飴色の部屋 このCDが欲しい!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
このCDが欲しい!!
最近、無性にCDが欲しい。(ん?日本語変かしら・・)
なんというか、CD-Rじゃ味気ないのよね・・
でも、ジャケ買いとかして失敗したらヤだし・・



というわけで、買いたいCDをつらつら述べてみる。


・チリヌルヲワカ「イロハ」
CDのジャケットが和風テイストでかわいかった
でもって、ライブ行って結構ハマった♪
チケット買った当初は、1曲も聴いたことがなかったのに(爆)
衝動買いが功を奏しましたな(謎)

・椎名林檎「加爾基 精液 栗ノ花」
買いたいなー、ってずっと思ってるけど、買えてないCDの一つ。
「宗教」「迷彩」「ポルターガイスト」が好きです、はい。
ジャケットもなんかいいのですよ、はい。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソルファ」
何気に好きなんだよね。ジャケも中身もそこそこ。
「君の街まで」が好き!

・MY LITTLE LOVER「FANTASY」
ジャケットがかわいいのと、楽曲がいい感じなんが多いのとで。

・スネオヘアー「a water color」
好きな曲多いのさね(o゚▽゚)oニパッ
そしてタイトルも好き。響きが良い。

・ゆう「てんのみかく」
チリヌルヲワカに関連して、ちゃんと聴こうかなーみたいな。
結構いい曲多いし!和ロックって感じ。
歌詞カードにはジャムの作り方が書かれてます(笑)

・ストレイテナー「TITLE」
いいなー、って思って。うん。

・NUMBER GIRL「NUM-AMI-DABTZ」
これはシングルですな。
何かの本に作詞作曲者である向井がこのCDについて記事を書いてて
それを見せつつ、ナンバガ(ZAZEN)狂だった当時の相方が「買った方がいいよ」と。
確かに楽曲はいい感じなのです(・∀・)

・NUMBER GIRL「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態」
↑に書いたナンバガ狂に借りて、わりとハマった。
返すとき、新品並みにきれいだったCDケースの表面が地味に汚くなってしまい
「なんか汚くなったね・・」と呟かれたことを思い出すと
地味に申し訳なく思ったりする(汗)


っつーか、CD高ぇーYO!
これだけ買ったら2万以上飛ぶっつーの(;´Д`)アアア


どうしても欲しいのを3枚選ぶとしたら・・

・チリヌルヲワカ「イロハ」
・椎名林檎「加爾基 精液 栗ノ花」
・ゆう「てんのみかく」

ってとこか。
うーん、、それでも9000円弱・・・
2005/11/16 01:02 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一橋バンザイヽ(@´▽`@)ノ | HOME | 発表1週目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/111-342cec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
