飴色の部屋 結婚は英語で「marrige」
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結婚は英語で「marrige」
小柚から受け取って参りました☆

結婚バトンでっす

結婚・・想像すらついたことない。






Q1:結婚したい?
出来ればしたいなあ。 

Q2:何歳くらいで結婚したい?
子どもにとっては若いお母さんって憧れるから
若いうちがいい、とか思うけど
最近、若いうちに結婚するもんじゃない気がしてきた。

Q3:結婚相手に求めるものは?
愛と誠実さと包容力!☆
あとは普通に生活できるくらいの経済力。(笑)

Q4:子供は何人欲すぃ?
3人、とかテキトーに思ってたけど
本日の介護体験により、子どもを育てきる自信を完全に失ったため
子どもはいらない、という結論に達しました。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
別れはしないんだろうけど、それなりの対処はさせてもらうかも。
付き合ってる間とかでも許せる気しないのに
結婚して浮気とかマジありえない。ホント許せねぇ!

まあ・・浮気される自分も悪いんだろうけどさ( ´_ゝ`)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
思いやり、かな。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめる必要ないならやめなくていいと思うな。

Q8:結婚生活に求めるものは?
ある程度の甘さ(*´▽`)
 
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
のんびり出来るとこならどこでも(*´▽`)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
・・・(汗)

Q11:回したい人5人!!
もらいたい人、持ってって!
2005/11/23 18:20 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<介護体験パート2(2日目) | HOME | 介護体験パート2(1日目)>>
コメント
答えてみましたw
トラバ貼っちゃいましたよ。

結婚は大変だとおもうよきっと
さと * URL [編集]2005/11/24 23:05
TBアリガトさんです☆

結婚・・大変そうよね。。
夫と二人、とかならまだしも
子どもできると大変だろうなぁ・・(遠い目
たかこ * URL [編集]2005/11/25 23:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/121-18825c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
