飴色の部屋 一橋バンザイヽ(@´▽`@)ノ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一橋バンザイヽ(@´▽`@)ノ
来週の発表に使う2つの論文を探す。
まあ、レジュメは作っておかなきゃね・・( ´_ゝ`)
イマイチ探し方(っていうか、入力の仕方)が分からず
検索かけても全然ヒットしなくて焦りました・・

まあ、無事に学内で1つ見つけることが出来、
あと1つも一橋大の図書館にあることが判明できたので
一橋大の図書館に行ってきた。
家から近いのですよ・・ホント近くてよかった・・・
まかり間違ったら、広尾の都立図書館まで行くとこでしたよ(爆)
探したりコピーとかしたりしてたら、1時間くらい経ってました。
そんな長くいたつもりないんだけど・・(汗)

それにしても、一橋の図書館(・∀・)イイ!!
ってか、一橋の構内自体(・∀・)イイ!!
ロマネスクな感じですっごいきれい☆
もう陽もくれてるときで、街灯が結構いい感じに照ってた。
明るい時間帯にもゆっくり行きたいなぁ。
きっとイチョウがきれい。


・・・さて、論文2本と本1冊・・・(;´Д`)アアア
スポンサーサイト
2005/11/16 22:49 | 授業 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<風邪っぴきでINは地味にツラい | HOME | このCDが欲しい!!>>
コメント
一橋、良いなぁ~。行ってみたい★
ウチの姉は、私が
「先輩がワンブリッジ狙ってるんだって」って言ったら、素で「イギリス行くの?」って聞いてきた。
あんた、そりゃケンブリッジ!!

私も、英語の宿題と、明日のポル語のテスト勉強と、来週のポル語のテスト勉強と、民族関係論のレポートやらなきゃ。あー。。。学生て、もっと暇だと思ってたんだけど。

Ghana * URL [編集]2005/11/16 23:27
ワンブリッジの図書館かぁ・・・
一度何かの映像でみたことあるけど、古風でステキよねw

イチョウか。
風情あるねぇ。
沖縄に季節感というものは皆無だからそこんとこはウラヤマシィ。i-238
えるを * URL [編集]2005/11/17 16:39
>ガーナ共和国
結構やること多いなi-200
大学生・・意外にヒマじゃないよね( ´_ゝ`)

ってか、お姉さん・・ウケる(笑)

>えるを
沖縄、季節感ないよね(;´Д`)アアア
本土きてよかった、って思う理由の一つです。(笑)
ってか、まだ紅葉を見てない気が・・(汗)


まあ、何にしても一橋はいいよーう(*´▽`)i-189
行く機会あれば、一度は行ってみるべし☆
たかこ * URL [編集]2005/11/17 23:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/112-489e557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
