飴色の部屋 ハラミとハツって一緒なの・・??
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ハラミとハツって一緒なの・・??
HP、ちょくちょく更新中です。
結構のめり込んじゃうのよね・・・


さて、今日は奏さんと久々に会ってきました。

奏さん:
中学・高校の同級生。
面倒見がよく、しっかり者なのですが
発する言動が、たまに色んな意味ですごい(笑)
笑い声とリアクションは、結構大きい(笑)


吉祥寺の東方見聞録へ。
「かくれ伽」と名乗ってるだけあって、ホントに隠れ家っぽい!
和風で雰囲気もよい
何気にあんま飲まずに、食べてばっかりいました(爆)
で、ちょくちょく話とかしたりして。

串焼きやら、から揚げやらをかけるためにあるレモンが相当好きらしく、
彼女は皮ごと食べてました。しかも全部。
レモン好きな理由は「ビタミン取ってる自分が好きだから」

帰りにCafe Jr.に行ってデザートを食す。
おいしそうなケーキがてんこ盛りでした(*´▽`)
色々と迷った結果、ストロベリーカルテットというケーキを食べる。

ストロベリーカルテット


あーおいしかった

で、プリクラ撮って帰宅。


どうもありがとねー☆また遊ぼう♪
風邪、治るといいねぇ(・ω・`)
スポンサーサイト
2005/11/25 23:58 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハピバ♪ | HOME | 疲れた・・・>>
コメント
確かこの前も言ってたっけ?
結局分からぬまま。
イメージでハラミは焼肉、ハツは焼き鳥ってイメージなんだが・。
ちなみに焼肉のハラミランチ、週一で食べてる・。太るな・(汗)
あっHP見ました。なんかブログっていいかなと最近思い始めた(手で日記ページ作るのは疲れる)
やん☆ * URL [編集]2005/11/26 01:46
串焼きに出くわすたびに
しょっちゅう言ってる気がする・・(笑)

ハラミは焼肉だよねぇ。
でもホントに焼き鳥のメニューにあったんだって!(笑)
ハラミランチ・・おいしそう(ジュル

ブログで日記更新するのって楽でいいですよ(o゚▽゚)oニパッ
手での更新は疲れますしね(´∀`;)
たかこ * URL [編集]2005/11/26 19:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/124-beebb5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
