飴色の部屋 2006年04月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ZAZEN BOYS@渋谷AX
今日はおよそ2ヶ月ぶりのZAZENライブでした★゙
ヤバかったよ、今日はホントにヤバかった!!!!!
すっごいの!!ホントに!!!!
ちょーーーー楽しかった!!!!!
久々のSIGEKIとか、キターー!!!!!!って感じだったね。
最後の半透明少女関係ですっごい暴れたし。
すっごい燃えた!
こんな踊り狂ってる姿、知り合いに見られたら恥ずかしいわ。笑

向井も楽しんでるようでしたよ◎
なんか微妙にトークが冴えてたし。笑

あと、ひなっちの煽りがよかった。
余計に盛り上がれたし。

カシオマンにお面かぶせたり
ひなっちとかにハートや星のグラサンかけさせてたり
かわいかった。笑


さて、帰りは渋谷でかるーく飲んできました☆
黒糖そら豆とか、手羽先とかおいしかった♪
2006/04/20 00:35 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
サオリ
今日はサークルオリエンテーション(通称サオリ)でした。
来てくれた人がいっぱいいた!!!!

そして、その後行なわれた練習にもいっぱい見学に来てくれました☆
ちょーーいいね!!!!
みんな「すごいね」とか「かっこいい」とか言ってくれたのですよ☆
真剣に見入ってる人とかいたし♡→ܫ←♡

まあ、最後まで残ったのは一人だけだったけど・・
でも「入ります。」って言ってくれたし☆
名古屋の人。うちの部、中部人がいないからな・・
しかも、学科も珍し系なの!
やった!!!!

新入生いーーっぱい入って来い来いっ♪
今、一人しかいないしね(・ω・`)
2006/04/19 00:35 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
GO!GO!7188ライブ
部活に新入生が来てくれたよー!!
しかも、ちゃんと練習に参加してくれたし。
日本拳法やってたんだって。日本国憲法じゃないよ(笑)
アフターに参加したかったけど、涙をのんで・・

GO!GO!7188のライブに行ってきました☆

地味に帰れなかった上に、中央線が各駅停車で・・
かんなり遅れました(><)申し訳ないです・・
とりあえず、奈緒さんとやんさんと合流。

会場に入って、前の方のアッコ側へ。
しかし、始まって時間が経つにつれ
真ん中に流れ、最終的にゆう側へ流れました(笑)
まあ、おかげでお目当てのゆうがよく見えたし(*´▽`)
背の高い男の人は少なかったし(笑)

新曲を3曲くらいやってくれたのですが
やっぱ「神様の暇潰し」いいねっ
念願の「瑠璃色」が聴けて大満足っ☆
GO!GO!にハマったきっかけの曲なので。

GO!GO!ライブは、大体、静・騒がはっきりしてるのですが
今回もそうでしたねぇ。


終わった後、ビルディで夕飯。
エビとトマトのパスタがちょーおいしかった☆


帰り、バイトのシフトを調べに行ったのが仇となり
門限に間に合わなかった・・・
というわけで、宿泊費無料の部室へ向かいましたとさ。ふんっ
2006/04/15 00:42 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日から授業。
まあ、今日は5限だけだったんだけど。
部室掃除が決行されていたようで、
来てみたら、すっごいきれいになってました!
あんなにごちゃごちゃしてたのは、なんだったんだろう。。


今年の基礎教育実習の配当校を見て凹み。
学大付属の世田谷校かYO!!!!
あそこ超頭いいとこなんじゃん!!Σ( ̄□ ̄;
ああ、無理。マジ無理。。。
質問とかされたらどうしよう。。


5限出てみたところ、思ったより同じ学科の子が大量にいた。
最早、七不思議。

実はこの授業の先生が後期に受け持ってる演習の授業。
ⅠとⅡがあって、どっちも後期月曜4限に行なわれるのですが
それと正に同じ時間に
昨年後期に落とした(爆)教免の授業とかぶっておりまして。

その旨を伝えたところ

「大丈夫ですよ。」

とさ。
なんでも、ⅠとⅡ両方受けなくてもよいらしいので。
ああああよかったああああああ(感涙)
水津先生!!とりあえず来年までついていきます!!!!

