飴色の部屋 ありがとね。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ありがとね。
昨日、ダークな内容の記事を書いてしまい。。
どこか後ろめたさを感じてたので
帰ったら消そう、と思ってた矢先でした。
心配かけました(´∀`;)
でも素直に嬉しかったです。ありがとうございます。

私は踏み出すべきなんでしょうか?






さて、発表に向けて文化人類学の本をひたすら読んでます。
心理人類学に分類される研究者について発表するのですが
その方は、文化人類学の本をいくつか書いてるのでね。
割と楽しいです。活字がすらすらと読めてます。
文章がうまいから、っていうのもあるんだろうけど。


その前に、教育実習のために提出する書類の中に
指導教官の面接の欄があったんで、面接を受けてきました。

まあ、「ゼミ入れ」とさ。

発表終わったらぼちぼち行こうと思います。
遅くても年明けくらいから。
スポンサーサイト
2005/12/07 22:11 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<携帯いじるの大好き。(笑) | HOME | 仲直りって、難しいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/142-2b487998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
