飴色の部屋 R指定(汗)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
R指定(汗)
初めて映画のDVDを3枚借りる、という行動をとった。

ちなみに借りたのは

「東京タワー」
「海猫」
「今、会いにゆきます」

の3作。

こないだは「笑の大学」を借り、
その前は「踊る大捜査線」のドラマ(最終話だけ)を借りた。
どちらも面白かった(o゚▽゚)oニパッ


で、「R指定」という言葉に惹かれたので(爆)
「海猫」から見た。




いやーーーーー、暗かった(;´Д`)




あまりにもえぐいし、暗い。
見終わった後凹んじゃったよ・・・
エロい上にえぐいときてるしなぁ。
そりゃあ、R指定もかけるわけだ(爆)
R指定とは言ってもR15だけどさ。。
とにかく、幼子への教育にはよろしくないわな(汗)

まあ、まだ2作残ってて、
(音楽DVD含めたらあと4作)
そのうちの1作は明日返却なので
とっとと見て返そうと思いやす。

で、今更だけど「交渉人 真下正義」が見たい。
切実に見たい。
いや、公開中の時も「見たいなー」とか思ってたけど
そう思ってるうちに、時間が過ぎてったのよね。
映画代払うのダルいし。
第一、一緒に見に行く人いないし( ´_ゝ`)



・・・友達いないんか???(滝汗)
2005/09/02 17:21 | 映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<DVD三昧 | HOME | あいつめ・・・!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/11-c407b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
