飴色の部屋 呪文はJ・O・Y♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
呪文はJ・O・Y♪
今日、CD屋さんで「ユキビデオ」なるものを買ってきた。
YUKIつんのPV集ね。
今まで、まっっったく興味なかったのですが
「JOY」の振り付けが存在することを知り
その振り付けを覚えたい衝動に駆られてしまい。。
で、買ったと。(爆)
貯金からわざわざ5千円ほどおろして。

で、見た。



か、かわええ・・・(*´▽`)



YUKIつんはかわええよ。
ライブで1回見たけど、かわいかったよ。





まあ、そういうわけで
少しずつJOYの振り付けを覚えていこうと思います。
何気に覚えるべき振り付けは少なかったな・・
2005/09/13 17:27 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<浮気 | HOME | 己について考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/13-28aec918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
