飴色の部屋 2006年03月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝マックしよう♪
朝8時からバイト。
クローズメンバーが未だにいて、まじびびった。
クローズって3時に終わって
遅くても5時までには終わるはずなのに。。
いやーーほんと不憫だったわ。。

それにしても、ほんとヒマだったわ。
時間経つのが遅く感じられた。
朝マックのサラダマリネベーグルに想いを馳せながら
10時半に通常マックに切り替わるのを見届け
チーズバーガー5個とマックチキン5個のオーダーに
「ぬおっ!!」と思いながらも11時に終了。
オペレーション(バーガー作る人)もそのオーダーにはびびったらしい。
そりゃ、そうだよな・・


帰ってからは有意義に過ごそうと思ってたのに
昼寝して6時過ぎまでぐっすり。
溜まりすぎた洗濯物をして、メッセしてまた睡眠。
2006/03/30 20:32 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
しくじった。
午前中は部活で話し合い。
慰安旅行での大遅刻についていじられまくる。

ガストで夕飯食べて、夜マック。
いやーーーー混んだね、ほんと。
ポテト揚げる時にしくじったような気がして
もうホント血の気が引いた。
電話なるたびに怯えてた気がする。
2006/03/29 20:30 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
書くことないや。
地元の子が東京の大学に受かったそうな◎
すんごい頑張ってたからなぁ。よかよか☆
おめっとう(*´▽`)/☆

さて、今日は

朝マック
→部活
→青梅線ぶらり旅を妥協して帰宅

という生活を送ったため、ネタがないっす。
ちなみに妥協の理由は、立川に着いても席に座れなかったからです。
2006/03/28 22:15 | 出来事 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
クローズ。
昨日のバイトは、最初の1時間だけアレだったけど
あとは、まったりモードでございました。
順調にクローズが進んだように思えて
「わたしって天才」とか思って時計を見たら
普通に3時をまわってました・・・
やり残した仕事とかある辺り、全然順調じゃなかった、っていうオチ。
だって、お客さん来るんだもん・・(ノд・。)

サラダマリネベーグルがめっさおいしかった!!!!
いやーーあれはヤバいよ!!!!まじオススメ!!!


カテキョのバイトが先週の木曜日で終わった。
塾行かせるんだって。まあ、所謂クビですかね(爆)
で、今日は給料を受け取りに行きました。
ああ、この一家とも今日でお別れなのねぇ。。(´・ω・`)
得たものが割りと多かった4ヶ月間でした。


帰ってからは暇っ子で 尚且つ眠かったので
今までひたすら寝てた。
お陰で今は眠れない・・・・
明日8時からバイトなのに。。。
2006/03/27 00:21 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
慰安旅行@伊豆(2日目)
朝7時半に起きて、10時にチェックアウト。
下田まで出て、遊覧船に乗ってご飯。
天ぷらはさすがに重かった・・
お土産を買い、写真を撮り、撤収。
下田から熱海まで一人熟睡し、
新幹線と東京→ムサコの間、先輩とひたすら駄弁ってました。
いやあ、面白かった(笑)


そういや昨日、マックのマネージャーから電話がかかり
22時から3時までいれられた・・
あーーーしんど。
2006/03/26 00:48 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
慰安旅行@伊豆
部活の慰安旅行で、伊豆に行って参りました!


国分寺で8時半、東京駅で9時半集合で
10時過ぎの電車で行く予定だったのですが
8時半にかかってきた電話で起こされました(爆)
まじごめん、のへ・・
結局、東京駅に9時50分くらいに着きました。
すんげーいじられただ・・・

鈍行で向かい、熱海で一旦下車。
お弁当を買って、海まで下っていった。
海、きれいだったー!!!
でも、帰りの坂道を上るのが素でしんどかったです・・


熱海から伊豆急で蓮台寺ってトコまで。
電車、すんごいきれいだったよーーー!!!!!
椅子も電車のわりにふかふかしてるし
窓に面して席があったりするしで
特急電車みたいだった!!☆


