飴色の部屋 出費が・・・(;´Д`)アアア
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出費が・・・(;´Д`)アアア
昨日の記事で、
「今月入ってくるお金は多いけど出ていくお金も多い」
という話をしたと思うんですが。

想定してたやつより、さらに


「あんた、お金返しなさいよね」


という母親のセリフにより、さらに増えてしまった_| ̄|○


洋服買いまくり、という野望は叶うんだろうか・・・
ちょっとした家具というか、入れ物も買いたかったのに・・・




どうでもいいけど、出費内訳。

絶対出て行くお金
●チリヌルヲワカライブのチケット代
・↑の交通費
●函館フリーツアーの残金
●通学定期代
●駐輪所更新代
●部費
●親への借金返済
●スピッツライブのチケット代
・↑の交通費
・誕生日プレゼント代
●吉祥寺飲み代
●来月の25日の分の宿泊代


●のついたとこは、しっかり金額が決まってる出費。
これらだけでも、7万ちょい飛んで行く・・・_| ̄|○
上2つは給料日前に飛んでいくんだけどさ・・
上2つ除いても、北海道での交通費やら観光費やら必要なわけで・・・
えー、と。5万らしいでっせ。
でもって、車の免許のための資金も貯めなきゃだし・・
それ以前に、普段の食費とかもあるっちゅーねん!!!


ああ、マジ欝・・・
2005/11/11 10:16 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ポッキーの日 | HOME | あなたのブログはおいくらですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/102-c4937d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
