飴色の部屋 ハピバ♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ハピバ♪
小平体育館にて、部活。
今日は地味にしんどかったような、そうでないような。
ちなみに、同輩10人全員集合した。久しぶりに。
地味に嬉しかった

アフターでバーミヤンへ
したら、ここで働いてる高校の時の同級生とばったり遭遇。
大人数で来てしまい、申し訳なかったとです・・(汗)
すまんよ、イサノリ(;´Д`)アアア
えっちゃんが明日誕生日、ということで
そんな感じの会話やら、色々駄弁って解散。

昨日買ったプレゼントも渡せてよかった


さて、9時からクローズまでバイトだこんちくしょう!
で、翌昼3時に初対面を果たしたら
6時からスピッツだ!!!!(≧∀≦)

マジ楽しみ(*´▽`)


その前に起きれるかしら・・・(滝汗)
2005/11/26 19:16 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<絶対アホだ自分・・・(凹) | HOME | ハラミとハツって一緒なの・・??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/125-fa9321e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
