飴色の部屋 カレー祭り(゚∀゚ノノ゙☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カレー祭り(゚∀゚ノノ゙☆
奈緒さんからお誘いをうけたので、
カレー祭り(カレー食べるだけなんだけどさ)に行ってきました☆
場所は御茶ノ水。初めて降りるぜ!!☆

集合場所に着いて速攻、奈緒さんとやん☆さんと合流。
あと2人ほど来るはずなんだけど、遅れるらしいので、先に向かった。
向かったところは「ちゃみず海岸」
海っぽいところでした(謎)
で、スパイスが数種類ほど用意されてました。
各自で調合してかけてくれ、とな。

うちが(っていうか全員)食べたのは「黒豚海岸カレー」
肉が大きくてやわらかいし、味もそんな辛くなくて(カラいのダメなんで・・)
めっさおいしかった!!☆
ハーフサイズ500円で、十分な量でした☆
普通サイズで750円はお得だと思う。なんとなく。
ついでに言うと、ピーチビーチとかいうカクテルも
ソフトクリームもおいしかった♪

さて、4人目のまこっさんが食べ終わった頃に
ラスト5人目のヤンスさんが登場。
「みんな、食べるの早いね。」って、いやいや違うから(笑)
今日もテンションがお高くてらっしゃる。(笑)

そんなこんなで、3時間くらいそこにいました。
あー楽しかった(o゚▽゚)oニパッ
また誘ってくださいな♪




(余談)

ヤンスさんがトイレに立ってる間のこと。
ヤンスさんの席に、ネジが落ちていた。


「このネジ、ヤンスさんの・・・???」

「(ヤンスさんの)部品・・・??

「ああ、どうりで動きがおかしい、と思ったら・・」

「ハッスルして取れたんだな。」


ネジ取れたとですか!!!(爆)


ああ、ここ1週間あたりで1番のヒットでした(笑)
って、この面白さ、多分伝わらないんだろうなぁ(悲)
スポンサーサイト
2005/12/03 23:23 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カラオケは好きとです。 | HOME | 調子こいた>>
コメント
古いネタひっぱりだしてみました(笑)楽しかったね。
部品・・、面白かったね~。部品一つで笑えるのって幸せだと思った^^
個人的な感想・・
・黒豚が柔らかくておいしかった~
・ソフトうまかった(今年初ソフト)
・カレーは白米に限るかも~
やん☆ * URL [編集]2005/12/08 23:52
カレー祭り楽しかったですね(o゚▽゚)oニパッ
また誘ってくださいなi-184
黒豚おいしかったですねぇ。
私も白米派ですなi-189ナンもおいしいけど(・∀・)i-185

部品はマジで面白かった!(笑)
確かに些細なことで笑えるのは幸せだぁ(*´▽`)
たかこ * URL [編集]2005/12/09 23:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/134-539d8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
