飴色の部屋 新宿白木屋 制覇!!!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新宿白木屋 制覇!!!!
夕方6時40分過ぎ、新宿に到着。
今回スピッツのチケットを譲ってくださるゆっきーと合流。
6時に約束だったのに・・ホント申し訳ないっす(;´Д`)アアア
そして長々とお待ちいただいてありがとうございます。
いつかお礼しますんで(笑)

そして7時から、やん☆さんとヤンスさんとで
新宿の白木屋で飲んできた。
そこでヤンスさんからの沖縄土産を頂いた。
紅イモタルトです。うまいんすよ、これ
ありがとうございます◎

ちょっと高級感漂う白木屋は雰囲気のいい居酒屋でした

ヤンスさんのマシンガントークに
私とやん☆さんが相槌を打つ感じになってた(笑)
楽しかったとです(o゚▽゚)oニパッ

ちなみに、まこっさんも来るはずだったのですが
風邪気味な上に、相当待ったらしく
待ちきれず、帰ってしまった。
いやー、ホント申し訳ない


ってか、ぶっちゃけ
部活後にチャリでコケた時にひねった足が未だに痛む。
腫れてるような気がするのは気のせいか??(滝汗)
気休め程度に、湿布貼っておこう。


人物紹介、ならびにエピソードについては
続きをどうぞ。



やん☆さん:
先日、チリヌルヲワカのライブに同行していただいた方。
奈緒さん繋がりで知り合ったわけなのですが
名前は別経由で知ってた模様。
基本ほんわかキャラ。たまに名言を残す模様。

ヤンスさん:
通称「いつもの5人」のうちの一人。
マシンガントークで、何に関しても超濃厚キャラ。
ナメんな、ってくらいガリガリな体型。
本来の名前より「ヤンス」という名前がすごく有名。
ちなみにあだ名の由来は、語尾に「~でヤンス」をつけるから。

ちなみに、「いつもの5人」のうち3人紹介してきたのですが。
あと一人は・・いつか紹介致します。


新宿白木屋:
以前、新宿で飲むときに
2回くらい寄ったけど、全て年齢制限に引っかかって入れなかった。
引っかかった原因のほとんどが、当時未成年であった私(19歳だったのよ・・)
20歳になった今がリベンジの時だ・・!!と
ヤンスさんがアシストしてくれて、この飲みに至った、という。
まあ、沖縄土産の件と新宿に寄る件がなかったら
この飲みは開催されなかった、とみた(・ω・`)
スポンサーサイト
2005/11/19 23:40 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<グラコロ食べたい | HOME | テンション上昇>>
コメント
そうそう、「基本」ほんわかね。でもかなりせっかち。まぁOB型なんで・。
ヤンスさんがいると場盛りあがるからいいね。
ちなみに紅イモタルトうまかった。今のとこお腹大丈夫なのでガツガツ食べてくださいな。一日一個で
やん☆ * URL [編集]2005/11/20 02:50
せっかちなんすか(笑)
うちも割りとそんな気があります(・ω・`)
ヤンスさんは・・ホントすごいですよな(笑)

紅イモタルトおいしかったっしょー☆
がつがつ食べちゃってます(笑)
たかこ * URL [編集]2005/11/21 01:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/116-7240eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
