飴色の部屋 ようやくカテキョ。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようやくカテキョ。
部活にて、木剣で頭をぶつけ(爆)
たんこぶを作った後、カテキョの依頼主のお宅へ。
超迷ったので、タクシーで向かった。

実は、数日前に急に依頼があったのですよ。
学祭中、何度か電話が来たもんで軽くウザかったけど(爆)
まあ、、ようやく・・ね(笑)

いいご家庭でした。
でもって、微妙に教育熱心な親御さんで・・
まあ、でなきゃカテキョなんて依頼しないか。

11日か12日にお返事していただくことになってたので
帰り道、ツタヤで借りるCDを物色してたら
「お願いします」という電話がかかってきた。
早ぇーYO!!!!!Σ(゚Д゚;


というわけで、来週の月曜日21日から
初カテキョでっす!

部活前、部室で駄弁ってた時に判明したこと。

某同輩が、以前このFC2でブログを作ったらしい。
まあ、そいつは1日で終わったらしいけど。(笑)

やっべーいつかは発見されて見られるんかしら
別に見られちゃマズいことは書いてないつもりだけど・・
なんか恥ずかしいなぁ(´∀`;)

なんだかんだで、同輩愛してるからね。(笑)

同輩に出会えたこと、誇りに思ってます。
自慢の人たちです☆
2005/11/09 22:22 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あなたのブログはおいくらですか? | HOME | 出来たーーー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/100-44db60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
