飴色の部屋 お買い物♪
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お買い物♪
今日はなぜか学校に行く気がしなかったので行かなかった(爆)
最初は「あー風邪引いた」とか思って、
安静にしてよう、とか思ってたんだけど
お昼過ぎた後は、なぜか立川に足が向いてました(死)

まずは100均へ。
CDとか入れる箱を買ってきました(o゚▽゚)oニパッ
めっさ大量に買った・・・重くはなかったけど、すんげーかさ張った。

服買って、帰宅。
部屋の片づけをした。すっきりしましたヽ(@´▽`@)ノ
あとは机の上だな・・いつまで経っても片付かない
(片づけない、とも言うけど。爆)


さーーーー明日はレジュメのグループ発表。。
絶対同じ学科の夏●くんとか岩田先生の槍玉に合うんだ・・_| ̄|○
スポンサーサイト
2005/11/14 23:11 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<というわけで、早くセールが来て欲しい | HOME | チリヌルヲワカは激しかった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/106-40480035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
