飴色の部屋 群馬に行こう☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
群馬に行こう☆
私がいつも行ってるサイトが
今日行ったら、今までの原型をとどめてないような感じになってた。
サーバー自体のサイトに飛んだ、って感じ。
訳が分からない( ´_ゝ`)
まあ、すぐに直るんだろうけどね。

そのサイトは、メンバー登録してる人の日記を読むことが出来るのですが
その日記を読まないと、なんかアレなんだよねぇ。。(・ω・`)
知ってる人の生活を覗くの、地味に面白いし。




今日は、初のカテキョのバイトでした。
学校の復習をやってて、
流れ的に漢字の復習になった。
うーん、漢字かー・・(汗)
教え方がイマイチ分からん。

算数の参考書を買ってきたのですが使わなかった。
まあ、明々後日にでも使うかもな。

最後の方、微妙にキレ気味だったはずなのに
終わった後、「楽しかった」とか親御さんに言ってたのが
本日における一番の謎だった。
そういうもんなんだろうか。




部活の慰安旅行で、行き先を決めよう、となってるので
温泉地がメインにして、行き先を探してます。
個人的には群馬に行きたいのう。
伊香保に行こうさ!☆
スポンサーサイト
2005/11/21 21:50 | バイト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<名前バトン | HOME | グラコロ食べたい>>
コメント
そのサイトって、あのサイトですか?笑
たまに・・・というか、ちらほら覗けないときあるよね。
私も、日記のコーナーは好きです。
つか、日記しかここ最近は利用できてないなぁ(爆)
さんちゃん * URL [編集]2005/11/22 15:25
そうそう、あのサイトです(笑)
ってか、まだ直ってなかった・・・_| ̄|○

うちも日記しか利用しとりません(爆)
知らん人の多いチャットになんて出没できません、若くないから( ´_ゝ`)
たかこ * URL [編集]2005/11/22 17:32
こゆうこしぇふもふっさもあのサイト今見れないらしいんだけど、
うちのパソからは見れるし日記も書けたんだけど・・・(汗)
うちのパソがおかしいんか!?(笑)
な~ぜ~~!
小柚 * URL [編集]2005/11/23 01:05
うへっ!?!?i-200
なんで個人差があるんだろう・・・(・ω・;)

まあ、今日から見れてるから別にいいけど(笑)
管理人さんお疲れサマンサ(o゚▽゚)oニパッ
ここ見てないと思うけど。。
たかこ * URL [編集]2005/11/23 18:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/118-fe22bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
