飴色の部屋 名前バトン
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
名前バトン
こゆうこから受け取りました☆
名前バトンでございます






1.HNはなんですか?
20歳を機に改名して「たかこ」やら「たかな」やら「高菜漬け」

2.HNの由来は?
「たかこ」→本名
「たかな」「高菜漬け」→「ピューと吹く!ジャガー」の「白川高菜」に由来。
ジャガーさんネタをリクエストされたので・・

3.差し支えなければ本名を
「貴子」でございやす。

4.過去に使っていたHNは?
死んでも言うもんか・・・!ハズいわっ!!!!!!
ただ、めちゃめちゃインパクト大な名前だったことだけは言っておきます。
「パンダンス」でした。
5.過去につけられたあだ名
普通に「たかこ」にはじまり、「たーかー」「たーか」「たっこ」「たぁこ」
今は「たっこ」と呼ばれる率が高いような。あ、部活内だけね。
高校の時は「貴なる子」で「あてご」もあった。変化形で「あって~」
あとは「ハマーさん」やら「ダンスさん」やら「パンちゃん」やら。

バイト先の年下の子に苗字にちゃん付けで呼ばれたり
年上の友達に「貴子さん」とか呼ばれたりします。
ふつうに「たかこ」とかでいいよ・・・

6.今まで可愛いと思った名前
「こゆず」→プチ爽やかで可愛い☆
「ゆい」→何気に可愛いことに気づいた。
「まい」とか「まいこ」→可愛いよね。
「さやか」とか「さやこ」→響きが爽やかでいい☆

7.一番大切な人には何と呼ばれたい?
名前の呼び捨てがいい(照)愛を感じる
でなきゃ、その人しか呼ばないまともな呼び名。

8.HNと本名どっちが好き?
どっちでもいいや(笑)

9.生まれ変わっても同じ名前でいたい?
もうちっと可愛げのある名前がいいな

10.バトンを回す5人
てきとーにどうぞ(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2005/11/22 18:29 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<介護体験パート2(1日目) | HOME | 群馬に行こう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/119-49736e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
