)

多分他にもあるんだろうけど
思いつかないので省略。

≪Q5:立ち直りは早い方ですか?≫

んー、、かるーーーくいつまでも引きずってる(笑)
80%立ち直るのは割と早いんだけど
のこりの20%はいつまでも残ってる。

≪Q6:恋人にしたいタイプは?≫

上の好きな友達と同じタイプかも。
プラス、誠実であること、守ってくれること。

≪Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?≫

思い出深い方を選ぶかも。(笑)
やーでも選べないっす。

≪Q8:バトンを廻す5人を選んでください≫

ああ、テキトーにどうぞ!
2006/01/25 22:24 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
死刑
中居と鶴瓶が出てる世界仰天ニュース?という番組を見た。
「命がけの手紙」というやつが印象的だった。
や、それしか見てないだけなんだけどさ。。

なんでもない手紙に潜めた「助けて」の言葉や犯人の名前。
だけど、字が太くなっただけでは気づかないよなぁ・・
本当に被害者やその家族や周りの人がかわいそうだった。

警察の目を紛らわすために、手紙を脅して書かせるとは
すんごい手口だ。

それにしても。
金目当てで監禁して殺して塩酸漬け・・(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
マジこえーーーーー(;´Д`)アアア


そんな犯人は、その地の最高刑である終身刑でした。


うーん。
加害者にも人権があって、家族もいるわけだから
うちも最初は死刑反対だったんだけど。。
自分の快楽のために何人も何の罪の無い人を殺すようなヤツに
果たして人権なんてあるのかしら?(爆)

なんて、ちょっと過激なことを考えてしまいましたとさ。
みなさんはどう思いますかね?
2006/01/25 22:22 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ノブオフ@新宿
教職の授業の話し合いをするためだけに学校行った後
新宿へ。

スピファンことのぶおくんが、北海道から出張で東京に来てたので
みんなで会いにいきました。


んもーーー相っ変わらずの
ハ  イ  テ  ン  シ  ョ  ン


喋ること喋ることw
どうしてそんな喋れるんだ、ってくらい。

まあ、めちゃめちゃ楽しかったとですよ(*´▽`)
ヤンスさんも来て、まこっさんも来て。
思えば、良いメンツでした。
途中抜けしたくなくて、結局漫画喫茶で夜を明かしました(爆)
今日も寝れませんでした(チーン

あーあ、くどーさんもいればなぁ。(笑)
インフル、早く治るとよいですな(o゚▽゚)oニパッ
まこっさんが「またカレーでも食べましょうよ。」
って言ってたから、またみんなで集まりましょ♪


ところで、のぶおくんとは1年弱ぶりの再会だったんだけど
「なんか・・アダルティーになったねぇ。」
と言われた。アダルティーって・・
テーマは「清楚」だったのに。。(笑)
2006/01/24 06:50 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
学ばせる工夫・・
東京事変ライブのチケット代を振り込み
いつも通りカテキョへ。

詩を勉強したんだけど、ものっそつまらなそうで・・
うーん。。どうすればいいんだろう。
途中、なぜかドラえもんのことわざカルタを取り出してきたので、
後半30分はそれで遊びつつ、ことわざを学ばせた。
楽しんでくれてたので、よかった。

もっといい教材ないかなーーー。
問題集だけじゃつまんないっ!(><)
やっぱ紀伊国屋行こうかな。


その前にレポート・・・(滝汗)
2006/01/23 21:49 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初心忘れるべからず
センター、昨日で終わったんだっけ。

数Ⅱのせいで全体点がすごい下がってしまって
すごい凹んだなぁ。周りの皆もそうだった。
で、学校は変えずに学科を変えたんだっけ。
それでも危うくて、前期の小論が書けなくて
後期もいける気がしなくて
「あ、浪人だな・・」と思ってたら受かってた。

すごく嬉しかった。
憧れの地、憧れの学校。

思えば、受験生の時の方が希望に満ちてた。
特に合格してから入学するまでの間。

なのに今はー・・あああ(;´Д`)