つーか、この綱渡りちっくな学生生活もどうなんだろう・・
まあ、いいや(爆)


また部室に戻って
この先生はどうなんだ、とか色々聞いてみたり。
なんだかんだで、当たりっぽそう。
月曜1限がしんどいことになりそうだけど・・

そうそう、司書教諭の資格が割と簡単に取れるらしいので
ちょっと頑張ってみようか、と思ったのですが
そうすると、金曜日は普通に2限3限埋まっちゃうのですよ。
金曜日は5限しかないから、それまでバイト入れようと思ってたのに・・
や、別に入れてもいいよ?いいけどさ・・
5限後にバイトとかしんどいんだもん・・(ノд・。)
どうすっかなーぁ。来年取ろうかな(爆)
ちなみに、司書教諭の資格を持ってると
給料が3000円アップするそうな。

先生のことといい、司書教諭のことといい、
ここ数日で受けた情報がハンパない。すげぇ。
ってか司書教諭のこと、去年で知ってればな・・あああ。


帰り道、国立・立川でお買い物。
夏物の帽子とトップス3着とジーンズを買った。
なんてったって、今日は給料日ですもの♡→ܫ←♡


今日は、プチ充実な一日でした☆
2006/04/14 23:49 | 授業 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
3・2・1 ワッフルワッフル♪
昨日の8時INして、クローズ~オープンを経て
翌朝(つまり今日)の9時UPだったマネージャー岩●さんに

「おまえ、よく起きれたなぁ!!!」

と、さ。いぇいいぇい☆

9時前がやたら混んだなぁ。
9時入りの二人がいなかったら、素で死んだかも・・


その後、語学のオリエンテーションに行き、部活へ。
今日は暑かったなぁ。やれやれ。
なぜかアフターがなくなり、
のへ・えっちゃん・ふゆき・みかんとで吉野家へ。
解散しても、時間がまだまだあったので
えっちゃんと「吉祥寺行っちゃう!?」となり
そのまま、えっちゃん・のへとで吉祥寺へ。
ロンロン地下にあるワッフルを食べに行きました☆
ちょーーーうまかった!!!(≧∀≦)
なぜかずっとバイトの話をしておりました(笑)


それにしても、金曜日から授業だったのね・・
2006/04/12 02:27 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
3年生か・・
9時半開始のガイダンスに寝坊しました。たかこです。
9時半前に届いたメールで起きたしね・・

ガイダンス終わった後はビラ配りをちょこちょこ。
お昼食べて、今度は学科のオリエンテーション。
指導教員決めを決行。30分くらいで終わった。
やりたいことを紙に書いて出したんだけど
友達が全然書けなかったらしく、すごい泣きそうでした・・


まあ、しばらくして帰宅。
ものっそ眠かったので仮眠して起きたら夕方7時半前だった。

うげっ8時からバイト!!!!Σ(゚д゚lll)

と思ったんだけど、あまりに眠かったので寝なおしたら
案の定バイト先からラブコールがかかり
40分くらい遅刻・・・

いやーーホント眠かったんだって!!!


ちなみに、眠くて使い物になってない夢を見たのですが
その時に出てたマネージャーが、現実にもいた。
いやーー正夢。
2006/04/10 00:57 | 出来事 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
平井@LIVE
Ghanaと立川でご対面し
チケットを渡しつつ、パフェ食べてちょこっと駄弁った☆
新歓とか将来とか、ああ悩めるよねぇ。。


その後、どうにかこうにか平井へ。
くどーさんのバンドRUW.のライブを見に行きました。

・・うちが着いた時にはもう終わってたけど(爆)

というわけで、他のバンドの演奏を後ろでまったり見た。
後に新宿へ移動して飲み会。
いやーーーまじ激しかった!!!
っつーか、みんなテンション高ぇっ!!!!(笑)
次第にセクハラする始末だし。(笑)
くどーさんとまこっさんとヤンスさんと綾ちゃん以外は
全員初対面だったわけなのですが
良い出会いをしたな、と私は思いますわよ☆
また会えたらいいな♡→ܫ←♡
2006/04/09 01:10 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ビラ配り
まあ、大遅刻したので仕事はほとんどしてませんが(爆)
7時前に一旦起きて寝て、8時過ぎにまた起きて寝て
もっかい起きたら11時半だったんだもん。。。

何気、食いつきいい人はホント食いつきがよかった。
居合刀とかいうものを部長とかがさしてたりしてたら
それをすごい「じーーーーーっ」と見てる人がいて
話しかけてみたところ

「さ、触ってもいいですか!?!?!?」

とキラキラした目で言われ、
触らせたところ


おおおおお!!!!!!すげぇぇ!!!!!!!