お宿はきれいなとこでした。
未だにひな壇が飾られていたので
その話題で盛り上がったところ。
「沖縄のひな壇って、シーサーなんでしょ?」とか言われた。
妄想に妄想を重ねた結果、
牛車?の牛が水牛で、ぼんぼりが豚足で、ということになった。
そんなバカな会話をしたせいなのだろうか、
旅館の女将とかおっさんに、すんごいヤな扱いを受けた。
なんていうか、上から目線、みたいなん。
何もしてないやんけ、うちら!!!ヽ(`Д´)ノ
ねぎまでもがぷっつんきておりました。

温泉は、まあよかったですよ。

ご飯を食べて、宴会。
みんな宴会芸のレベルが高かったとです・・
うちらもやったけど、滑った感が否めず。あはは。
みかんのしもへのラブアタックを見届けつつ
のへのリアルな話を聞いて、まったり1時まで。


続く。
2006/03/25 00:02 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
話し合い→合コン
オール明けでDAM2へ。
まじ眠かった・・・

その後、のへ・えっちゃん・たっちゃんとでラーメンを食べ、
部室に帰ってきたら、(一応)後輩ふゆきがいた。
バイトサボr・・・(略
後に、後輩しもも登場。
意外に学校来るのねぇ。


そして、5時前?くらいにあっちゃんと新宿へ。
合コン行って来ましたーーー初です、初。
にじゅうまるという居酒屋で飲んできたんですけど
結構よかった!!!!!
なんかVIP待遇みたいだったし。(笑)

なんか、普通にまったり飲む感じとは違って
「盛り上げよう」とかいう微妙な気遣いが行き交っているような気がした。
その後ビリヤードをやって帰宅。


ああ、マジ眠い
2006/03/24 00:01 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
パム。
バイト先の卒店式でした。

カテキョで時間が延びてしまった上に、気合入れすぎて
ふっつーに1時間くらい遅刻。
うちが着いた時は、ビンゴ大会の真っ最中だった。
ホテルのレストランバイキングが会場だったから
料理とかめっちゃおいしそうだった!!
ローストビーフとかあったのよ!?カニとかもあったのよ!?
あああ、全然食べられなかった(凹)

2次会では、「グッジョブ」連発させられながら(笑)
ひたすら飲んだ。今思うと飲みすぎた・・
今回はー・・、まあ割りと楽しく飲めた。

3次会は、まったりに徹した・・気がする。

4次会のカラオケでは、「粉雪」の熱唱ぶりに爆笑。


そんなこんなで、朝帰りでした。わはは。


これから部屋を片付けして、荷造りして
DAM2(大●流合気武道部Management Meeting)に行ってきます・・
ねみぃ。

朝ごはんはー・・どうしよ。
食べたら吐くかなぁ。でも白米が恋しいしなぁ。
2006/03/23 00:01 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ふっつーに、バイトでした。


あああ、もーーーーー!!!!!
仕事しろよ●●さん!!!!!(怒)


こんな感じで最近萎えてるわたし。
しかし、うちにもこういうこと思われてるだろうしなぁ、と思うと。。


ま、いいや。


明日は卒パムとかいう卒店する人を送るパーティーがあったり。
その時に流すスライドを、園●くんが必死こいて作ってた。
ちょこっと出来上がったの見せてもらったけど
結構よかったーーー(*´▽`)
クローズ後(AM3:00)から寝ないで作ってたとかで。
すごいよ、マジで。頑張れ!!
私は、飲み明かします(笑)
2006/03/22 23:59 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
徹桃会
カテキョのバイトに行った後、ばっちょの家へ。
徹桃会を観戦しに行きました(笑)
4人が徹夜でひたすら桃鉄をやるのを
ひたすら見守ってました(笑)
たまに、たっちゃんのPSPでゲームしたりして。
3時あたりから素で眠くなったので、ひたすら寝てました。

6時半くらいに、先輩が作ってくれたわかめおにぎりを食べて退散。


それから12時過ぎまで寝て、バイトへ。
WBC効果なのか、客が全然いなかったとです。
すんげーヒマだった(笑)
2006/03/21 01:02 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今日のこと。
9時過ぎに起床。
結構慌てて準備してバイト先へ。
2分遅刻してしまい、マネージャーに突っ込まれる・・
マネージャーヅルさんの中では完全に遅刻キャラです。
その後、ちょくちょくやらかしてしまったのですが
アイスコーヒー作ってるときに、レバーを下に向けたままにしてしまい
内容物をドボドボとこぼしてしもた・・・
「起きろー!!」と突っ込まれまくった。。
ほんっとすみません。。。(滝汗)






