飴色の部屋 介護体験パート2(1日目)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
介護体験パート2(1日目)
今日発表するやつのレジュメを
早朝に急いで仕上げたわたくし。
っつーわけで、集合時間の20分くらい遅刻しました(爆)

今回の介護体験先は養護学校。
自閉症やら知的障害やらダウン症の子がいるのです。


いやーーー疲れた。


ほんっとに色んな子がいるんですよ。
着替えとか歯磨きなんてさせたら、
てんやわんやでエラいことになりますよ、ホント。
職員の方も、ホント大変ですわ。
っつーか、全然言うこと聞かないばかりか
「あっち行け」系なことも言われるもんで
「嫌われた!?Σ( ̄□ ̄;」とか思ったりしました(´∀`;)
終わったのが相当早かったので、それが唯一の救いでした。

明日はどこぞの公園から4キロくらい歩かないといけないのよね。
障害者の子と一緒に。
やれやれ・・どうなることやら。。。


帰りは、昨日の朝に撤去されたらしいチャリを取りに行った。
見事に2000円取られましたとさ(凹)
スポンサーサイト
2005/11/22 21:34 | 特別活動 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<結婚は英語で「marrige」 | HOME | 名前バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/120-fe341189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
