飴色の部屋 調子こいた
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
調子こいた
うちが所有するスカートのほとんどは膝丈とかロンスカなんですよ。
丈短くても、膝上2センチくらいかな。
足がお世辞にも細いわけではないので
普通丈のやつ履いて、太ももをがっつりカバーしてたのです。


んが、しかし


どっちかっていうと、お姉系な感じが漂う
膝上20センチくらいのミニスカを買ってしまいました(爆)

だって、たまには違うの履いてみたかったんだもん。。
でもって、ミニスカにブーツ、という
いかにもお姉系なファッションをやってみたかったのですよ。
一人ファッションショーを行なったところ、
去年親に買ってもらった黒ブーツがいい感じに合ってました


まあそんなこんなで、ようやく買えたのはいいけど
知り合いとかに、こんな太ももを晒すのも何なので
一人でお出かけするときに履こうと思います。
2005/12/02 21:44 | おしゃれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カレー祭り(゚∀゚ノノ゙☆ | HOME | まさにバイト尽くし>>
コメント
じゃ、今度あうときはいてきてねー☆
未確認歩行物体 * URL [編集]2005/12/03 00:49
ええΣ(´Д` )

じゃ、気が向いたら(・∀・)


気が向いたらね・・・
たかこ * URL [編集]2005/12/03 00:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/132-50a7c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