しっかりしなきゃな。
2006/01/23 21:47 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今は昔の桂浜 この世憂いて何思う?
最近、↑のフレーズが頭の中でぐるぐる回ってます。
あとは、向井のMCとか。
画像作りたいかも。ペイントでちょこちょこと。


無駄足喰らった帰り道、ルミネをウロつき
オリーブのバルーンスカートを探す。
似合わないだろうなぁ、と思ってたけど
やっぱり気になっちゃって・・
うん、普通に売り切れてたw
他にちょこちょこいいのを見つけたけど
これで札が2枚も3枚も消えるのか、と思うと
悔しかったので買わず。


その後、ツタヤでスネオヘアーの「カナシミ」と
NUMBER GIRLの「OMOIDE IN MY HEAD~BEST&B-SIDE~」を借りた。
ナンバガは、ライブ音源しか知らないのが大量にあったので
とりあえず借りてみよう、と。
やっぱCD音源とライブ音源はどこか違うね。
「カナシミ」はなかなか良い!(・∀・)
スネオライブ行きたいなぁ。金続くかしら・・(苦笑)


ってか、U.N.O BANDってスネオヘアープロデュースだったのね。
「悲しみロックフェスティバル」と「NO.1」のジャケットが
人物以外全て一緒でマジうけた(笑)
392.jpgjacket_m.jpg
2006/01/22 21:33 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
そろそろ使ってくれるようになりました!?
バイト先の電話で起きました(爆)
んがーーータイマーもセットしてたのにっ!!
昼ピーク中(ってか働いた3時間)は
真ん中のレジでずっとオーダーを受けてました。
オーダー変更やら打ち忘れやらが、いつもより多かったです。
マジすみません・・(;´Д`)アアア
でも見捨てないで下さいな(笑)

ってか、確認したのにーーー
後から言うんじゃねーーーよ、マジめんどくさい!!

バイト後、まこっさんが所属してるバンド「まめしば」が
出演してるイベントに行こうとしたけど、行き方が分からず。
意地で調べたところ、終演時間すら過ぎてることが判明。
終演14時半て・・その頃チキンフィレオセット食ってたっつの!!!
うう、無駄足だったぜ・・
そんなんなら遅刻した分1時間働けばよかった。。
2006/01/22 21:28 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
基本的に薄化粧
転がってたので、拾得。
化粧バトンです(*´▽`)






☆現在使っている化粧水・乳液は?
母さんからもらったやつ。
使い切ったら、肌美精を買おうかと企んでます( ̄ー ̄)

☆化粧は毎日しますか?
部活ある日は絶対しない!落ちるから。
バイト(マック)の時・どっか出かける日はする。

☆化粧をする時、これだけは絶対に外せない!!というもの。
アイシャドウかなー。
あとはファンデーション系。肌をキレイに見せたいのでね。

☆好きな化粧品メーカーは何ですか?
こだわりは特にないなぁ。

☆化粧をする時、1番にこだわっている部分はどこですか?
目!
まつげはちゃんとセパレートするように、
まぶたはきれいに見えるように。

☆化粧をするのは楽しいですか?
まあ、そこそこ。

☆マスカラはどこの商品を使っていますか?
ルミナス。
コームつきで、繊維は入ってないやつ。
繊維入ってるやつは基本的にパス。

☆口紅・グロスはどこの商品を使っていますか?
化粧惑星だったりmediaだったり、まあテキトーに。

☆ファンデーションはどこの商品を使っていますか?
今はセザンヌ。安いから。(笑)

☆バトンを回したい人。
化粧したことある人!
2006/01/22 00:14 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
恋愛バトン・・だよねぇ。
転がってたので拾いました。無断で。(笑)
だってヒマなんだもん。。






☆告白する
小学校の頃はノーカウントで(爆)
高3の上京前に1回。撃沈。(笑)

☆告白される
大学1年の春に1回。
気になってた人からだったので、半分ノリで付き合いました。

☆同性に告白される
ないないない(笑)

☆片思いで告白して振られる
小学校の頃のはノーカウントで(爆)
中学以降は
告白して振られる→1回(高3)。
コクってもないのに、気づかれて振られた→1回(高2)
何も言わず、何も言われず→3回

