飴色の部屋 ポッキーの日
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ポッキーの日
昨日は、書くネタがないや、とか思ったので
仕方なく出費の話を書いたんだけど
よく考えてみたら、昨日ってポッキーのだったんじゃん!!!!

というわけで、意味なく日時を全部「1」に揃えて投稿してみたり。

きなこポッキー

まあ、ポッキーの日なんでちゃっかりポッキー買っちゃいました(笑)
で、普通のポッキー買うのもつまんないので
きなこ味に挑戦!

いやーうまかった(o゚▽゚)oニパッ
ちゃんときなこの味がしておいしかった☆
オススメです


それにしても、ポッキーの日っていつから言われてたっけ?
モー娘。がCMで言ってからかなぁ(´・ω・`)

でもって、ポッキーの日にプリクラ撮るのが夢なんですけど(笑)
一度たりとも叶ってません。。。
スポンサーサイト
2005/11/11 11:11 | 食べ物 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大したことは起こらなかったので | HOME | 出費が・・・(;´Д`)アアア>>
コメント
久しぶり!
昨日ポッキーの日だったよね!私もポッキー買おうとしたら、財布を忘れて学校に行ってしまった↓一回家に帰ったら寒くて出たくないし…ってことで結局今年もポッキー食べずじまい(;_;)さらに、11時11分も見ようと思ったのにチャイ語の授業で見れずじまい…散々な1日だったよ。きなこかなりおいしいよね!!私も大好きだわぁ~。一時期毎日食べてた気がする…
れおな * URL [編集]2005/11/13 01:26
れおなだ!!!!!!!!

財布忘れたんだ(´∀`;)結構イタいよね・・
まあ、来年もポッキーの日はあるさぁ♪
11時11分は私も見てません、授業中だか通学中だかで。。

ってか、きなこ味って前からあるやつだったの!?
知らんかった・・・
たかこ * URL [編集]2005/11/13 23:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/103-11321ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