バイト終了後、ダッシュで着替えて電車に乗り込み新宿へ。
奈緒さん企画のカレー祭りに行ってきました☆
そのついでに、まこっさんが近々誕生日なので
駅構内のコージーコーナーでケーキを買う。
みんなと合流。
名古屋ののりとサプライズ初対面!!☆すげー!!!!
世間って狭いのねぇ!!
そして、奈緒さんへのバースデープレゼント企画Tシャツを 企画者から受け取る。
その裏には、Tシャツ企画に賛同した人の名前がプリントされてます。

で、まあ「もうやんカレー」って店まで歩いてったんだけど
風が強いのなんの!!!!
ちょーーー寒いし!!!!!!!
今日は暖かいって信じてたのに!!!!!!
着いたときは、素で感動したね。(笑)
注文終わった後、無料でじゃがいもとか食べれるとかいうので
うちを除いた5人がおいしそうに食べてたので
羨ましくなったので、自分も食べてみた。塩かけまくって。(笑)
結構おいしかった!!!特有の吐き気(?)もしなかったし。
まあ、1個も食べきれなかったけど。。
実際のカレーもちょーーおいしかった☆★
肉がごろごろ大きいし♡→ܫ←♡
また行きたい!ちょっと遠いけど。。

カレー後はクレープを食べて、コマ劇のトコでダーツ。
ダーツって難しいのねぇ。
そして、ついにまこっさんにケーキをあげた。
ローソクの蝋がメインのイチゴにかかってしまったけど・・
喜んでもらえたようで、よかったです◎
改めて、誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ


帰って、寮の子と部屋でまったり駄弁って、今に至る。
CDやらMDやらいっぱい貸しちゃったし。
2006/03/19 23:13 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
飲みました。
部活後に、同級生と飲んできました☆
みんなフィーバーしてたわ。(笑)
特にゆうこ!!!!(笑)ちょーーーウケる!!!!(爆笑)
あ、あとあっきーね。(笑)
おいしくて、割といっぱい食べたのにお安く済みました☆

その後、カラオケへ。
およそ40分くらいで退散したけれど。楽しかった♪
ゆうこのファンタスティポがすごかっただぁよ◎
今度教えてください!!!!(切実)
あと、香露が素で歌がうまかった・・拝聴料金取れると思う。

部屋を片づけたかったから、11時過ぎに退散したんだけど
すごい急いで退室しちゃって、お金払い忘れた・・・
それでも、出てく時に店員さんに部屋の番号聞かれて答えたら
「じゃあ、人数分から引いておきますね」とか言ってたから
すごい安心してたのに・・・(;´Д`)アアア
うちが言い間違えたのかしら・・・それとも・・・(滝汗)

とりあえず、ホントすみません。。。






11時半過ぎくらいに、宇都宮から杏奈ちゃんがお泊り。
何気にうちの部屋に泊まってった人は、杏奈ちゃんが初です。(笑)
くつろいでくれたようで、よかった◎
ご飯とか用意できなくてごめんね・・普段買わないんですよ(汗)

明日早いから、とゆっくり話出来なかったねぇ(´・ω・`)
まあ、また泊まりにきておくんなまし☆
あ、他の人もね!!(・∀・)
2006/03/18 23:11 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
代張ります!!!
昨日は春季練初日でした。



春季練初日=うちらの代・初日



というわけで、うちら3年生のテンションは異様に高かった。(笑)
練習始めの時に、3年みんなで円陣組んで気合入れたりしてね。(笑)

祝い飲みでいらっしゃらなかった先輩も参加していただけた。
微妙にいじられてました。(笑)


それにしても、、、
ほんとバテたーーー「久々」ってこえぇぇぇ(;´Д`)アアア
てきぱき動けないのね、マジで。
それに、全身筋肉痛・・・特に腹筋・・・
各自30回以上って・・・女子20以上なはずなのに・・
腹筋15回以上になるとキツいんすよ(爆)


