飴色の部屋 うう。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うう。
起きたら、微妙に頭痛いでやんの(;´Д`)

で、一応立川まで行くも
こりゃ無理だ、と思って
なぜか、areareaの漫画喫茶へ(爆)
行ってみたかったし、とにかく休みたかったのよ・・

いやーーーめっさきれいなとこでした。
漫画喫茶といえば、立川北口のエルトレインしか知らなくて
そこは、結構こじんまりとしたところなので、
あまりのきれいさに、入っていいのか戸惑ってしまった。

うちが入ったところは、普通に横になれるくらいスペースが広かった。
というわけで、しばらく寝てました。
金もったいねーーーとか思いながらも、寝た(笑)

まあ、高いけれどオススメです。
所蔵の良さに関してはコメントできません、利用してないから( ´_ゝ`)
2005/11/29 22:33 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<九十九里に沿って飛ぶのさ♪ | HOME | 初カテキョ給料>>
コメント
疲れてますなあ(・ω・` )
週末カレーでも食べて元気モリモリに
なりませう!某ヤンス〇さんは激辛プギャー
まこつー * URL [編集]2005/11/30 01:38
疲れてますよ・・・
平日の夜中にHPとか更新してるからいけないんだけどさ( ´_ゝ`)

カレー、素で楽しみです(o゚▽゚)oニパッ
元気になっていきましょーう☆
今度こそニアミスにならんように。。(笑)

ヤンスさん・・激辛( ´,_ゝ`)プッ
たかこ * URL [編集]2005/11/30 23:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/128-88f5fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