☆付き合っていて振られる
1回。去年の8月。

☆ラブレターを貰う
もらったことはないなぁ。

☆ラブレターをあげる
小学校の頃、あげまくってました(爆)
好きになったら速攻あげてた(笑)

☆芸能人に恋
小学校の頃は、あったかも。
今は全くないっす。

☆キス
あるある(笑)

☆駅のホームでキス
会えば毎回してました(爆)

☆公園でキス
たまーにやった。

☆人前でのキスなんて平気
↑でこういう回答でなんだけど
人前はヤだ。

☆同性とキス
ほっぺはあったなー。

☆恋人と手を繋いで街を歩く
あったあった(笑)

☆恋人とのプリクラを何処かに貼って過ごす
携帯の電池パックの裏に貼ってた(笑)

☆話した事もない人を好きになる
それはない。

☆年上が好き
大好き(*´▽`)

☆年下が好き
眼中なし。

☆外見重視
並以上なら、なんでもいいや。

☆最近結婚を意識
ありえない。

☆結婚したら?
あったかーい家庭。

☆子供を産んだ(子供が出来た)
育てます、頑張って。

☆ダメな人を好きになりやすい
うーん・・・

☆好きな人と温泉旅行
温泉はないな。

☆指輪を貰う(指輪を贈る)
貰わなかったなー。
次回はゼヒ。(笑)

☆恋人と「結婚しようね」と約束する
約束はしなかったな。

☆恋人とのメールは欠かさず
欠かさなかった!

☆嫉妬深い
嫉妬深いよーーーイヤになるくらい(涙)
実行には移さないけど、悶々と悩んでる。

☆二股以上した
しません。

☆二股以上された
されました(爆)
あの日から、大体が歪んでしまった・・

☆実家に恋人を連れて行く
むしろ1週間くらい泊めた(爆)

☆好きでもない人と付き合っていた
ないないない。

☆ファンが居た
いないいない(笑)

☆バレンタインにチョコをあげる(チョコを貰う
小学校の頃から毎年あげてるよーー。
本命率3分の2(爆)

☆恋人に手作りマフラーをあげる(貰う)
挫折。

☆ペアルック
ないなー。

☆恋人色に自分を染める/自分色に恋人を染める
ZAZEN・ナンバガにはハマったなぁ。
そういった意味で。恋人色。
何気に今でも大好き。あ、ZAZENとナンバガね。

☆恋人との携帯会社はおそろいが基本
一昨年の8月にドコモに変更しておそろい化。
でもドコモの人が他にもいっぱいいるので、多分もう変えないはず。

☆好きな人が居る
好きかどうか微妙な人なら。

☆惚れやすい箇所
味のある面。
しっかりしてる面。

スルメのような人が好きです、ハイ。

☆腕枕が好き
好き(笑)

☆過去の恋人との品
時計(ベルト壊れて使用不可能)とかライブとかのチケット。
何気に貰ったものはタンスの奥にしまってます。
物を捨てるのもったいなくて。

☆果たせてない元恋人との約束
なんか約束してたっけ・・??

☆今までの恋人10人以上
いないいない

☆恋人の親と食事
会ったことすらなかった。

☆歯ブラシを2本並べて過ごす
同棲したことはなかった。

☆3年以上付き合う
1年3ヶ月が最高なので・・

☆忘れられない人
や、いないね。

☆抱きしめ好き
抱きしめられ好き(*´▽`)

☆ドラマのような経験
うーん・・チャリ2ケツとか?(笑)

☆恋は活力
何気、そんなことない。悩みは尽きず。

☆アブノーマル
そんなこたぁ、ないはず。

☆好きの意味がわからない
たまに分からなくなるな。

☆ビビビ
じわじわが多いので。

☆ナンパ
されたことあるな。

☆遠距離恋愛
片思いなら(笑)

☆文通
知ってる人とならあった!
そのうちの1通は、受験生の時はお守りのようなものでした。

☆お姫様抱っこ
あるある(笑)
あいのりの瀬里葉・いっちーのマネして騒いでた(笑)

