飴色の部屋 カウントダウンに向けて開拓中
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カウントダウンに向けて開拓中
・私の部屋は(一番重症なのは机の上だけど)
 いつ片付くんじゃろ_| ̄|○
 片づけるヒマがないよう。

・3時間バイト。
 動けたような、動けなかったような。
 大丈夫・・・だよな?うん。


出来事はこの辺にしておいて。

カウントダウンフェスの出演アーティスト。
3分の2くらい知らない・・・
名前だけは聞いたことあっても、曲全然知らねー(汗)
あ、何気に明日はその出演アーティストの第4弾発表らしい。
知らないバンド、増えるんだろうな・・(凹)

っつーわけで、ツタヤで色々と借りてきた。
(カウントダウンに関係ないものも一部混じってたりする。)
今、パソコンに落としてる途中。
パソコンの容量が心配。激しく心配(;´Д`)アアア
っていうか、そろそろiPod買ってもらおう買おうかな・・


とりあえず、何を借りたか、っつーことと
今後何を借りたいかについては、続きをどうぞ。



◎これ借りた◎


・BEAT CRUSADERS「P.O.A ~POP ON ARRIVAL~」
私の中で、得体の知れないバンドの1つ。

・BENNIE K「Dreamland」
コカコーラのCMソングね。

・ELLEGARDEN「ELLEGARDEN」
最初、洋楽だと思ってました。

・GRAPEVINE「イデアの水槽」
くるりが好きな人は、バインも好きらしい。
まだ聴いてないけど・・ホントかしら。

・ストレイテナー「EARLY YEARS」
「TITLE」がいい感じだったので、2枚目突入。
テナーは借りてないやつが2枚あったんだけど、
1枚だけ選ばせていただきやした。

・Syrup16g「delayed」
スピッツのマサムネさんオススメのアーティスト。
以前、Toddleのインストに道連れした千葉ちゃんが好きだと言ってたなー。
暗い、らしい。

・Tommy heavenly6「Tommy heavenly6」
カウントダウンに関係ない1枚、その1(笑)
前から借りたかったのよ・・

・THE BACK HORN「イキルサイノウ」
まっったく知らない(汗)
コメントのしようがないくらい、興味がなかったのですが(汗)
どんなもんでしょう。

・the brilliant green「TERRA2001」
関係ない1枚、その2(笑)
愛の♥愛の星が好きなんですよ。ええ。
ベストが出れば、一番手っ取り早いんですけど。。
何気に出てないんですよねぇ。


とりあえず、聴いたら感想をアップしたいと思います。
いつになるか知らんけど。


◎これ借りたい◎


・フジファブリック
・音速ライン
・くるり「NIKKI」
・つばき
・奥田民生
ベストがあると、丁度良い。
・レミオロメン「フェスタ」
・TERIYAKI BOYS
テリヤキ、って、あんた・・・


というわけで、
次回の半額セールはいつなんじゃろ、と
心待ちにしてる次第でございます。
スポンサーサイト
2005/11/18 22:45 | 音楽 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<テンション上昇 | HOME | 風邪っぴきでINは地味にツラい>>
コメント
GRAPEVINEは良いよ~。地味に良い。
なんか、あんまパッとしないけど(笑)
Ghana * URL [編集]2005/11/19 12:27
お、バイン知ってる人発見(o゚▽゚)oニパッ
確かに、印象は薄かったりして・・i-229
まあ、来週にでもオススメの1枚を教えてくだせi-204
たかこ * URL [編集]2005/11/20 00:26
うんと、去年のカウントダウンでバクホンにはまったクチからすると、とりあえず最初に聞くのは「ヘッドホンチルドレン」の方がよいかも。「扉」「コバルトブルー」「夢の花」「キズナソング」あたりは普通にいい曲。
テナーもいいっすよ~。シンプルなロックって感じ。エルレも格好いいね。つばきは自分も借りたい。つうか早くライヴ見たい。
テリヤキは・・、自分も知らない(汗)
名前がうまそう(汗)
やん☆ * URL [編集]2005/11/20 02:41
テナーいいよね(o゚▽゚)oニパッ
「TITLE」がすごいよかったe-68
今回借りたやつ、まだ聴いてないんだよね・・

「ヘッドホンチルドレン」かーぁ。
ってか、バックホーンね、借りたやつしかなかったのよね・・全部借りられてた(汗)

テリヤキはネーミングがどうかと思うんよね(笑)
たかこ * URL [編集]2005/11/21 01:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/114-6d17a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
