飴色の部屋 チリヌルヲワカは激しかった。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
チリヌルヲワカは激しかった。
朝9時からバイト。
昼の3時に終わり、4時半前までフロム中武をぶらぶら。
下にレースのついたジャケットを買ってほくほく(*´▽`)
でも4千円が飛んでいきました・・・悲し
ま、かわいいからいいのです
ブランドで買ったら倍の値段だしね・・・


で、5時半過ぎに同行者のやん☆さんと
会場である渋谷クアトロにて合流。
チリヌルヲワカのライブツアー「ジャズミントン」の最終日です
まあまあ前で右の方に席を取るも、
開演した瞬間、一気に真ん中に流れてしまった(汗)
いやーーーマジ激しかった!!!!!!
途中酸欠しないか心配だったよ
(幸い、倒れることなく無事に過ごしました)
あんな激しく揉まれたのも久々でした。
否、去年の4月のZAZENライブ以来だわ。

セットリストはさっぱり覚えてないので省略。
どっかで発見したら掲載いたします。

それにしても、ゆうは相変わらずかわいかった(*´▽`)
でもって、ギターのぼっちゃんもかわいかった(笑)
しかもイケメンだったし・・嗚呼、同い年。

帰りは、渋谷のリトルスプーンってとこでカレーを食べた。
おいしかった(o゚▽゚)oニパッ

まあ、何はともあれ
チリヌルヲワカ。オススメです


ちなみにセットリスト。


1. はなむけ
2. タルト
3. ノイロニテイル
4. 灰と朗
5. 終末
6. 天邪鬼
7. 新曲1
8. 小豆
9. コノハギス
10. 蜻蛉
11. カスガイ
12. 苔の生したこんな代は
13. シガー
14. 胡麻擂り
15. 紫紺ノイズ
16. ヨスガ

(アンコール)
1. 新曲2
2. なずき


ゆうのソロ時代の曲もやってくれてたらしい。
どおりで知らん曲が多いと思った。
ってか、ちゃんと借りたのになぁ、「てんのみかく」。。
2005/11/13 23:43 | 音楽 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お買い物♪ | HOME | 大したことは起こらなかったので>>
コメント
前々から言ってたライブなりね(´_ゝ`)
そんな激しいライブ体験したいものじゃわい。

あ、例の朝青竜バンド解散しました( ´,_ゝ`)
あずびー氏 * URL [編集]2005/11/14 23:15
前々から言ってたっけ??
とにかく激しかったっすよ!!
次回行けたら是非行きましょうさi-184

あ、あのバンド解散したのね・・(笑)
まあ、またいいバンドにめぐり合えますよ、きっとi-101i-185
たかこ * URL [編集]2005/11/16 00:35
お疲れでした~。
何であんな激しかったんだろ(笑)久しぶりに足あんな踏まれたし踏んだ・。
あ~でもいい曲だわ、改めて・。
18曲やったんだね。曲数的にも満足満足。ホント追加公演あったらいきたいなり。

リトルスプーン、聞いたことあるよ。結局あの日何も食べず寝て次の日倍食べた(笑)

しかし朝青竜バンドって・・(汗)
やん☆ * URL [編集]2005/11/16 01:11
あ、そういや足踏みまくってた・・(苦笑)
軽く申し訳ないけど、しゃーないってことで(爆)

ホントいい曲よねぇ(*´▽`)
何気に、ゆうのソロもいい感じなのだよe-68
CD買おうか、素で迷い中・・
追加公演あったら行きましょうさi-204

ちなみに、リトルスプーンは普通だった・・
たかこ * URL [編集]2005/11/16 14:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/105-f1f743d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