☆ビックリプレゼント
つぶれたしろたんを高3の時にもらった(笑)
最近なら、成人祝いのスワンのかぶりもの。
あれにはマジでびびった。

☆次、バトンを回す人10人
テキトーにどうぞ!
2006/01/21 23:29 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
暇。。
昨夜、雪とか降らねーじゃねーかよ、とか言ってましたが
朝起きたら降ってましたね。
テンション上がったのと同時に
外出る気が失せてしまった。
寒いし。歩きづらいし。

ちなみに、正直に申し上げますと
レミの「粉雪」はあんま好きじゃありません(爆)
断然「蒼の世界」派です。
レミで一番好きな曲は「南風」です。


というわけで、ちょーーー暇っ子でした。。
や、あることはいっぱいあるはずなんだけど・・
2006/01/21 20:42 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
オーラソーマリーディング
こゆうことマサキがやってたから、うちもやってみただ!
ってか、これ知ってる!
ボトル、きれいだよね(*´▽`)全部欲しい(笑)

参照URL→http://white-love.jp/13.htm






◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる
無私無欲の人。
天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。
純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。
男性的なパワーを統合させることができたあなたは、
思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。
また、人と人との交流に限らず、
あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。
自分だけでなく人も許す広い許容性を持った
大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー



めっちゃ狭いけどね。。色んな意味で(笑)
うーん、、癒し系なの!?(笑)


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛の表現に対する不安を抱えています。
誰かを好きになっても裏切られてしまう、という
愛への強い失望や恐れを内面に抱いているようです。
人から愛されるためには、
何かを与え続けなければいけないと無自覚に思ってしまい、
自分のことを後回しにしがちでしょう。
また、子供の頃に病気のときだけに面倒を見てもらった記憶が強く
現在でも様々な症状を引き起こしている場合もあります。
不定愁訴などに悩まされているかもしれません。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク



前半部分がものっそ合ってる・・・(滝汗)
んが、しかし面倒見てもらったのは
病気の時だけじゃないっす。
親に、ってことでしょ?


◆ 三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。
自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、
子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。
あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。
例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、
「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」
といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。
現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド



救いうる存在、ねぇ。。


◆ 四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。
あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。
特に、何かを意識したり期待することなく、
周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。
やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、
周囲をあたたかく優しく包みます。
その存在はさらに輝き、
花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。
そして、あなた自身もまた、
依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。



天使Σ( ̄□ ̄;
愛情は注げるけれど、今は見返りも欲しいです(苦笑)
理由は、2つ目のボトルのコメント参照。



や、半々だけどさ。ビビッたね。(笑)
やってみたい人はどうぞ☆
2006/01/21 00:36 | 自己分析 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
遅れてきた青年
さて、飲み帰りにローソンに寄って
「遅れてきた青年」のチケットを購入。
ホントはイープラスで取ってたんだけどさ・・
チケット代+600円かかるってのがダルくて。。
だから、そっちはばっくれました(爆)
うっひゃーーアヒトとひさ子さんとご対面だっ☆
整理番号とかないみたいなので、頑張って最前狙う!!
待ってて!!!!!!!(≧∀≦)


もう1個ライブチケットネタ。

1月28日はバイトが奇跡的に入ってなかった。
その日はラフォーレ6階でSOUND SHOOTERのチケット先行販売。
ん!?ラフォーレ行って並べるんじゃん!!!!!
何時に行けば、前の方に行けるんだろ・・
エルレにストレイテナー。マジ熱いっしょ!!
マジ行きたい!!!!!!!!!!
朝8時とかに出るのは遅いかしら・・・(滝汗)
やっぱ始発ですか!?(涙)
2006/01/21 00:11 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
負けてられん。
久々にマックでバイト。
久々に昼ピークでカウンターだった。しかもど真ん中(笑)
ずっと喋りっぱなしで喉が痛かったです・・ハイ。
早くシール取らなきゃね。さすがに焦ってきただ。
どうしよ、えみり(笑)あ、ピンありがとねー(・∀・)
私のポニーテールは凶器なのね・・