練習後の飲み会は行かず。
そっちも行きたかったなぁ。あはは。
2006/03/18 23:09 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
あんま意味なかったね(爆笑)
クローズ明けにカラオケ行きましたのよ。
めっさ眠かったけど、ノリノリで歌いましたのよ。
バンプ祭りに参加したかったけど、
バンプは声が出なくて歌えないのですよ・・・

そのお陰で、帰宅後に素で死亡・・・
起きたら午後2時半。
集合時間過ぎてるばかりか、既に卒業式終わってる・・・
院を卒業する部活のOBの先輩に花束渡す行事があったのに・・
でもって、卒業お祝い飲みは8時から・・
まあ、でも行きましたよ。
4時過ぎに着いて、だらだら駄弁ってました。


そして、和民へ。
主賓は、別の飲み会の後に来るらしく9時に到着、ということで
8時にとりあえず先に乾杯。
誰かが来るたびに、乾杯し直したりして(笑)
まあ、まったり飲んでたのですが・・・


主賓、来ねぇ。。。(´∀`;)


ラストオーダーの時間になっても、会計が済んでも
先輩が現われることはなかったとです・・・
結果、超まったりした単なる交流飲みになりました。(笑)
幹事のばっちょが凹んでました・・・(笑)

明日は別のOBの先輩が転勤で伊豆大島に行くそうで、
そのために送別飲みを執り行うので
まあ、その時に佐◎先輩は西先輩と共に
こてんぱんにやられるでしょう。(笑)
ああ、佐◎祭りと西◎祭りが・・・(笑)


んーそれにしても、今日は飲んだなぁ。
明日も飲みだなぁ。同級生と☆
2006/03/18 00:55 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ビラ配り+話し合い
昨日、余りの目のクマのすごさに焦り、9時前には寝てしまいました。(笑)
それから6時半くらいまで、ぐっすり。
やーー気持ちよかった!!


前期合格者の入学手続き2日目(最終日)
というわけで、ビラ配りを決行したのですが。



・・・人、来ねぇ。。。



んもーーーマジ暇でしたよホント。
勧誘の人の方が人数多いんだもん!!!!
後輩男子(イケメン)が、女の子が来るたびに
妙に張り切ってたのが、なんか面白かった。(笑)
あと、別の後輩男子の余りのいじられっぷりに爆笑した。
久々に笑いのツボにヒットしたよーーほんと。
3日は笑える。マジで。


その後、同輩ひろりろや、岡ちゃんや
京都から帰省した同輩ばっちょなどが登場。
岡ちゃんが差し入れくれました♡→ܫ←♡
ばっちょもいっぱいお土産くれました♡→ܫ←♡
ついでに、まき先輩からの大阪土産もあります♡→ܫ←♡
今部室に行けば、お菓子がいっぱいあります。(笑)

んで、3時前?くらいから話し合い。
切ないシーンもありつつ
長々話し合って、8時過ぎに解散しました。
5時間か・・今日も長かったな。んだ。


あああ、眠い。
今日も早めに寝ようかしら・・・
2006/03/15 23:06 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ホワイトデー
4時くらいまでろくに寝付けなかったけど
むりやり7時に起きて、準備して学校へ。

今日から2日間、前期合格者の入学手続きがあるので
それを狙って部活の宣伝ビラ配りをするのです♪
2番目に到着しましたよ、わたくし(o゚▽゚)oニパッ

最初は同輩と後輩3人でビラを配り
「学科どこですか?」やら「部活何やってました?」やら
色々質問攻めをし、事あるごとに軽く無理矢理こぎつけww
食いつき悪い人もいれば、良い人もいるもんで。
結構色んな子がいました。
あ、すっごい可愛い子がいました♪
食いつきもよかったし、入ってくんないかな~。

そのうち3人増え、ひたすら話しかけビラを配り
一旦学食を食べて、まったり。
また二人増えた感じで、ビラを配り話しかけ。
その時からは、手作りの旗を振ってました。
いやーー立川とか昭島とか福生の子とかいたので
結構テンション上がりましたわ。(笑)


