飴色の部屋 風邪っぴきでINは地味にツラい
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
風邪っぴきでINは地味にツラい
見事に風邪を引いてしまった( ´_ゝ`)
学校は休んで、バイトには行った。
動くのダルかった上に、ヘボミスはちょこちょこ・・・

やれやれ_| ̄|○

そんな感じだったもんで、3階のクローズ作業が20分くらい延びた。

昨日当日料金で借りたCDを返すのを忘れた。
ああ、延長料金・・・_| ̄|○

もう寝ろよ、って感じなんだけど
やること多くて寝るわけにもいかず・・
なんつーかもう、ヤだ(笑)
2005/11/17 23:53 | バイト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カウントダウンに向けて開拓中 | HOME | 一橋バンザイヽ(@´▽`@)ノ>>
コメント
カゼかぁ・・・早く治してねぇi-229
といいつつ自分もまたカゼ引いてたり(笑)


栄養とって早く寝て、早く回復する!
これが一番i-189

マジで、お大事にi-41
えるを * URL [編集]2005/11/18 08:49
風邪人口が周りで急増しておりますな(汗)
俺もひき始めでするが、みかんを大量に食って治そうとしてまつ。
みかんみかんみかん。
あずびー * URL [編集]2005/11/18 12:51
>えるを
しかもインフルエンザらしいじゃないすか(;´Д`)
大丈夫??(;´Д`)アアア
ミクシィでも言ったけど、お大事にねi-189

しかーし。
早く寝れないんだよね、それが・・_| ̄|○


>あずびー氏
季節の変わり目だしねー・・
おお、みかんすか(笑)
黄疸(?)にならん程度にビタミン取りまくってくだせi-204

私もミニッツメイドのフルーツプラスとかいうやつを飲んでおります。
ピーチオレンジ味だってさー(笑)
たかこ * URL [編集]2005/11/18 21:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/113-46ab56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
