飴色の部屋 まさにバイト尽くし
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まさにバイト尽くし
4限休講なのを受けて、2限を自主休講し(爆)
朝から働きづめでした。

朝9時~昼1時 マック
久々に主婦さんに会えた。
いやー主婦さん好きだわ(笑)
眠かったのか、すげーダルかった。


しに眠かったので、帰った後は1時間半お昼寝。
しにダルい・・・とか思いながら


夕方5時~夕方6時半 カテキョ
長さの表し方でこんがらがるらしい。
相当、読解力とかがないとみた。
回路が繋がってないらしい。

後に、うちの母親と電話。
学校での教育の仕方を親御さんに聞こう、ということになった。
(普通クラスに入ってるのか、特別クラスに入ってるのか、とか。)
こんなん聞くのは失礼なんだろうか。


夕飯食べた後は・・・


夜9時~夜11時半 マック(爆)
ダブルINだぜ、こんちくしょーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



ま、明日はオフだからいいや。
2005/12/01 19:32 | バイト | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<調子こいた | HOME | 九十九里に沿って飛ぶのさ♪>>
コメント
やっとこさ暇ができたのやってきました~。
外部ブログだったのね。
バイトお疲れ様です。
未確認歩行物体 * URL [編集]2005/12/02 01:34
おお!!!UWOじゃあないすか(o゚▽゚)oニパッ

そそ、タグを使いたかったので
外部ブログにしましたわ。
ここのブログはなかなかよいよ♪

いやー、ありがとさんです◎
なんで、こんな働いてんだろう・・夜マック忙しかったし。。
たかこ * URL [編集]2005/12/02 18:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/131-89057b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