と、すっごい素敵な反応をしてくれました◎
明日見学にきてくれるといいなぁ(*´▽`)



帰りに、ときさんに遭遇。時間あるのでサイゼでまったりしてました。
ときさんがレベルアップしておりました(笑)
コイバナしてたら、たっちゃんが微妙なネタ振りをしやがった・・
気まずくなるからやめてよ。
2006/04/07 00:41 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
新歓だ!!
今日は学校の入学式。

というわけで、学科ごとにクラスをまわってきました。
部長(男)・副部長(女)・会計(男)・うち(女)だったんだけど
会計さんがなぜか来れなくなった、とかで
筋肉マンマスクを持っていらしてくれたぽん先輩に
クラス回りに付き合っていただきました☆
床で直接受身取るの、マジしんどかったろうなぁ・・(遠い目
ホント、どうもありがとうございます(><)

クラスまわりは、反応いいトコは反応よかった!
みんな「おおっ!!!!」って言ってくれたし☆
逆に冷めてるところはめちゃめちゃ冷めてたな。。

あーーー新入生、いっぱい入ってくれるといいなー(*´▽`)

帰りに寿司食ってきました。んまかった!
最近、外食代がハンパじゃない。。。
2006/04/06 20:56 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
雨降りでした。
なんか異様に眠気が取れなくて、家出るんが遅くなった・・
クラスまわりの練習しよう、ってだったのに。
申し訳ない!(><)

というわけで、部活。
新しい試みがちょくちょくあったので、刺激になりました◎
とにかく更なる発展を祈るばかりでございます☆


その後はバイトへ。
今日はわりと平和だった・・よかった。。
2006/04/05 20:54 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
増えます。増やします。
増えるバトンです!


■今、リアルに1番欲しいものは?

iPodが欲しい!!!!!

あ、ハードディスクが欲しい。
あとバックアップとるやつも。

■年末ジャンボで1等3億円当たったら?

まず、旅行行くべ。
でもって、服とかCDとかいっぱい買うべ。
そろそろ棚とかカラーボックスとかも欲しい。

■自分を動物に例えるとすると?

割と従順な猫。

とか言ってみる。

■最近1番嬉しかった事は?

バイト先でグッジョブカードもらったことかしら。(笑)
いやマジで嬉しかったんだって!!(笑)

■最近1番楽しみな事は?

アジカンのライブ☆

■最近興奮したのは?

アジカンのライブ行きが決まったこと。
まなみありがとう!!!!!!(≧∀≦)

■今年のクリスマスは誰と過ごす?

今年こそはハッピークリスマスを☆

というわけで、恋人が一番理想的なんだけど
いなかったら、仲のよい友達と過ごしたいですな◎

■マイブーム

紅茶花伝のレモンティー。

今は割と冷めてきたけど、わかめおにぎり。
ローソンの胡麻さけおにぎりもおいしいよ!
2つとも安いし☆

■自分のクセは?

することないのに携帯いじる。
ちょー依存症。

■好きな人は誰?

いっぱいいますよ(*´▽`)

■マイミクの中に居るけど、嫌いな人は誰?

・・・いやいやいや。

■最近泣いたのはいつ?どうして?

今日ですよ、今日(爆)
自分の情けなさに泣いた。

■これがないと生きて行けないってものは?

「繋がり」がないとホントに生きていけない。

■最近美味しいと思った食べ物は?

他にもあるはずなんだけど。

もうやんカレーはマジでおいしかった!!☆

■自分が生きてると実感出来る時はどんな時?

誰かと支えあってるときかな?

■携帯がなかったらどうする?

ヒマだねぇ。

■最近見た良い夢は?

悪い夢しか覚えてない・・
ちなみに昨日の夢は、安田大サーカスのデブの片方に迫られる夢だった・・
ああ、最悪だった。。。

■今までで出会った1番素敵なマンガは?

素敵なマンガか!
素敵、か・・うーん。。(悩)

とりあえず「山田太郎物語」はマジで面白いよ。
あと「のだめカンタービレ」も。

■10年後の自分はどうなってると思う?