ねずm・・ディズニーシーのお土産やら
うちの沖縄土産やら色々あったのですが
のへが作ってきたバレンタインのお返しのパウンドケーキが
めちゃめちゃうまかった。
男の子でこういうの作れるとか普通にすごいんだけど!!!
私ですらケーキまともに作ったことないのに・・・
いや、マジですごいよ。なんで彼女いないのさ(ノд・。)
続きを読む
2006/03/14 19:29 | 部活 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
チクチク
寒いね、今日は。
カテキョもお休みだし、一日中暇っ子☆★


というわけで、お昼にのそのそ起きだし、
靴修理+お昼ご飯+スカート購入のために国立の市街まで出て
家に帰って、ひたすらチクチクとお裁縫。


さて、何を作ってるかというと。


雑巾ですよ、雑巾。


いらんタオルとか捨てるのも勿体無いから
4つ折にしたり、半分に切ったりして
ひたすら布の端っこを手縫いして
3枚完成しやした。残りあと1枚。お疲れ、自分。


2枚はものっそい頑丈でっせ(o゚▽゚)oニパッ
なんせ4つ折ですもの。(笑)
これは床拭きとかその他諸々に使って
残りの2枚は、半分に切ったやつで薄っぺらいから
テーブル拭きとかに使おう。んだ。
続きを読む
2006/03/13 23:41 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ついに・・・
いいお天気だったから、お昼にお出かけして
苺タルト食べて、白いキャミベスト買って
一旦帰って、洗濯して、夕飯食べて
7時から4時間半がっつり働いて、
帰ってきて、一息ついた時に
知人(男)から久々に電話がかかってきた。



「合コンやんない?」



ま、マジで(ノД`)ウワーン


知人の高校時代の友人が彼女を欲しがってるらしく
3対3でやりましょ、ってトコ。
一度はやってみたいし、友達増やす分には全然いいし。


だけど・・・


ぶっちゃけ、びみょーーーーーー(;´Д`)アアア


だってさ、前に部活帰りのアフターにて
「合コンシュミレーションをしよう!」って話になって
手始めに自己紹介をやってみたんだけど
マジ無理!!!って思ったもんね。
普通にしか出来んよ。ん?普通でいいよねぇ!?
アピールとか、「は?!」って感じやし。
アピールも何も、見て判断してください、って感じやし。
大体は見てくれ通りだからさ、みたいな。
何より、いちいち言うのめんどくさい(爆)


まあ、いいや。
24日の夕方から、新宿にて開催。
初体験、楽しんできまっす
2006/03/12 01:03 | 出来事 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
延ばされまくり。
11時~19時までバイト。
今日は、それで終わり!!!!!!


の、はずだったのに。


朝9時にマネージャーからお電話。


「22時から24時まで入れない?!お願いします!!!!!!!」


断れなかった私は、


「。。分かりました(涙)」



という訳で、3時間ほど、時間を持て余してました。。


帰ればよかったんだけどさ、雨降ってたから帰るのダルかったんよね。


ああ、まじヒマだった・・・


で、2回目のINは
最後の40分?除いて、全て戦争状態でした。
客がわらわら来るの。レジは3台くらいしか開いてないのに。
いやーーー走りまくったわ

お疲れ自分。


明日も4時間働いてきます(チーン
2006/03/11 00:59 | バイト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
待ち人来ず。
カテキョの準備のために学校へ出向く。

ついでに、「どうせ今日もいるだろう。」ということで
慰安旅行の幹事の同輩のへに旅行の追加料金を払うべく
封筒に5千円をしたためる。

図書館で、同輩ひろりろにばったり会う。
「ヒマだ」というので、部室へ行く。
そこに、なぜか同輩ときをさんが一人座っている。
「なんでいるの?」と聞いたところ
「のへ君を見なかったかい?」と聞かれ

「こないだの話し合いのこと話してくれる、っていってたんだけど。。
 まさか忘れてるんじゃないだろうな・・」

と、不安がっている。連絡もつかないっぽい。

「・・ありえるよね。(笑)」と二人で笑う。
しばらく談笑していたところ、噂の人から着信が。



寝坊したんだそうな(チーン



今から向かおうとしてたっぽいけど、ときさんには制限時間があるらしく
「じゃあ会えないよね」ってことで、結局彼は来ず。
謝りまくってる声が聞こえて、みんなで笑ってました。(笑)


