飴色の部屋 バトン1本目
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バトン1本目
あさこさんとこゆうこに、

ほぼ同時に(笑)、印象つきでまわってきました☆
(ニアミスであさこさんが先でしたけど。笑)

「印象(人間性)バトン」です(o゚▽゚)oニパッ

結構ドキドキです◎(笑)








■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 
☆あさこさん☆
私の中で、永遠のお姉さま。
気配りが出来るしっかり者で、すんごい「外!」って感じ(笑)
あと、まこっさんと「悟ってるよね」と話したことがありました。

☆こゆうこ☆
ほんわかしてて、発する一言が面白い(・∀・)
そんな感じなので、結構癒されます(*´▽`)

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

・天然(中学入った途端、よく言われるようになった)
・空回り(バイト先で言われてた)
・おっとり(O型ですから)
・マイペース(最近自分でも思うようになった)
・素直(なぜか最近よく言われる)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・気配りができる。っていうか気が利く。
・しっかり者。
・周りや場や人を明るくすることができる。
・自分を保てる。
・優しさにあふれる

■では反対に嫌いなタイプは?

これも5つですか??

・相手のことを何も考えない自己中な人。
・筋の通らないことや被害妄想を相手に押し付ける人。
・気まぐれによって態度が変わる人(場合によるけど、やっぱ困る)
・いつかはバレる嘘つく人(場合によるけど)
・人を自分の都合のいいように扱う人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上の好きな人間性+要領よく過ごせる人。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

いるの・・・???
いたら・・・ありがとうございます(ペコリ

■自分が慕ってる人に叫んでください

愛してます(*´▽`)

■そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

・みづき
発想力が長けてて、一緒にいるとちょー楽しい(笑)
毎日爆笑しながら過ごしてました(o゚▽゚)oニパッ
何気に人を気遣えるので、すごいなぁ、と思う。

・ゆかり
努力家で、頭も良くて運動も出来る優等生(笑)
でも、砕けた面もあっていい感じです(笑)
常識人なので、ツッコミが効いてて面白い☆

・えるを
夏に会ったとき、割と突っ込まれたけど絶対ボケだと思う。(笑)
小さくてほんわかしてて、かわいい(*´▽`)

・奈緒さん
やはり、私の中で永遠のお姉さま。
ほんわかした優しさに溢れてて、たまに面白い(o゚▽゚)oニパッ
気配りが出来るしっかり者。

・あずびー
日記とか文章書かせると、すごい面白い。
周りを温かく見守ってる節が見られ、
たまに頼らせていただきました。(笑)

・まこっさん
言い放つ言葉がすごい面白い(爆笑)
地味に常識人で突っ込みが効いてます(・∀・)
さり気ない優しさが光ってます。

・ヤンスさん
マシンガントークのハイテンション!!
たまにありえない行動を取る、盛り上げ役。
しかし、ただいま思春期らしく。。(笑)

・さおりさん(まわしてみました。笑)
ヤンスさんに負けず劣らずマシンガントーク(笑)
「ありえない」が口癖のように思われる。
酒も強いしライブにも強い(意味不明)
良くも悪くも、うちと似たもの同士だと思います。

・さとさん
よくバトンをまわしてくれる(笑)
ネタに溢れるその実体は、幸せ者(*´▽`)
末永くお幸せに(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2005/12/05 23:07 | バトン | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<バトン2本目 | HOME | カラオケは好きとです。>>
コメント
おっ、このバトンはタッチしてもらったことあるぞ(o゚▽゚)o

http://sea.ap.teacup.com/spispa/1151.html

↑証拠URL(爆)
でも、若干変わってるとことかあるな(;・∀・)

さと * URL [編集]2005/12/06 13:52
あ、これ見たことあるわ(笑)
なんか、場所によって多少違うみたいよね。
タイトルすら違うことあるし。
たかこ * URL [編集]2005/12/06 20:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/135-d7fcc083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人間バトン
心友八重さんから回していただきました(*ノノ)キャ人間バトンというものだそうです。1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆初めてお会いしたのが、うーん2、3年くらい前でしょうか、どこかのサイト(複数のサイトでお見かけした気が)絵板で拝見した絵が可愛らしくてHP Beautiful Days+【 2005/12/06 14:16 】
| HOME |
