飴色の部屋 カラオケは好きとです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カラオケは好きとです。
さとさんから、強制タッチを受けたので(笑)

お答えしましょう、カラオケバトン(o゚▽゚)oニパッ

答えたことあったっけ??

・・・ないよな?


しばらくカラオケ行ってないなぁ。

あ、そうでもないか。






Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
学祭の打ち上げ。
某同輩がフィーバーしてました。(笑)

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小2とかその辺り。
家族と行きました。

Q3.あなたの十八番は?
十八番・・・うーん。
ANIMAL LIFEならよく歌ってます。
あと、最高点は92点の「さわって・変わって」(スピッツ)でした。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
5時間かな。フリータイム料金で(笑)

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで、歌えるだけ歌う(笑)

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
何歌おうかなー。

・「squall」(松本英子)
地味に熱い歌。

・「ANIMAL LIFE」(MY LITTLE LOVER)
実際によく歌ってました。
歌の状況とか気持ちが、すごい勢いでフィットしてたので。

・・あとは覚えてない(笑)

Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気の置けない人、かな。

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
あんま練習しないんだけど(笑)

Q9.変装をして歌わなければいけません。
ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

アフロかな(笑)
某同輩を見習おうと思います。

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
最高92点、最低75点(確か)
というわけで、平均して83点!


もっとうまくなりたいなー。
練習するつもりないけど(笑)


スポンサーサイト
2005/12/04 00:23 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バトン1本目 | HOME | カレー祭り(゚∀゚ノノ゙☆>>
コメント
回答どうもでーす←まぁ強制だし( ´_ゝ`)

カラオケバトンってありそうでなさそうだったね(笑)
さと * URL [編集]2005/12/04 20:13
ありそうでなかったか。(笑)

バトン集めたサイトってないのかしら。
あと、発送元が気になってしょうがない。。
たかこ * URL [編集]2005/12/05 22:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/133-52bdcd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
