飴色の部屋 理屈なんてないのよっ・・・!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
理屈なんてないのよっ・・・!
・・・というわけで
ひっつーからいただきました
無条件バトンです。(笑)

ホント、色んなバトンがありますな(・ω・`)






1、無条件でトキメク~な人3人。

・お姉さま、と私が崇める人。(笑)
・草野マサムネ。かっけぇ!!
・ピンポンのスマイル。メガネ(*´▽`)

2、無条件で嫌いな~なものを3個。

・ゴキブリ
・周りの事を何も考えてないような自己中な人
・不必要な拘束

あとじゃがいもも嫌いです(笑)

3、無条件でお金をかけられる~を5個。

・食費(爆)
・洋服
・音楽費用(主にレンタルやライブ費用)
・交際費
・お出かけ費

4、無条件で好きな~を3つ。

・ロックな音楽
・午後ティーのミルクティー
・蒸しパン

5、無条件でバトンを受け取らせる5人

最近バトンをまわしてきた人で。

・Ghana
・こゆうこ
・あさこさん
・さとさん
・小柚

よろしく(o゚▽゚)oニパッ
2005/12/06 20:31 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うう | HOME | ようやく決まった>>
コメント
やっぱりトキメク~な人にマサムネさんははずせませんね(*´∇`)☆
さと * URL [編集]2005/12/06 23:07
外せないね(*´▽`)


っていうか、他に思いつかなかっただけなんだけどね(爆)
たかこ * URL [編集]2005/12/07 21:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/139-f66699d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