それにしても、、せっかくときさん学校来たのにw
せっかく5千円おろしておいたのに・・・ww
って、別に払うとかって連絡はしてないけど。



ドンマイ、うちら。笑(´∀`)
2006/03/09 20:44 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
今日はやたら・・
疲れた。マジで。
バイト先の電話で起こされておいて何だけど。

営業スマイル+デカい声で接客するのが地味にしんどかった・・
頬の筋肉、素で痛かったし。ってか、喋りたくなかったし。
でもって、立ってるのも素でつらかった。

久々にしんどかったーーーーぬぁーーーー(´Д`)


イタリアンチキンサンドとエスプレッソーネシェイクが明日で終わり。
イタリアンチキンサンドは、ピザ風でおいしかったけど
マヨが重くて、途中で飽きた覚えが・・(汗)
明日、マヨを抜いてもらって、エスプレッソーネと一緒に食べよう☆

で、明後日からてりたまとナゲット梅ソースが!!!
てりたまも食べたことないから、それなりに気になるけど
梅ソースがかなり気になるのよね!!(≧∀≦)
早く食べたーい♪♪



・・・はっΣ(´Д` )
そんなんばっか言ってるから太ったのかしら(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
2006/03/08 22:09 | バイト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
何かが足りない
そんな日々(謎)
というわけで、「足りないものバトン」


①最近足りないものは?
輝き。

②過去に足りなかったものは?
学習能力。あ、いつでも足りないんですけどね・・

③今日足りないものは?
機転の良さ。あ、これもいつでも足りないんですけどね・・

④今足りないものは?
水分。

⑤友達に足りないものは?
友達に、足りる足りない、とか求めちゃいけませんっ!めっ!

⑥地元に足りないものは?
コンビニの種類とバス代の安さ。

⑦学校or会社に足りないものは?
冷暖房設備。夏は暑く、冬は寒いです・・・

⑧日本に足りないものは?
子ども。(笑)
脱・高齢化社会!!!!

⑨世界に足りないものは?
愛(笑)

⑩自分に足りないものは?
学習能力。機転の良さ。プッシュ。よいしょ力。
他にもあるんだろうけど、これが限界です・・
2006/03/08 22:06 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
積木遊び
何気に書くことがないことに気づいた。

敢えて言うなら、今日は
「嗚呼 しくじった しくじった まただわ」
的な一日だった。しかも地味にシャレにならない。。(滝汗)
これでも成長したんですよ?
初日とか、めちゃめちゃ挙動不審だったのに。。
ああっ「今でもそうじゃん」とか言わないで(;´Д`)アアア

そんなバイト5時間労働な一日。


明日の最高気温は18度だって(≧∀≦)
めっちゃあったかいじゃん!!!!!
スプリングコート解禁しちゃおうかな☆


あ、アジカンチケットの抽選、全て落選しました・・・
ちっっっ!!!!


うーん。何気に結構書いてんじゃん。自分。
2006/03/07 22:04 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
どうでもいい出来事4連発
①春が来た
関東に春一番が吹いたそうです☆
今日は夜でも比較的温かかったねぇ☆

ああ、これからは春になるのねぇ(*´▽`)
待ってたわよーーーー♡♡♡
どんどん温かくなってって欲しいな◎
寒いのはイヤじゃー!!!!!
と、うきうきしてる私なのでした♪

あ、違う意味での春は全然来てません( ´_ゝ`)


②真夜中に・・・
ゆいとさおりんとメッセにて男子禁制のぶっちゃけトークを決行。
まあ、主に恋バナだったんですけれども
いやーーーぶっちゃけた!!楽しかった♪
でもって、主に他人の話をしてたんだけどさ・・・(笑)

いいねいいね幸せ者はwww

次に決行されるときは、進展がありますように・・・
いやでも・・・はぁ(凹)


