飴色の部屋 仲直りって、難しいね
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仲直りって、難しいね
事情が事情なので、しゃーないんだけど。
(何があったかも、ここには書けないけど)

探りあい(?)ばっかで、踏み出せない。
例え踏み出したとして、歓迎されたとしても
どこか、上滑り感が拭えない。気がする。
直そうと思ってるのって、もしや壊した張本人である私だけ?
上辺で付き合われてる気がする。
気のせいですか?考えすぎですか?
信じてみてもいいんですか?

まあ、自分で壊したものは自分で直せ、という理論もあるよな・・

相手が、どの程度距離を取って自分と接してるのかが素で分からない。
言ってくれてる言葉は上辺ですか?それとも本気ですか?
そもそも、こんなこと言うこと自体
ズレてるんでしょうか。。

なんか人間不信になりそう。。。



あ、お前が言うな、って?
スポンサーサイト
2005/12/07 00:52 | 駄文 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ありがとね。 | HOME | うう>>
コメント
難しいよね~(;_;)私もそれは思うよ。この前、友達が「あの子達はなんかうわべだけで思ったこと言ってないよね。それで楽しいのかな??」って言ってて私は何も言えなかったわ。1つ疑いだすとどーしよーもなく全てを疑っちゃうんだよね。。。そー言うときは…寝るに限る!!かな?(笑)
れおな * URL [編集]2005/12/07 11:40
相手のことってよく見えないもんだよね。
私も、そういうこと最近よく感じるよ。
もっとも、自分のこともよく見えてなかったりするから
相手の気持ちなんて分かるはずもないのかもなぁ・・・(苦笑)
さんちゃん * URL [編集]2005/12/07 13:36
そだね。私も今、前まですっごくすっごく仲良しだった子と、ほぼ決別状態です。まぁ、あれは私が被害者だったはずなのに、いつの間にか彼女が被害者になってる気もしなくもないけど。
泥沼って一度はまると、出るのがとても難しいよね。いつか痛みが消えると良いね。
Ghana * URL [編集]2005/12/07 15:52
おお!!コメントがいっぱいあるΣ(゚Д゚ )
どうもありがとうございます(ペコリ

>Ghana
すっごい仲良かった人と決別状態って寂しいね・・・
そうそう、泥沼ってハマると大変(苦笑)
お互い、痛みが消えるといいね。

>さんちゃん
うちも、自分のこと何気に見えてない・・(苦笑)
相手の気持ちって、探ろうとすればするほど分かんなくなるもんなのかしら。
ああ、難しい。(笑)

>れおな
わかる。。疑いだすとキリないよね(;´Д`)アアア
寝るに限る!(笑)まあ、忘れるのがいいってこったね(*´∀`)

ってか、話の筋からちょっとズレるけど
上辺のセリフって言ってても楽しくないよね(゚Д゚)
たかこ * URL [編集]2005/12/07 22:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/141-3755eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
