飴色の部屋 最近バトン激しすぎ。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近バトン激しすぎ。
とか言いつつ、律儀に答えるわたくし。
さとさんからまわってきました。
「自分とたとえると」バトンです(o゚▽゚)oニパッ






1.自分を色に例えると?

こういう感じの色が好きです☆
・・・だから、↑の色で(謎)

2.自分を動物に例えると?

以前、レタスをむしゃむしゃ食べてたら「うさぎみたい」と言われました。

3.自分を好きなキャラに例えると?(マンガや映画なんでも可)

キャラ!!知らねぇーーーーー(;´Д`)

4.自分を食べ物で例えると?

食べ物か・・・大学イモ?
(今日の夕飯のデザートが大学いもだったから)

5.次に回す3人を色で例えると?

んー・・・どうしよっかなー。

のりこ→こんな感じの爽やか系
ひっつー→オレンジ
imoko→ちょっと濃い水色

ってことでよろしく(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2005/12/08 19:53 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<飲食のこだわり | HOME | 携帯いじるの大好き。(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/144-d4220097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
