飴色の部屋 バトン2本目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バトン2本目
Ghanaからまわしてもらいますた。

恐れ多くも「ブラインドタッチバトン」

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



・・・(;´Д`)アアア








Q1:生年月日を教えてください。
1985年8じゃ津15日

Q2:TV番組と言えば何?
あおmpろ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
森貴美子

Q4:辛い食べ物と言えば何?
金v費

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください  
スマイル

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
このオヨから消えて下さい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
触って変わってで、92点取りました

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなか余裕だぜ

Q9:バトンを回す人を教えてください。
さとさん
こゆうこ(すgpsぴ
小柚


中途半端だた;。・。
2005/12/05 23:20 | バトン | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<ようやく決まった | HOME | バトン1本目>>
コメント
最後の「こゆうこ(すgpsぴ)って
なんだろう。(笑)
こゆうこ * URL [編集]2005/12/06 06:24
すgpsぴ→すごそう、です(笑)

謎な単語、いっぱいありますね(´∀`;)

ちなみに、これも微妙にブラインドタッチ・・・たまに見てるけど。たまに消してるけど。(笑)
たかこ * URL [編集]2005/12/06 13:17
謎単語一杯生産しましたのでぜひ見てってください(ノД`)
さと * URL [編集]2005/12/06 14:15
みました。(笑)
なかなか謎な単語でしたな(o゚▽゚)oニパッ
たかこ * URL [編集]2005/12/06 20:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/136-92b66690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラインドタッチなんか余・・・
たかこちゃんからいただきました。世にも恐ろしきブラインドタッチバトン Σ(´Д`lll)まずできねぇし(爆)キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 Q1:生年月日を教えてく Beautiful Days+【 2005/12/06 14:15 】
| HOME |