どうなってんだろう(;´Д`)アアア
職に着いてるかしら・・・
職についてたとして、元気にやってんのかしら・・

理想としては、誰かと結婚してて家で旦那の帰りを待ってる感じがいい・・・
ぶっちゃけ、働きたくないもーん(爆)

■コレだけは絶対にムリって言う食べ物・物事は?

食べ物は、ポテトサラダなどじゃがいもをつぶしたやつ。
匂いが鼻についた時点でノックアウト。

物事はー・・なんだろね?

■今までで1番楽しかったり、嬉しかった出来事は?

どれもこれも、均等に楽しかったり嬉しかったり◎

■今まで生きてて1番出会えて良かったと思う人は?

1番か!
いやあ、大切な人はいっぱいいるのでね。

■自分の特徴

マイペース。

■1つだけ願いが叶うなら?

大学1年生の春に戻りたい・・
そして真面目路線を・・単位。。。(涙)

■今まで生きて来て、衝撃だった出来事は?

衝撃、か。
大学受かったこと?

■今まで生きて来て、言われて嬉しかった言葉は何ですか?

なんだろう・・???

■あなたの宝物は何ですか?

たくさんの「縁」

■思い入れのある曲を1曲。エピソード付きで!

今は特に思い入れがあるのはないので、
昔思い入れがあったやつで。
「半透明少女関係」(ZAZEN BOYS)かな。
エピソードについては、ノーコメントで。

■オススメのアーティストを教えて下さい。

スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
NUMBER GIRL 及びZAZEN BOYS
チリヌルヲワカ
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
スネオヘアー
ストレイテナー
東京事変

とりあえず、こんなもんかね?
あ、そういや最近ZAZEN聴いてないや(汗)
もうすぐライブなのにっ!

■“好き”って何だと思いますか?

「その人のためなら・・!!」と思えること?

■今まで本当に愛してるなと思った人は居ますか?どんな人?

いるはずよ。何人か。
恋愛、友情愛、などなどね。

■自慢出来る事を1つ教えて下さい。

うーん。ありゃしない。

■将来の夢は何?

教師の方向性。
でも最近どうでもよかったりして。。
社会人になれんのかしら私・・・

■学校で1番楽しかった思い出は?

小学校→パス。
中学校→なんだっけ?
高校→高2まではお昼の時間が楽しかった。
大学→去年の学祭の打ち上げとか合宿とか。
   青春を感じた。

■このバトンやる前まで何してた?

日記にレスしたりしてた。
その前はバイト。

■ピンクと聞いて思い浮かぶ人は?

オカマ(謎)

■携帯の会社と機種と色は何?

ドコモ。SH851i。白。

赤外線がついてなかった。。

■最高ですかーーー?

最低でーーす(爆)
ハイテンションのように見えて、地味にテンション低いです・・

■自分の座右の銘は何ですか?

タバコは絶対吸わねぇ!!!

■自分の必殺技は何ですか?

ウインク(嘘)

■化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?

そりゃ化粧。
すっぴんでもいいけどさ、肌があまりよろしくないのでね・・

■自分を色に例えると何色?

ピンクといいたい私。
でも「赤が似合う」とピンポイントで何回も言われる。

■今、1番したい事は何?

コンビニ行ってプリン買いたい。
もう無理だけど・・

■自己紹介を50文字以内でして下さい

たかこです。
沖縄っ子で、東京在住です。
ダメダメ大学生・ダメダメ店員ですが
なんとか踏ん張ってます。
そろそろ彼氏が欲しい気がします。

多分50文字超えてる。

■ミクシィに出してる写真の説明をして下さい

「萌え死に。」というコミュで拾ってきた。
子猫がチューしてんのとかまじかわいいし!!!!
まさに「萌え」

■コーヒー派?紅茶派?

断然、紅茶派!!!!
コーヒーは飲めないのですよ。

■キレイなお姉さんは好きですか?

大好き(*´▽`)

■何か楽器が演奏出来ますか?

ピアノ一応弾いてたけど・・もう弾けない。。

■スターバックスで好きなメニューは何ですか?

断然モカフラペチーノ!!!!
カフェモカもおいしかったな。
あとはなんかのサンドイッチ。

ああ、スタバ行きたくなってきた・・

■朝起きて、まず最初に何をしますか?

