飴色の部屋 あなたのブログはおいくらですか?
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あなたのブログはおいくらですか?
How Much Is My Blog Worthとかいうサイトが紹介されてたので、やってみた。

↓結果はこんな感じ↓


My blog is worth $1,129.08.
How much is your blog worth?




んー、$1,129.08らしい(文字を大きくしてみた)
日本円にしたら。。なんだ?11万2千908円ってとこかい?
(計算めんどくさいから、1ドル=100円で換算しました。)
思ったよりいいお値段ですこと(*´▽`)








ヒマだったので、出費を計算してみた。
今月は結構な額が入ってくるのですが
何気にほとんど消えていくことが判明し
軽く凹んでます_| ̄|○

洋服買いまくりたかったのに・・・
2005/11/11 00:59 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<出費が・・・(;´Д`)アアア | HOME | ようやくカテキョ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/101-f85615e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログの価値
このブログに読者登録してくださった「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 からおもしろい記事を見つけました。なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見!http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y... こちら中小企業総務部【 2005/11/17 00:48 】
| HOME |
