飴色の部屋 テンション上昇
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
テンション上昇
バイト先で、ものっそい勢いで力が入らず
すんげーダルかった。
なんつーか、申し訳ないくらいダルかった。


その後、部活。
うち手の2弦、とかいう結構痛い技をかけまくってしまった。
うまくかからないんだもん。。別のとこ痛い、とかいうし。。
まあ痛いことに変わりはないよなぁ。。申し訳ない

8時からバイトだからそれまでヒマだ、とひろりろが言ったので
のへとひろりろとで広島風お好み焼きを食べた。
ちょーーーーうまかった(≧∀≦)
ちなみに、別の約束に遅刻してしまった(爆)
その別の約束に関しては、上の記事参照。




「たっこ、最近部活バリバリ来てるね。」と。
「テンション上がってきた?」と。

うん、前よりかはだいぶそんな感じ(o゚▽゚)oニパッ
2005/11/19 16:38 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新宿白木屋 制覇!!!! | HOME | カウントダウンに向けて開拓中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/115-c98b83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