③どりゃあ!!ヽ(`Д´)ノ
昨日の日記で、図書館に行く宣言をしましたが。
で、今日お昼から行ってきたんですが。


「本日は休館です。」


ぬをををををを!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
頑張って起きたのにっっっ!!!!!!!
ああ、教科書見たかったのに。。。。

とりあえず部室へ寄ってぼーっとしてたら
後から後輩しもと同輩のへがジャージ姿で現れ
しばらく駄弁った後に二人とも帰ってしまった。
ああ、うちも一緒に帰ればよかった・・・
なんか悔しかったので、持参したロジック解いてたら妙に切なくなった。
何しに来たんだろ、うち。。。


同輩のメーリスに返信してる時にも感じる虚しさを感じる。
なんだか、空回ってるような気がする。
受け入れられてない気がする。


④あなたも頑固ねw
とりあえず、カテキョへ。
()のついた式を理解してくれなくて困った・・・
「わざわざ()つけなくてもいいじゃん。」だとさ。。
いや、そうかもしれないけどさ・・・
つけた方が分かりやすいじゃん。。
とりあえず木曜日までに、いい教材探してこよ。。

13日がお休みになった。やったーーー☆★
成田ではしゃいでこよ。(笑)


・・・と思ったら、成田行きがなくなった。。。
単なる暇っ子じゃん。。。


ああ、ダメだ。落ちそう。。。
2006/03/06 22:14 | 出来事 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
太った・・・
夏に緩くなったズボンがまたきつくなって
素で危機感を覚えました・・・
ポテト食ってる場合じゃないぜマジで。


さて、バイト行って、帰って、久々に自炊しました。
ソーミンチャンプルー作っちゃった(*´▽`)
急に食べたくなったのでねー。えへへ。
おいしかったけど、麺がくっつきまくった。。
ゆがいたあと、よく洗えばよかったな。
まだまだ、修行の身ですわ。


ってかさ、自炊って楽しいっちゃ楽しいんだけど
食材が余るのがダルくてしょーがないのよね。
元々ご飯出るから、食材使わなくなるし・・
お弁当とか作れば話は別だけど、そんなレパートリーないし。
で、腐っていくのよね。勿体無い。

まあ、こないだ買ったハムとレタスは腐らずに済みそうよ。


というわけで(?)
明日こそは図書館行っちゃる!!!!
ってか、行かなきゃマジで死ぬ!!!!!!
カテキョの教材(;´Д`)アアア
2006/03/05 22:11 | 出来事 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
オールフリー。
今日は一日中お休みでした。
ってか!図書館行こうって思ってたのにーーー
ずっと寝てだらだらしてるうちに・・(凹)
いいお天気で、外にも出たかったのに。

結局洗濯をして、微妙に部屋を片づけるのみになった(苦笑)
しかもまだ片付いてないし・・・


明日もオールフリーのはずだったのに、
バイト先の同僚から電話かかってきて、バイトいれられた。
最初は図書館行きたかったから、11時から14時にしておいた。
したら、またマネージャーから電話かかってきて
11時半から15時半になった・・・
図書館行けないじゃん。。。_| ̄|○
曰く、相当人が足りないらしかった。
なんで??高校生がテスト期間中だから???
ってか、3月って人少ないらしいしね・・
あーあ。
2006/03/04 21:51 | 出来事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
今・・・
ミクシィ内で拾ってきました(・∀・)
見た人は必ずやってください。(笑)


●今、どこに居る?
自分の部屋です、散らかってます。。

●今、一番近くに誰が居る?
部屋には誰もおらんよ(笑)
両隣の部屋に多分人がいる。

●今、どんな服装?
下はジャージで、上はまだ着替えておらず。
「お姉系だね」やら「オシャレだね」やら言われていい気分でした。(笑)

●今、何食べたい?
今はいいや・・(笑)
お好み焼きうまかった☆広島風はいいねっ♪

●今、何飲みたい?
温かいお茶か、冷たいウーロン茶。

●今、真後ろには何がある?
服とかで散らかってるベッド。。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
八丁味噌プリッツの箱。おいしくいただいております☆

●今、誰に会いたい?
わっはっは。

●その人に今伝えたいことは?
うちと一緒にいて楽しい・・??

