飴色の部屋 グラコロ食べたい
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
グラコロ食べたい
12時からバイト
(寝坊したので、12時過ぎにしか入れなかった。汗)
ドリンクのデリをさせられるとこだったのにフロアにまわされた。
ドリンクのデリは初だったからやりたかったんだけど・・ま、いっか。

今日は、3時間働いて、1時間休憩
1時間ドリンクカウンターやったあと、また1時間休憩
その後5時間働く、とかいう意味の分からない時間ラインだった。
マジ文句言いたかったさね。めんどくさかったから言わなかったけど。

まあ、そういうわけで2回目休憩後、精神的に異様にダルかった。
「顔が死んでるよ」と言われた・・
そんな感じで夜11時まで働いた。

夜9時に施錠してしまう駐輪所にチャリを停めてしまい
チャリが取れなくなってしまったので
石◎くんにチャリを借りた。サンキュウ☆
さっさと帰ればいいのに駄弁っちゃったから
門限間に合わないとこだったよ(笑)


んースキルアップしたいなー


明日は初のカテキョです。
何すればいいんだ??

そしてまたレジュメもきらなきゃいけない・・・
どうしよう(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル



夜9時に施錠してしまう駐輪所にチャリを停めてしまい
チャリが取れなくなってしまったので
石◎くんにチャリを借りた。サンキュウ☆
さっさと帰ればいいのに駄弁っちゃったから
門限間に合わないとこだったよ(笑)



そこに停めてなかったことを、今思い出した_| ̄|○
実際に停めたところは朝9時から夜12時まで大丈夫なとこだった・・
しかし、そこは下手したら撤去されるかもしれない所でもあり・・_| ̄|○

マジやべーーーよーーーう(ノД`)
スポンサーサイト
2005/11/20 01:07 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<群馬に行こう☆ | HOME | 新宿白木屋 制覇!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/117-a1bd4cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