朝ごはんの時間なら、食堂へ直行。


■「スマイル下さい」って頼んだことありますか?

頼まれたことがあります。

■オススメの食べ物やさんを教えて下さい。

とりあえず、国分寺の「あかぎ」で。
メシがうまいのです!!

★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻して下さい


やりたい人、どうぞーー(・∀・)
2006/04/05 01:52 | バトン | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
トラウマがカムバック
バイト中、異様にテンパってしまった。。
新人の頃並にテンパった。
オーダーが上がってこなくて、待ってるお客さんいっぱいいて
「何かしなきゃ。何しよう?!」って頭の中ぐちゃぐちゃだった・・
今思えば、なんであんなにテンパってたんだろう・・
自分が情けなくて久々に涙が出た。
店長に見られたのがイタい。ああハズい。


一昨年の年の暮れにも、同じようなことがあった。
その時は、今の10倍以上はテンパってた気がする・・
確かその時は、オーダー上がってこない上に混んでたっけ。
社員さんがマジ恐かったし、レジのキーは効かないしで
ホント帰りたくてしょうがなかった。。
終わった瞬間、涙がボロボロ出て、とりあえず戻ろうとしたら、
マネージャーに「◎◎さんが呼んでるから裏回って」とか言われて
裏で社員さんにプチ説教?されて、泣きながら謝まって
休憩室戻って、またボロボロ泣いて、
その時いた別店のマネージャーさんに「大丈夫?」って聞かれて・・
って、あーーー今でもリアルに思い出せる。。そして凹む。。


今日は、その時のトラウマがカムバックしたような気分に陥りましたとさ。


ああ、目指すものには程遠いなぁ。。。


ああ、明日もバイト・・・(チーン
2006/04/04 01:50 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
お花見@小金井
「(ここの寮から)富士山が見えるよ。」と言われてて
「ウソつけ、全然見えないじゃん。」とか思ってたけど
入寮3年目にして、ようやく見ることが出来ました。
すっごいくっきりと見えました!
富士山って、飛行機の中からしか見たことなかったのよね・・


そんな今日は、小金井公園でお花見をしました。
雨の影響が割と少なかったようで
結構咲いてました♡キレイだったぁ(*´▽`)
マックのハンバーガー食べて寿司食べました。んまい☆
たけのこニョッキゲームをして、負けたら一気飲み、とか
普段の飲み会では全然やんないことをした。
楽しかったよ、2回負けたけど。
フリスビーとかもしたしね☆
うちらの学年、ちょっと悪ノリしちゃいまして(´∀`;)
ごめんよ、2年生・・

いやーーでも楽しかった!!
来年もまたこうやってお花見出来たらいいな♡→ܫ←♡
2006/04/03 22:18 | 人との触れ合い | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
最近。
ミクシィの方にいつも日記書いてて
ここを更新するときは、そのままコピペしてたんですが(爆)
そのコピペすらめんどい今日この頃・・


というわけで、まとめ書き。


★31日★
部活でした。
ストレッチの時に、腰を変な風に曲げてしまい
痛めてしまった・・・

アフターはあかぎへ。
から揚げうまいっ!ご飯うまいっ!がっつりがっつり♪


★1日★
朝マック。しゃがむのキツかったわー・・・
ドリンクカウンターで素で死にかけた。
おめーらホットコーヒー以外に飲むものないんかいっ!!!!!

部活は見学したんだけど、ヒマだったわ。
道着持っていけばよかった・・
チャーハン食べたかったからバーミヤン行きたかったのに
ラーメン屋さんになったので地味に拗ねていたら
メニューにちゃんとチャーハンがあった(*´▽`)
しかも普通においしかった☆

大阪でのアジカンライブ行きが決定。
金貯めよう。うん。

3年の授業の時間割で素で悩む。
教免をとるか、専門をとるか・・・
ああ、2年で落とさなければこんなことにならなかったのに(凹)


★2日★
上野でお花見。人がわらわらいました・・・
桜が舞い散ってました。キレイでした(*´▽`)
雨が降りそうだったので、撤退。
遅刻したから、私の花見時間は20分もありませんでした・・

上野のカラオケはどこも混んでたので
御徒町でカラオケ。
帰りには雨が降っていた。


明日もお花見。散ってないといいなぁ。
2006/04/02 21:24 | 人との触れ合い | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