7時過ぎに新宿へ。
9月末辺りに知り合った千葉の人と飲んできました。
ちゃんと屋?って居酒屋で。料理がおいしかったとです。
彼は饒舌でした。そして女の私よりマメでした。。ハイ。
負けてられん・・・(燃)

昔、バンド組んでたらしくて(担当はベース)
ビークルとか好きらしく、その話で盛り上がってました♪
でもって、割と色々バンド知ってるらしい。
ZAZENとか絶対知らんだろ、って思ってたのに・・
すんげーテンション上がった!!

今日は楽しかったとです。ありがとうございました☆



明日は雪が降るらしいね。
ってか、今夜から降るんじゃないんすか・・
全然降ってねーじゃんw
天気予報の嘘つきww
軽く期待してたのに・・・
2006/01/20 23:09 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
強行手段
色々と考え事してたら、また寝れなくて
まためざましテレビを見るハメになった・・
生活リズムを直すなら、今日がチャンスだったのに
(寝ないで一日を過ごすとか)
結局寝ちゃったよおい。


完全に日中・夜間が逆転してんじゃねーかYO!


明日は
朝9時からバイト→夕方7時から新宿飲み
なので、寝ないわけにはいかないんですよ奥さん(;´Д`)


うがーーーー意地で寝てやるっっ!!!!


というわけで、近所のSEIYUでお買い物。
お酒2缶。カクテルパートナーのピーチ&オレンジ。
ついでに、その他日用雑貨品と手袋(500円)

そして、極めつけに

「ドリームウェル♪ド・リ・エ・ル♪よい眠りを。」

のやつのドリエル。つまり睡眠薬。
ついに手出してしまうのか・・・
ちなみに6錠で1000円。高い・・・

まあ、これで狂いまくった生活リズムが戻るなら
2時間も3時間も寝付けないのが直るなら
安いもんかな・・・

薬剤師曰く、ドリエルは今売れてんだって・・
さすがストレス社会。世知辛い世の中です。


まあ、たっぷり寝て
いい顔でスマイル振りまいて
いい顔で3ヶ月弱ぶりの再会を果たせるといいな。
ちなみに、相手はメガネスーツ男子っす。惚(笑)
顔忘れたけど(爆)
2006/01/19 20:01 | 出来事 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
沖縄の噂
「ご当地の噂」

というやつがある。
というわけで、検証してみましょう。
マジ長いです。読む人は覚悟してください(笑)


続きを読む
2006/01/19 01:17 | 駄文 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
昼夜が逆転
昨夜、全然眠れなくて朝を迎えてしまったわけなのですが。
タイマー機能でついたテレビを何気なく見てたら
ストレイテナーが出ててマジびびった。
めざましテレビなんですけれども。
新曲が出たからかな。
ひなっちの取り上げられようが面白かった(笑)
Friday NightのPVに「日向さん→」って矢印指されてんもん。(笑)
同時にZAZENのアルバムも宣伝してた。

それから、朝ごはん食べて
眠くなったから寝て、起きたら昼の3時(爆)
一瞬、目を疑ったね。
のへに自転車直してもらう約束もしてたのにΣ( ̄□ ̄;
というわけで、メールにて謝罪。
今思えば、直接でも言えばよかった・・
また2ケツもさしてもらったのにね。
最近よう2ケツしてくれるね(笑)ありがとさん♪


ってか、この昼夜逆転具合がありえない。
これまでも何回かそういうことあったんだけど・・
普段からも全然寝付けないしね・・
2時間くらい布団の中でぼーっとしてるし。
そろそろマジで睡眠薬買おうかな・・
2006/01/18 01:23 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
スクールライフ
5限 指導案の発表。
あんまり質問来なくてよかっただ・・
模擬授業は10分間だそうな。
皆で気合入れて50分の指導案考えたのに・・
(実際に書いたのは別の子だけど)
詳細は来週決めます。はい。
いつもギリギリです。はい。
私はやりたかねーぞ。ぜってーやんねーぞ。


