飴色の部屋 DVD三昧
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DVD三昧
台風にかこつけて、DVDを5本借りてしまいました(照)
そのほとんどが、「踊る大捜査線」のTV放送のやつなのですが
(母さんに「好きだねぇ」と言われた。汗)
1作だけ、ちゃんとした映画も借りたのです。


「ブリジットジョーンズの日記」


前からほのかに気になってて
ようやく借りる決心がついた、って感じですな。
途中で飽きたので、最後まで見ないで返しちゃいましたが(爆)


ってか、「踊る大捜査線」ばっかり借りる予定なんてなかったのですよ。
他に見たいやつが思いつかなかったのよ。
「下妻物語」は全部借りられてたし。。
かといって「東京タワー」をまた借りようとは思わなかったし。。

で、帰ってから色々借りたいものを思いついたもんで
なんだか、ものっそい悔しかった。
「ぬあーーーあの時思いつけよ!!」みたいな。(笑)


というわけで、
いつか借りたいものを地味にリストアップしよう、と思う。
(一度見たものを含みます。)
地味に長くなった・・・(疲






◎まだ見てないやつ◎


・「猟奇的な彼女」
割と人気な気がする。
さこと大志に「しに面白い!」と言って薦められた。
まあ、いつか見ますよ。

・「僕の彼女を紹介します」
「猟奇的な彼女」の延長戦で(っていうのもおかしいけど)
なぜか気になる、この作品。
面白い、って誰かが言ってたような。
面白くなかった、って別の誰かが言ってたような。

・「天国の本屋 恋火」
タイトルがいいよね。なんか見てみたい(・∀・)
確か全部借りられてたんだよね、これも。。

・「交渉人 真下正義」
ぜーーーーーったい見る!!!!!!!!!
何が何でも見る!!!!!


◎前に見たやつ◎


・「HERO」
個人的にいわく(正確にいうと思い出だけど)つきの映画。
映像がきれいだったのよね。
これは割とオススメですよ(o゚▽゚)oニパッ
内容は大したことない、ってさこと大志が言ってたけど。

・「パイレーツ・オブ・カリビアン」
これは結構好評だった!
そして、個人的にも面白いなーと思った。
ジョニー・デップがいい感じだった。

・「ピンポン」
これねー、個人的に名作だと思うんだよね。
今までの友情ものの中で一番面白い気がする。
スマイルがマジかっこいい(*´▽`)

・「下妻物語」
これも、なかなかいい感じだった。
心温まる感じで。
でもって、深田恭子がかわいい

・「容疑者 室井慎次」
わりとシリアスなんだけどね。
DVD化されたら見たいかも。


◎少し気になるけど・・◎


・「スィングガールズ」
面白そう、って思う時もあるけど
テレビで特集やってるのを見て
「大したことないかも・・」と思った記憶があって
それで「借りたい!」と思うには至らず、今に至る。。
まあ、主人公の女の子はかわいいよね。

・「電車男」
ドラマよりかは面白い、という評価あり。
でもって、割と好評だったりするらしいし。
でもなーーーー。。
2ちゃんのセリフが音声化する辺りが、どうも好かん。
それはドラマでも然り。

・「ブリジットジョーンズの日記~切れそうな私の12ヶ月~」
今見たら、微妙に凹みそう(謎)
もうちょっと昔だったらなぁ。

・「世界の中心で愛を叫ぶ」
なんか有名になりすぎて、あんま見る気になれない( ´_ゝ`)
でもかすかに気になる。そんなに面白いのか、と。
少なくとも、ドラマ版は面白いとは思わなかったぞ

・「着信アリ」
ツタヤでレンタル1位なんだよね。
そんなに面白いん??

・「リンダ リンダ リンダ」
知ってる人いるんかなぁ(笑)
女子高生が最後の文化祭でブルーハーツをやろう、ってことになって
それに奮闘するお話。
少し気になるんよね。
夏休みに放映、とからしいけど。。やってんの??
スポンサーサイト
2005/09/05 17:02 | 映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アクセス解析の話 | HOME | R指定(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/10-817f72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
