飴色の部屋 というわけで、早くセールが来て欲しい
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
というわけで、早くセールが来て欲しい
買い物を実行に移す率が高くなってまいりました(汗)
安くていいもの見つけると、思わず買ってしまうのよね・・


というわけで、ここ1週間で買ったもの。


DVC00001.jpg
1900円。
大きめで通学に使えそうなやつ、
ずっと前から欲しかったのですよ(*´▽`)
ようやく、手に入りました。しかも安値で
まあ、ルミネに行けば4千円くらいで質のいいもの買えるけどさ・・

JK2.jpg
下にレースついてるテーラードJKが前から欲しかったのよう!(≧∀≦)
JK.jpg
↑こんな感じで付いてます。
ベロア素材で、何気に着ててあったかい♪お値段は3900円。
もっといいブランドで買うと8000円とか平気でするんよね・・
いい買い物した(o゚▽゚)oニパッ

tops1.jpg
トップがピンクか黒しかないので、別の色を購入。
お嬢様っぽくて、結構好き(笑)
お値段1900円。

tops2.jpg
カジュアルっぽいやつが欲しかったので、購入。
フード付きのニットで、下のシャツとセットになって1900円。
シャツは単体でも着けられます。



っていうか、うちは膝上のズボンとスカートとか欲しいのよ!
納得いくのが見つからない・・
や、あるけど高いのよ。
給料出たら買うかな・・・ちゃんと残ってくれるかしら(汗)


2005/11/14 23:31 | おしゃれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<私の特技 | HOME | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/107-5a6b072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