久々に部活へ。まあ、いつも通りでした。
ねぎが眉毛を剃った、と小騒ぎが(笑)
ついにデビューしたな・・
帰りに、同輩のえっちゃんとのへと吉野家に寄った。
牛焼肉丼、ちょーうまい(*´▽`)

チャリが壊れてることを告げたら
のへが「直してあげるよ」と言ってくれたので
好意に甘えることにしました◎
やーー男の子はかっこいいねw
お礼は何にしようかしら。キットカットの桜味じゃ安いですか?
ねぇ、何がいい?
2006/01/18 00:29 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
やめられない止まらない♪
部活帰りに「ZAZEN BOYSⅢ」を購入。
ついに買うまでになったか・・・

ってか、パッケージからCDを出した瞬間
口をすぼめた向井がどアップで写ってる正方形のカードが急に出てきた。
ちょっとびびった。や、結構びびった(笑)
どうやらメンバー全員分あるらしんじゃが・・どこにしまえ、と。

一通り聴いた感想。なかなかいいかも。
確かに夜の雰囲気だった。
ボーカルが聞こえにくいのが難点。
「SUGAR MAN」「RIFF MAN」が気に入った。

ライブで聴くとどうなるんじゃろねぇ。
「Water Front」はライブではきっと
「開戦前夜」で各パートのソロを長だらだらとやるみたいに
ベースのソロを長だらだらとやるんだろうな、と勝手に予想。

まあ、何はともあれ来月が楽しみです☆






アヒトがドラムとして参加している
BEYONDSの自主企画ライブに行ってきます。来月の18日。
BEYONDSだけなら行くのを躊躇うとこなんだけど
toddleも出るっていうから(*´▽`)
こりゃ行くしかねーべ!っていう(笑)

そういうわけで、2月はライブ3本行ってきます(爆)
これと、4日のルミナスオレンジと15日のZAZEN BOYSね。
全部ナンバガ系だぁね。
ルミナスオレンジとBEYONDSライブに行くのは
アヒトのドラムが見たいからですが何か?


アジカンのライブにも行きたいんだけどねぇ。
曜日がことどとく合わない・・・
遠征しないと無理。マジ無理。
カテキョとか部活休まないと無理。
なんで木曜日とか水曜ばっかなんだよう!!ヽ(`Д´)ノウワーン
土曜日とか取れるわけねーだろっつの。
山梨も部活後に行っても間に合う気しないし・・・
Zepp Tokyo取れるかなー。。あーあ。
また「ブラックアウト」とか聴いて泣きたいなぁ。


ストレイテナーのツアーも決まったね。
うーん、これはどうしようかしら。


3月にZEPPでやるSOUND SHOOTERってイベントに行きたいんだけどさ。
ストレイテナーの他にエルレガーデンも出るので。
エルレは是非とも見たい!!
チケット・・取りづらそうだなぁ。
先行販売に行きたいけどバイト入ってるかも・・・
そして金がなさそう(凹)


音楽はやめられないね。うん♪
2006/01/18 00:18 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
あ~恥も忘れて酔っ払い~
みづきからパクってきました!
「酔っ払いバトン」です
ってか、やったことある気がする・・
まあいいや。





1、酔うと基本的にどうなりますか?

うまく酔えたら、テンションめっさ上がる!
「いぇーーい!!!!」って感じで。(笑)
「ねぇねぇねぇねぇ」って感じで人に絡みます。(笑)
あ、知らない人には絡めませんが。

うまく酔えなかったら、テンションめっさ下がる。
素面か、ってイキオイで
腕組んで周りの様子を冷めた目で見てます。(笑)

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
   
心臓ばくばく
手足はしびれ・・

最悪でした。(笑)
  
3、その時はどの位飲みましたか?
   
飲みすぎて数え切れない。(笑)
とりあえずライチアイスティーを大量に飲んだ。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いはね、なったことない。(笑)    
   
5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

あー・・・ご心配おかけしました(ペコリ   
  
6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

モスコが1缶。ずっと前のやつ・・捨てようかな。。
あとは酸が抜けたと思われる「すず音」という日本酒が半瓶。
 
7、好きな銘柄は?

