飴色の部屋 発表1週目
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
発表1週目
比較日本研究方法論という授業がある。
この授業は、坪井洋文という人が書いた「イモと日本人」を読んで
章ごとにグループでレジュメを発表する、というものだ。

で、今日はうちらのグループの発表だった。
私は学校出発するギリギリ直前でレジュメをきり終わった。
気分が乗らなくてね・・進まなかったのさね(・ω・`)

で、発表。
私のとこには質問は1つしか来なかったけど
うちの前の部分を担当したとこに、大量に質問が来てた。
ほとんど同じ人から( ´_ゝ`)
で、同じグループの子が殆どやり返してた。
マジすごかった。感動した(笑)
まあ、お疲れ様です!☆

って、来週も発表なんだけど。
でも私は介護体験パート2があるから、その日はいないんだよね。
みなさん、頑張ってくだせー
スポンサーサイト
2005/11/15 23:31 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<このCDが欲しい!! | HOME | 私の特技>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/110-c3691fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