●今一番歌いたい曲は?
YUKIつんの「メランコリニスタ」かな!
ちゃんと覚えてカラオケで歌いたいっ☆

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない」
 
●今の体調は?
まあまあ、良好。
軽く入ったお酒の影響で微頭痛があったけど、ほぼ完全に治ってます(笑)

●今どんな気持ち?
軽く切ないです。(笑)
2006/03/04 00:02 | バトン | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
耐久5時間
春季練のこと(練習メニューとかね)
3月末の旅行のこと、その他諸々のことについて
同輩9人(一人病欠)で延々5時間話し合った。
練習メニューですっごい時間かった(笑)
まじ、帰ってきてよかった・・・


その後、お好み焼きを食べに行きました。
カウンターに7人並んで座った(笑)
おじちゃんとおばちゃんが、すっごいいい人でした☆
お好み焼きも普通においしかった◎
うちがちょうど真ん中の席だったんだけど
右向いても左向いても、恋バナで盛り上がってた(笑)
岡ちゃん・・いつの間にかわゆい彼女出来てたのね☆
わたしゃあ、嬉しいっすよ( ̄▽ ̄☆


部室にお土産の泡盛を置いてきました。
アルコール度数40です(笑)
2006/03/03 23:22 | 部活 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
東京に出てきました。
マイPC(ノート)のハードディスクが寿命だよ、と
昨日初めてお父さんに宣告されたたかこです。
誰かハードディスク取り替えてくれないかな・・
外付けHDと新HDで合計2万飛ぶの、かなりダルい。

大型キャリーバッグに荷物を入れ、家を出発。
ばあちゃんに挨拶へ。ばあちゃんは明日退院します。
んで、空港へ。
荷物を預けたあと、香水買ってもらった☆
ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュっていうらしい。
曰く、人気ナンバーワンらしい。
去年の夏にも売ってて、欲しかったけど買えなかったのよね・・
結構いい香りなんですよ♪
その他に、ミニチュアサイズとサンプル2ついただいた。

まあ、香水はそんな滅多につけないんだけどさ。(笑)
高3の時に2こ上の友達もらった香水、まだ大量にあるしね・・
たまーにつけようかな。


そういうわけで、東京に戻ってきました。
まだまだ寒いけど、温かくなってますね☆
ああ、このまま春になればいいのにーーーー
2006/03/02 22:47 | 出来事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
向こうは寒かろう・・
昨日は何もない一日でしたけれども。
今日は具志川メインシティに行って参りました。

沖縄人以外の人にメインシティについての説明させていただくと
まあ、スーパーがデカくなったようなもんですよ。
アウトレットとスーパーの中間点、みたいなん。
分かりやすく言うなら、ジャスコ。(笑)
メインシティの経営元は、県内大手企業のサンエーですけど。
那覇の新都心には「メインプレイス」があります。
さらに大きいです。私はそこを愛してます(笑)
(足りない説明があったら補ってくれっ!>うちなーんちゅ)

そのメインシティで、
春物ワンピースとスプリングコートを買ってもらった☆
ワンピースは一目ぼれ。ちょーーーかわいいのっ♡→ܫ←♡
淡いピンクがうち好みで☆★下には微妙に刺繍が施されてます。
普段着けるんには恥ずかしいなぁ(笑)来たるときに着よう!!
って、そんなこと言ってたら一生着けらんないな・・( ´_ゝ`)
コートは、下にレースついてます◎取り外し可能です。
そーいやベージュのコートって初めて持つな。
結構薄手だから、まだ着けるんには早いけど。
春が来るのが楽しみだわ☆
いやーーーほくほく(*´▽`)♪

夕飯は、ちょっと早めのひな祭りバージョン。
地味にご馳走バージョンでした。(笑)



東京に戻る日を3日早めてみたりしたので、明日帰ります。
こっちにいても、何もないし。
向こういたほうが、色々出来るし!
部活の話し合いも3日にあるので、むしろ戻らなきゃだし。
それに、あの人にも会えr(略

正月明けに帰るときよりも、わくわくしております☆
春は別れの季節でもあるけど
始まりの季節でもありますよ!うむ!!
2006/03/01 23:20 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