一の蔵。すず音専門だけど。   

8、最近最後に飲んだお店は?

新都心のー・・名前忘れた(汗)
ぱいかじ、って店だっけ??
薬科の成人式の3次会のトコですわ
   
9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

1.ファジーネーブル
おいしい☆飲みやすい!

2.レゲエパンチ
またの名を「ピーチウーロン」
さっぱりして飲みやすいの◎

3.すず音
日本酒なのに、甘くて飲みやすい☆
あと私が愛する(爆)奈緒さんからのバースデープレゼントが
すず音だった。

4.まるごとみかんサワー
「月の雫」にあるやつ。
ホントにまるごと入ってます(笑)

5.カルアミルク
甘くておいしい。
とある飲み会でその場にいた6人全員で
カルアミルクを頼んだりして、面白かった。(笑)
確か、その時はマイミクではこゆうことくどーさんがいたな。

10、バトンのジョッキをわたす5人

酒豪なみなさーん。どうぞ!
2006/01/16 23:01 | バトン | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
日野へ行く。
椎名林檎の「映日紅の花」とか
未来玲可の「海とあなたの物語」を落として
ウハウハしつつも、眠れずに悩んでたのですが。

結局眠らずに、巡検に行くために日野へ。
レポート書かないといかんのでね・・
ホントは先生が一緒についてくれる巡検の日程もあったんだけど
一日目はバイトでいけず、二日目は寝坊(爆)したので
自分で行かないといけないっていう。

気持ちよく晴れてて、結構暖かい。
ホント巡検日和( ´_ゝ`)

で、巡検はというと
道に迷って長い間歩いたことを除いては
すごいいい感じだった☆

湧き水から出来た池で鴨が泳いでるんすよ!
それがすっげーーかわいいの(*´▽`)
でもって、途中で遭遇した猫もちょーかわいいの☆
あとは、桃だか梅だかが一分咲きしてた。
ん?あれは0.5分咲き・・?
でも、春が着実に訪れてることを知ることが出来て嬉しかった。

帰りに日野のマックでえびフィレオを食べて帰った。
えびちゃんおいしいなぁ。えび好きにはたまらんね♪

そして、立川のルミネに寄って手袋を探すも
全然いいのが見つからなかったので
セール品のキャミを買って帰った。


ああ、足が筋肉痛気味。痛い。
そして眠い。寝たい。寝よう。(笑)




ひとりでいれない 慣れてるはず
じゃれあってた 私たち
体中が おとなへと
さみしく踊って 変化していく

空から見た街は
イライラ人捜しもつかれる
そしてわたしは これから幸せ見つけなきゃ



(未来玲可「海とあなたの物語」)




実の無い花は
枯れても永遠に愛でらるる無実の罪
蕾に成つて魅せてくれ
さあ 今日と明日を結べ



(椎名林檎「映日紅の花」)
2006/01/15 17:43 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
嬉しさと焦りがチラリズム
東京事変ライブのFC先行の抽選結果を見てみた。

一番の目当てが
5月26日(金) NHKホール公演。
でも落選してたら凹むから他の公演も予約。
計4公演くらい予約してたら・・・



全て当選したよオイ・・・



や、嬉しいよ。マジ嬉しいよ。
初の生林檎ですもん。嬉しくないはずがないんですよ!!


んが、しかしだ。


計7枚くらい予約してることになってるんですよ。
そんなに金払えねーっつーーの(;´Д`)アアア
ってか、カテキョのバイトとかぶって行けない日あるし。


というわけで、ぜひとも生林檎を見たい人!!!!
連絡待ってます♥

あと、5月26日ヒマな人で林檎を見たい人!
そっちも連絡待ってます☆


04・07(金) 鎌倉芸術館大ホール  1枚
04・13(木) 大宮ソニックシティ大ホール   2枚
05・25(木) NHKホール  2枚
の公演が譲れます。
2006/01/14 20:05 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| HOME | NEXT
