飴色の部屋 九十九里に沿って飛ぶのさ♪
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
九十九里に沿って飛ぶのさ♪
部活後に、慰安旅行の行き先を決めるべく
同輩のみんなでガスト会議。


ものっそい群馬に行きたかったんですYO!
ビバ伊香保!!!
(※行ったことありません。)
昭和天皇ゆかりの宿!!!!!
(※私は右翼ではありません。)


なんだけど、
ばっちょによる千葉プッシュにより
九十九里浜らへんにある宿に決定と相成ってしまった。
一回、「群馬は??」みたいな空気になって
向こうに着くまでにどれくらいかかるのか、みたいな話題になったので
某高崎市民に聞いてみよう、と
携帯を取るべくカバンに手をのばしかけたら
ひろりろの「千葉でいいじゃん。」という言葉により
千葉モードに逆戻りしてしまった・・・
まあ、いいんだけどさ。千葉は比較的近いしね。
九十九里浜、行ってみたかったし◎
スピッツの「波のり」がテーマソングになりそうね(o゚▽゚)oニパッ

鴨川シーワールド、やら、なんとかマリンパーク、やら
そういう言葉が出た途端、
小林の「水族館行きたい・・」コールが
隣で小さく響いてました(笑)


小林:
同輩で唯一紹介してなかったっぽい。強キャラなのに。(笑)
まず見た目がごっつい。パワーもごっつい。
「落ちたものは、見つけてから3秒以内なら食える」と言い放った男。
しかし、かなりのMキャラ(爆)何気にナルシスト。
や、いい奴なんだけどさ(笑)



ってーか、そんなに海見たいか!?
そんなに水族館に行きたいか!?
うちは山を見ながら露天風呂に入りたいぞ(爆)


帰りにツタヤに寄った。
エルレと音速ラインを借りてきた。
貯めてたポイントが使えたので安くなった。ラッキー♪
これからは、ツタヤポイントを貯めるべく
ローソンで買い物しなきゃね(笑)


まあ、そんなこんなで明日はバイトです。
朝マック、夕方カテキョ、夜マックです(爆)


ちっくしょー・・・
スポンサーサイト
2005/11/30 23:30 | 部活 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まさにバイト尽くし | HOME | うう。>>
コメント
ようこそ千葉へ(´∇`*)

千葉はよいとこ一度と言わず何度もおいでくださいまし(o゚▽゚)oニパッ
さと * URL [編集]2005/12/01 21:26
ってか、千葉は4回くらい行ったことありますよ(o゚▽゚)oニパッ
千葉とか幕張とかになるけど。

九十九里・・・スピッツ・・(笑)
たかこ * URL [編集]2005/12/02 00:34
確か九十九里にはキムタクも波乗りに着てるらしいよ(笑)
さと * URL [編集]2005/12/02 22:11
キムタクっすか!!i-220
それはすごい!!

コレでまた、キムタクの似てない物真似をした某同輩がいじられますな・・
たかこ * URL [編集]2005/12/03 00:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/129-a20f3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
