飴色の部屋 大したことは起こらなかったので
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大したことは起こらなかったので
出来事を箇条書き。


・寝坊して部活に遅刻。

レジュメを作らなければ!!みたいなノリで、遅くまで起きてた私。
んで、寝坊。布団から出られなかった・・・
(ちなみに、レジュメは完成しなかった

うーん、練習出てないと力付かないね。つくづく思った。
最近、少しだけ技やらの向上に燃えてます。
以前のうちが今のうちを見たら、きっとキモいはず。
やる気なかったからね・・

帰りはえっちゃんとスタバでお茶。
カフェモカがおいしかった(*´▽`)


・日研の子とメッセで会話

授業の関係(ってか、上に出てくるレジュメに関連)で
話し合おう、ってことに。
5人中3人しか集まらなかったので、
書体とか話し合って、あとは他愛のない会話をしてお開きに。
(お開きのきっかけは「ワッフル食いてー!!(゚Д゚)」ってことだった。笑)


それくらいしか、出来事が無かった。
2005/11/12 23:01 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チリヌルヲワカは激しかった。 | HOME | ポッキーの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/104-5e241ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
